読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソフトバンクの長期継続特典ですが、Tカードに3000ポイント

ソフトバンクの長期継続特典ですが、Tカードに3000ポイントが入るらしいですが、ヤフーショッピングでしか使え無いのですか? 例えば、1000円の買い物をして送料500円なら1500円の支払いに使え ますか?

ヤフーショッピングだけでなく、ロハコやヤフオフ、はこBoonなど他のYahoo! JAPANサービスでも使用できます。 ヤフーショッピングにて送料含めた支払いに使えます。

一年前にヤフオクで購入したアクティートラックHA6が 1/3通勤中にエンストの後にオイルフィルター近くからの ボルトの溝が切ってあるところからオイルを噴き出し 不動車になり、修理依頼した整備工場から 都合で修理できないので引き取ってくれと言われ 土地のある友達に格安で借りていた所も 急きょ、買い手が見つかったので移動してほしいと 不運続きで、なんとか見つけた駐車場に移動して もらうためにJAFに移動を頼みに行ったところ 2.4メートル幅だと通行は可能だけど4wDだと シャフトドライブを外して2WDにしてほしいと 言われ、ネット検索等して12のレンチで4か所の ボルト・ナットの取り外しで簡単とあり 下部に潜り、確認したところ通常の6角ナットでなく 歯車みたいなナットで取り外しできませんでした。 ホ

ンダ車に詳しい人からの取り外しに関する回答を 願います。

12の12角です。JAFがプロペラシャフトを外してくれって普通なら言いませんよね。まぁ、ドーリーが通らないのは分かりますけど。それならJAFが増員しておせば良いのに。

楽天市場 受け取り 先ほど初めて楽天市場で購入しました。 コンビニ受け取り コンビニ後払いを選択したのですが、お金は商品を受けとると同時に払うのですか? 流れを教えて下さい。 ファミリーマートです。

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、支払方法についてもショップ毎に決まっていてショップごとに違います。 質問主様が注文をしたショップの「コンビニ後払い」について確認してみないと、正確なことは回答できません。 なので、できれば、注文したショップのURLを貼ってください。 一般的に「後払い」とは、商品を受け取った後に請求書兼払込票が別便で郵送させてくるので、それから支払をするというものです。 ショップによっては、商品に請求書兼払込票が同封されている場合もありますが。

楽天市場で洋服を注文しました。 その日は○月○日から順次発送って書いてあったのですが、、 今日見てみると1日、2日で発送と書かれていました。 どおゆうことですか?? おしえてください

4月1~2日で発送という意味ではないですか? ここで聞くより、ショップに直接確認した方が、 早いと思いますよ。

ソフトバンクの長期継続特典について ソフトバンクにして数年経ち、特典の対象だったので今月の12月2日に特典が貰える手続きを済ませたのですが、ヤフーショッピングで買い物したいのに3000ポイントのTポイントがまだ付与されていません...。 手続きから10日前後で付与と表記されているのですが...。 手続きをされた方々は、もう特典のTポイントを貰いましたか?いつ頃貰えるのでしょうか?

自分も12月2日に手続きしましたがまだ付与されていません! 自分も疑問に思っていたので一緒の方が居て安心しました! 気長に待ちましょう!

現在ソフトバンクで利用中の契約をワイモバイルに乗り換えする予定です。 質問なんですが、ワイモバイルで契約するとヤフープレミアム会員の会費が無料になると聞きました。 私は現状ヤフオクをしている為、既にプレミアム会員になっているのですが、その場合、どのように手続きしたら良いのでしょうか?

ワイモバイル契約後に、YahooIDとの連携登録を行えば、自動的に切り替わります。4月中に切り替えれば、4月の料金から無料です。

初めてヤフオク!で商品を落札したのですが、かんたん決済が出来ないと言われる前にかんたん決済をしていまいました。二十に代金を支払えないので商品自体のキャンセルをお願いしたのですが出品 者の方はなにも出来ないと言われました。決済取り消しは落札者の私ができるものですか?

大変残念なのですが、ヤフオク運営の不手際で、かんたん決済可でしか出品できなくなりました。 対応していない出品者は、一旦、かんたん決済を可と設定しておき、 ・出品ページに『かんたん決済は対応していません。銀行振込のみの取扱いになります。』と記載 ・商品タイトルにも、『かんたん決済は非対応』等を追記 するようになりました。 商品説明だけだと、説明を読まない落札者が、平気でかんたん決済してくるので、後で対応に苦慮します。 そもそもヤフオク運営が、何故、こんな紛らわしい改悪をしたのか、理解に苦しみます。 最近、ヤフオクが迷走気味に改訂を続けていますが、困ったものです。 また、かんたん決済での支払い後は、キャンセルできなくなりました。 落札者としては、入札や手続きに慎重さが要�

��されます。 出品者としては、かんたん決済の口座登録していないので、入金なんてされず、出品者としてできることは有りません。 返金を希望なら、貴方がヤフオク側にかけあうしかありません。

カワサキのバイクの部品購入したいのですが純正部品のシールを購入したのですがAmazonヤフーオークション楽天などはシールで400円送料600円カワサキのホームページでは半額以下なんですがカワサキのバイク正規取 扱店でシールを購入した方が安いでしょうか?まと正規取扱店はどこでも価格は同じなんでしょうか?よろしくお願いいたします。

カワサキに限らず、バイクの純正部品はバイク屋で買う(注文する)のが一番安いです。 基本、店頭在庫はありません。注文し、後日メーカーからそのバイク屋に届くので、自分で受け取りに行きます。送料は掛かりません。 >カワサキのホームページでは半額以下なんですが パーツリストの価格は、ちょくちょく改定されるので、店頭で注文する際に確認しましょう。半額以下が最新の情報なのかもしれませんし、値段が変わっているかもしれません。

ショッピングモールのミスタードーナッツに、9時の閉店間際に行ったら、大量の業務用の廃棄ドーナッツの大袋が2袋と、店頭にはまだ沢山のドーナッツが並べられていました。 見てはいけない物を 見てしまった気がします(>_<)。 これらは焼却廃棄処分でしょうか? 廃棄ドーナッツは、ヤマサキパンのラスクやパンの耳みたいに、お菓子やクッキーの様なアレンジは不可能なんでしょうか? 保存が効くオールドファッションを、破片やパン粉の様にして売るとか。 あと、セブンイレブンなどのコンビニのドーナッツも同じく焼却処分ですか? とにかくミスタードーナッツは、ドーナッツを大量に飾りの様に並べるためか?作り過ぎです!!

私も知りたいです。 どのようにされるものか、わかりませんが 先日は、春休みのせいだったのか 昼日中だというのに 空のトレーがたくさんあり ポンデリングフレンチクルーラーなど、割と簡単目な、同じような味のものばかり並べられていて お客さんも、みな、「これしかないの~?」と不満気味。。。 奥では、慌ててドーナツ製造しているようでしたが あのタイミングだと、閉店後には、売れ残りが大量に出るのでは?!と思い見てました。 過去には、前日に作ったとしか思えない、本来ならふわふわ生地のはずのエンゼルクリームとか硬かったこともあるので 翌日までは売るんじゃないかと思いますが 私も、どうなるか知りたいです。 その日の需要を読むのはむつかしいんでしょうかね。 でも、この間の昼日中というのに空�

��レー多しと、過去の前日製造疑惑は酷かった。

オークションの質問です。出品していた商品が落札されヤフーかんたん決済(クレジット支払い)で支払われました。 説明に必ずかんたん決済はしないで下さいと記載しておりましたが、落札後すぐに かんたん決済されていたので、手続きに時間がかかるということを伝えていましたがすぐに連絡がなく、かんたん決済が完了してから落札者から「見落としていた。取引をやめる。」と言われました。 返金しないといけないのですが、かんたん決済手数料をひかれてしまっている金額が来週入金されるみたいですが、手数料を含めた全額を返金しないといけませんか?

手数料引いて返金で良いのでは? 落ち度は相手側だから。 だいたい落札して置いて、キャンセルもないよね。 間違って落札や、勘違いした場合は出品者にお詫びしてキャンセルを お願いする。 手数料取るようになったんでしょね~。ケチ。 出品する時は、簡単は止めて銀行振り込みのみにしようかと思ってます! 私も、落札してすぐ決済したりします。 簡単決済可能だと、細かく読まないですからね。 簡単決済は、半日で振込予定日決まりますよね。 時間が掛かるとは、思っていませんけど。 日時決まったら、入金前に発送してます! 振込確認してからだと3~4日掛かる。 予定日決まって、振り込まれないなんて無いのでは? 振り込まれてからって、書いてる出品者のは落札しないようにしてます。

親にネットオークションは禁止されているんですがヤフオクで落札したいものがあります。なので質問ですが「これはどうやって買ったんだ?」と聞かれたときうまく誤魔化すにはどうしたらいいでしょうか?

中学生や高校生のお子達が誤魔化す方法を乞うか。 今後は落ちていく道をまっしぐら。

ヤフーショッピングって、カートに入れた商品をまとめて注文できないんですか

店舗が同一ならまとめての注文が可能です。 店舗が別々なら1社ずつの注文となります。

最近、昨年行った整体のサイトを見たのですが、こちらはどれも高い評価の口コミばかりが書かれていました。しかも5万円という大金です(私が行った時は3万円でしたので更に値上げです)。 但し私が行った時は、金額に見合った効果があるとはとても思えませんでした。そのことを登録されている口コミサイトに書いたら「誹謗中傷と判断します」との理由で掲載不可となりました。明らかに、マイナス情報は削除する偏った内容だということが分かります。 これだけの大金を払うわけですから、施術を検討されている方には判断材料として情報を提供できればと思っています。しかし、整体の類に関する口コミサイトは業者が登録しないと口コミもかけないようです。この業種は食べログやアマゾンみたいに顧客の意見がしっか�

��反映されにくいもののようで困っています。もしも、こちらの内容を人目に触れられる形お伝えできるような適切なサイトがありましたら教えてもらえればありがたいです。

施術を検討されている方には判断材料として情報を提供できればと思っています。 とするとお客が殺到してあなたは治療をうけることができなくなりますが・・・それでもいいですか?

高いけど買ってよかったものを教えてください。 私は身分不相応とわかっていたのですが、グランドセイコーを買いました。 2017年モデルの定価34万をラッキーなことに、22万という破格! 買う前は無駄遣いじゃないかとか、身分不相応といろいろ悩んだのですが、買ってよかったです。それまでは、ちょこちょこ中途半端な価格帯の時計を買い替えてたのですが、もうショッピングに行っても目に入らなくなりました。手元にグランドセイコーがあるので、他の安いものはつまらなく見えて欲しくなくなったし、どこにしていっても気後れすることもないし、買う時は勇気が要ったけど、結果良かったです。高い物も無駄ではなかったと思います。 今後の参考に、高いけど買ってよかったものを教えてください。

お薦めは4Kテレビとかロレックスとか洗濯乾燥機とか1000番台のお部屋のクロスとか高級フィギュアとかハイレゾ対応のAVアンプなどですかね。私もグランドセイコーです(笑) マンション一棟を買った友人は自慢していますが行っても大した仕事してないし、フェラーリも買えますが、必要性がないので買えと言われても悩んでしまいます。 よかったものは寄付ですね。お金持ちの方にはぜひお薦めしたいです。

今勤務している会社の女の子に好きな子がいます。僕も女の子も正社員ですが、業務上いろんな施設に常駐しています。たまたま常駐する施設が同じになった時など仲良くしてくれてます。2人で食事に行ったこともありま す。LINEもしてますが業務上の引き継ぎなどなにか理由がある時ぐらいしか出来ていません。今は担当の施設が変わりほとんど顔を合わせる事がなくなってしましました。(帰社した時に運良ければ会う程度)ほんとはもっと業務以外でもLINEしたいし食事とかもまた一緒に行きたいと考えていますが仕事忙しいのに理由ないメッセージとか食事の誘いとか迷惑なんじゃないかと考えてしまいなかなか連絡出来ていません。 食事の誘いは、一度誘ってお店の予約までしたこともあったのですが当日急に仕事がてきたとかでキ�

��ンセルになってしまいました。一応「また誘っていい?」と聞いたら「いいよ」とは言ってくれるのですが上記のこともあり、なかなか勇気がでず話ができていません。勇気がでる言葉やなにかアドバイスなどあれば教えていただきたいです。長くなり申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

誘ってみたらいいのでは? もしそれで、その日は都合が悪い、と言われれば脈がないかもしれませんが、その場はでは、都合が合う日を連絡して欲しい、といえばいいと思います。 向こうから日にちを提示してきたら、向こうもあなたと仲良くしたい、興味がある、のようにと思っているのだと思います。 今のままでは、あなたが連絡をしない限り、相手は私と食事する気はないのかな、と思っているかも知れません。 もし自分の食事にまた予定を合わせてくれたとしても、彼女は自分のことに興味がある、などと思い込みもよくないです。 相手は、友達と一緒に食事に行く感覚なのかもしれません。 恋は駆け引きも大事ですが、謙虚さも必要だと思います。

至急!! ワイジェイカードについてです。 先ほどネットショッピングをしていたら、 ご利用可能枠を超えたと書いてありました。 何のことかわからなく、ご利用可能額の所をみてみると、20万可能になっていたので すが、4月1日に入ってからそんなに買い物もしてないですし、先月も20万も使っていません。どういう事ですか?教えてください。 ちなみに、この画像の、174969円の金額はいつの分の金額のことなんですか?こんなに1月に買い物することはまずないので、気になりました。教えてください!!

※年度が変わったことが、原因なのかわかりませんが、現在、メンテナンス中のようです。

RYZENインテルかで迷う…。明日はとうとうRYZEN5発売ですね。自分も興味があり検討しています。自作PCを考えながら、以前もここでCPUに関して質問させていただきました。 色々情報をかき集めながらRYZEN5かcorei7(7700)にするかでまだまだ考えています。 自宅でadobeのソフトを使っているのですがフォトショなどからのレンダリングとかではRYZENは意外と時間がかかるとか、RYZENだとCPUを数パーセントずーっと使い続けてしまう等ベンチ以外での使用感がだいぶん出てきているなーと感じています。 で最適化というところが今後の一番の課題のように感じます。 RYZENのベンチスコアがいいのは重々承知しています。がこれソフトを作成している会社がRYZENに最適化してくるのかどうかが検討していてかなり不安に感じる部分に思えています��

�今現在ではGPUが統一されていない&今のところデスクトップに対してのみのRYZENにわざわざ最適化するのか…。 正直ソフト作成などには関与したことないのでどれくらい簡単なのか難易度が高いのかは全く分からないのですが非常に労力が必要そうなイメージなんで…。 これまでにもAMDにかかわらずインテルでも多数コアCPUがあっても結局4コアに集約していた感じがしています。 まぁ今までのはインテルの価格が高く売れていなくてわざわざ多数コアに向けて最適化する必要がなかった。が今回はお買い得価格で売れているから!ということもなくはないと思うのですが…。 今のところ一部のゲームソフトとベンチ高スコアというところにしかメリットが見受けられていない感じがしなくもないのですが、皆さんはこれからのRYZENどう�

��ると考えられていますか?

ゲーム用途であればintelはまだ生き残れる可能性はあります。ですが…クリエイター用途であればRyzen5 1600Xと同価格のi5-7600Kには圧勝するでしょう。メジャーなソフトは必ず最適化してくると予想しています。 私も動画編集用のPCをRyzen5で組もうかと考えています。 PCwatchのレビューみるとi5は全滅しそうですけど…

Type-C は悩みます (T T) 2014年 12月に買った Nexus 5 が突然死 (電源投入後 1 ~ 2秒で再起動を繰り返す) したので買い替えたいのですが、Nexus 5X も Nexus 6P も Type-C になったので躊躇します (T T) うちにある USB ケーブルは、車載も含めると 20本以上あり、家族 4人の内ぼく一人が Type-C になるのは不便です。Nexus 5 や Galaxy Nexus のメリットは、余計なアプリが無い点と root 化が簡単な点です。いくら Type-C が普及しつつあるとは言え、貧乏な我が家には早すぎます。また、新品購入から 1年ちょっと過ぎて突然死したり、運よく 3年以上つかえたりと、寿命に個体差がある所も、悩みの種でして、故障統計を公表して欲しいです。選択枝は、次のようなものを考えています。 1. micro USB ⇔ Type-C 変換アダプターを買い、何とか無くさないように頑張って使�

�� (ぼくは Y! Mobile の プラン S なので月額負担 1,620円 + 保険料 745円) 2. micro USB ⇔ Type-C 変換アダプターを買い、何とか無くさないように頑張って使う。root化して、保険は諦める (ぼくは Y! Mobile の プラン S なので月額負担 1,620円) 3. SH507 などを買い、不要なアプリと仲良くしつつ root化せずに 1番と同じように保険に入り長く使う 4. SH507 などを買い、root化して不要なアプリを消し、2番と同じように保険は諦めて使う 5. ヤフオクで中古・新品の Nexus 5 を入手し、壊れたら買い替え、寿命の長い個体に出遭うまで繰り返す 6. 手元の Nexus 5 をドスパラ (横浜店) などで修理する (バッテリー交換で直る可能性は低いらしい) 従来の micro USB の機種で、Y! Mobile (の SIM) で使える物のお薦めを教えて下さい。優先項目は A. ディスプレイの画素数が多��

� B. root化し易い の 2点です。カメラの性能は落ちても良いです。皆さまからヒント・アドバイスが頂けますと幸いです。

完全改造nexus5使いです。 コスト的には5番ですが、 nexus5はもう中々に古い端末ですが、ROMを書き換えればバリバリ使えます。 しかし、寿命が寿命な上ROMを書き換えてもそろそろ性能の限界が来る気がします。 その為2をおすすめしますが、最近はTypeCが普及しつつあると言うよりもう殆どTypeCなので、専用のケーブルを買ってしまった方が将来的にはいいと思います。 もう恐らく、TypeBのアダプタのあるスマホは開発されないと思うので.....

中国の通販サイト「アリババ」では、エロいものは扱ってますか?中国は、そういうのは厳しそうですが。

アリババはBtoBです。 タオバオにはたくさんありますよ。

ヤフオクで、落札者からゆうちょに入金され、確認後発送までしましたが、未だに入金の連絡がヤフーからされず、発送はまだしないでください、入金待ちですと表示されています。昨日まではそんなことなかったと思うの ですが、なんででしょうか?ちなみにゆうちょからの入金のお知らせメールを見てからすでに半日経ちます。

かんたん決済ではなくあなたのゆうちょ口座に直接振り込まれたのなら自動的には取引ナビの「入金完了 商品を発送して下さい」には変わらず落札者が手動で「入金完了ボタン」を押す必要があります。 なので「落札者がその操作をしていない(ボタンを押していない)」というだけの話です。 取引ナビの画面はそのままでも特に問題なく取引自体がきちんと行われるならそれでOKです。 気になるなら落札者側にボタンを押してもらう様催促して下さい。

去年の7月に発売された NIKE AIR MAX BW PREMIUM OLYMPIC が欲しいのですが、 http://www.pololife-sneaker.jp/entry/20160704-nike-air-max-bw-premium-olympic 楽天市場やヤフーショッピングはサイズがありません。 ヤフオクに出品されているので落札も考えていますが、 定価もいくらなのか検索しても定かではなく 安すぎても偽物?と思うので妥当な金額かどうかも分かりません。 どうしても欲しいのでお分かりの方よろしくお願いします。

国内での取り扱いが無かったモデルです。 販売価格144.95ドル=16000円程度。 BW プレミアムの国内価格は15120円です。 妥当な価格で出品されているかと思いますけどね。

yahoo!かんたん決済で支払う]のオレンジ色をクリックすると支払い選択画面に変わるのですが、こんかいは、「この画面では表示できません」 「接続の問題を診断」となります。何かのトラブルが発生していると思うの ですが、27日までは問題なく使えました。どのようにすれば修復できるのでしょうか? ちなみに私はパソコン不得手です。トラブル発生時はメーカー(パソコンメーカー)に電話にて教えて頂いた事はありますが、今回のはヤフーオークションの事なので、電話で対応して頂けるとありがたいのですが・・・ですが、27日までは問題なく使えました。どのようにすれば修復できるのでしょうか? ちなみに私はパソコン不得手です。トラブル発生時はメーカー(パソコンメーカー)に長々と電話にて教えて頂いてお�

��ます。 今回のはヤフーオークションの事なので、電話で対応して頂けるとありがたいのですが・・・

>「接続の問題を診断」となります。 時間をおいてもう一度やってみてください。 ヤフオクでは電話での相談受付はありません。 メールもしくはチャットによる問い合わせになります。 ヤフオク自体の障害でなくパソコンによるものならパソコンに詳しい人に直接画面を見てもらいながら教えてもらう方がいいと思います。

ヤフオクで「オークションの取り消し」ができません。 発送方法を変更するため、取り消し、再出品したのですが、先の出品が取り消しになっておらず、現在、2重出品になっています。 どちらも取り消しを試みて、取り消したように見えるのですが、実際は出品されたままになっています。ウオッチはありますが入札はありません。 プリンターの調子が悪くクリックポストが使えず、他の発送にするため、再出品しました。 送料が上がってしまったので、商品の価格を下げましたので、価格の違う同じ商品が出品された状態になっています。 障害情報には、取り消しできない事例が上がっていません。このまま終了日時まで待つしかないのでしょうか。

ヤフオクのお知らせを見てください。 障害情報がのっています。現在確認中だそうです。

YAHOO!全体に不満あり、なぜこれほど知名度あり、いろんな商売しててコールセンター無い訳〜? Amazon 楽天市場 価格コム みんな有るのに、メール対応っても細過ぎてどこえメールするか分からなくなるし、返事も帰って来ない〜し、手広げ過ぎでメチャクチャになってるのかな〜大きくする事よりもお客様を大切にする方が第一だと思うけどね〜その内潰れちゃうんでないかな〜社長さん読んでくれないかな〜無理か、

ヤフーは以前までちゃんと「コールセンター」ありましたよ。 即時ヤフオクやメールなどトラブルに際しても、それは確かに対応していました。 なのに ソフトバンク傘下になった途端、すべて廃止。 と同時に様々なサービスが有料化され、手続きや移行などが面倒でややこしくなってしまっています。顧客を大事にしているとはとても思えません。 何故なら、すべて何であっても対応が「メールのみ」だからです。 緊急要するケースでもメール送って返事が来ない、なんてザラ。 この経験をしている人多いと思われ、サービス性は激低してしまっています。 ヤフーは成功しているのは日本くらいなもので、本家の米国では閑古鳥状態だそうです。 グーグルがありますから。 日本でも愛想突かれるのは時間の問題かもしれません。 ��

�ので わたしはソフトバンクのトップについてもよい印象を持てないのです。 所詮、日本人ではないですから。 考え方が、思いっ切り大陸系です。 さて カイゼンするでしょうか。

amazon mastercardって審査落ちしたら 通知はメールで来ますか? それともお葉書ですか?

封書で、三井住友カードから届きます。

こちらの商品を父が探しておりますが、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングでは見かけませんでした。 (アマゾンでは画像のみこの商品で、商品自体は別のものが販売されていましたが・・・) 購入可能な店舗様をご存知の方いらっしゃいましたら、お力貸してください。 画像のLightning-USBメモリです。 iPad2 に、iPhoneUSBメモリ[Pin]を接続させたいそうです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願い申しあげます。 できればネットで購入したいと考えております。

画像がありませんが?

ヤフーオークションの簡単決済について教えてください。 先日ヤフオクで久々に出品しました。 久々に出品したら、色々と勝手が違っており、簡単決済での振込になってました。 落札後にしばらくしてヤフーから簡単決済での支払い完了の連絡がありました。 ただ、実際に口座に振り込まれるのは数日後になっています。 これまでは、郵貯の口座を指定して直接口座に入金してもらっていました。 なので、支払い完了の連絡がきてすぐに入金確認して商品を発送するのが常でしたが、口座への入金が確認できるのは数日後です。 実際に自分の口座への入金をかくにんしてから商品発送で良いのでしょうか? 落札者の方は商品到着を今か今かと待っているのではと思うとなんだか悪い気がします。 皆さんはどうしているでしょうか? �

��教授ください。

何言ってんだよ。 出品者にとって、商品の先送りはダメだろが! 自分の口座に着金したのを確かめてから発送するのは当たり前だよ。 俺は出品者としてそうしているし、落札した場合に大抵の出品者からは着金後に発送してもらっている。 ただ、約3か月前に落札した際の出品者が、かんたん決済で支払い手続きしたんだけど、こともあろうに売上確定の時点で発送しやがった。 商品は無事にこちらに届いたんだが、その際、出品者が口座に入金がされなかったと言って、未だに吼えている。「こっちは発送したのに、結局実入金がされていないから、一旦商品を返送してくれ」ってさ! お陰で、定期的に悪評価を付け続けられている。迷惑な話だ。 だから、商品の発送のタイミングは、自分の口座に実入金を確かめてからというのが�

��の考えだし、ヤフオク側もそのように推奨している。先ほどの出品者の言が本当か嘘か分からんが、ヤフオク側も推奨していることからして、100%実入金されるとは限らないというのが俺の解釈。 しかるに、ここの知恵袋の回答者の先生方の中には『売上確定になったら、間違いなく入金されますので』などと、根拠もなく断定するバカ回答者が少なくない。俺はこのような意見には賛同しかねる。 ただ、このような意見も、今の俺には非常に有難い。 このような論調の回答を先ほどの出品者につきつけて、「嘘をつくな! 絶対に入金されているはず」と突っぱねられるし、評価にだって「受上確定で着金しているのに、着金されていないと嘘を言う出品者です」って反撃してやれる。 『売上確定になったら間違いなく入金され�

��』という意見には賛同できないけど、このような論調の回答は、別の意味で大歓迎。 今後、この質問に寄せられる回答が楽しみだよ。

ユニオンスポーツさんでサッカースパイクを頼みました。 ユニオンスポーツさんの商品が届くのは早いですか? ちなみにヤフーショッピングです。

発送が遅れている場合、「取り寄せ商品」の可能性が高いです。 1週間くらいかかる可能性があります。 【WG】

少し先のことになりますが、色々検討したいのでご回答お願いします。 10月に韓国へ行きます。2泊3日です。 1日目は11時頃韓国に到着、3日目は18時頃出国となるため、ここはソウル市内で楽しもうと思っています。 中日2日目が、丸1日あるのですが、せっかくなので遠出(高速鉄道など使って)したいと思っています。 釜山などが2~3時間でいけるようですが、他の有名スポットがわかりません 1日だけなら、ここを見に行きましょう!というところはあるでしょうか? 目的は、グルメ ショッピングではない、観光を目的としてところを望んでいます。 あいまいな質問で申し訳ございませんが宜しくお願い致します。 宿泊は明洞を予定しております。

春川なんかもオススメですよ。 http://www.seoulnavi.com/special/5032009 ソウル郊外の駅から電車で一時間程です。 冬のソナタで有名になった南怡島ですが、本当にキレイですよ。一時期は中国人だらけでしたが、今は来なくなってますから…少し静かかも? 後は春川市内で市場を見物して、タッカルビでも食べてソウルに戻りましょ。 釜山へ行くなら別の機会に飛行機で直接釜山入りすべし。 距離的には水原で民俗村を見て(時代劇の世界に迷い込んだような野外食堂が素敵)、興味があるなら水原の市内に溶け込んでいる華城も見て、名物のカルビを食べるのもアリ。

Amazonのポイントって実質ないと言ってもいいですよね? ならばYahoo!ショッピング楽天市場の方がポイントが確実にたまるのでは? それでもAmazonで買い物をするメリットは?? プライム会員証の特典(ビデオ、フォト、ミュージック)? 品揃え?価格?顧客対応?

ポイントも含めて総合的に金額で判断です。 ポイント制も良いけどいざポイントが溜ってもポイントで買い物するとポイント使いないからその分が損ってことで使うタイミングに悩んだりもするでしょ。 1万円の品を買えば10%なら実質9千円だけどポイントなら1万円使うことになるから使うのやめようかなとか考えてめんどくさい。 買う品物などにもよるのでしょうけど価格そのものがアマゾンのが安いこと多いし配達の速さもすごい。