読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンハンって発売日にゲームソフトを取り扱ってる店ならTSUT

モンハンって発売日にゲームソフトを取り扱ってる店ならTSUTAYABOOKOFFなどでも予約なしで買えますか?ちなみに都内です

それなりの有名タイトルなので 予約分だけで終了という事はまずないと思いますが どれだけの数を仕入れるかは店舗ごとの裁量ですから 当日中に売り切れるかどうかはケースバイケースです 電話して在庫確認ないし取り置きを頼むのが良いですよ

楽天の会員レベル、プラチナ会員を維持するにはどれくらい使えばいいのでしょうか? よくわからないうちにプラチナ会員になってました。 プラチナ会員以上ですとETCカード年会費無料で作れるようなので作りたいと思いますが プラチナ会員維持の条件が良くわかりません。(回数っていうのが特によくわかりません、 コンビニやスーパーで使っている間に知らない間にレベルアップしてました。 楽天市場は年に2-3回しか使いません、公共料金も楽天で払ってません。 レベルダウンするとETCカードの会費次年度取られるって事なんでしょうか?

会員ランクがダウンすると取られるようですね。。 【次年度以降は、ETCカード年会費請求月(ETCカード入会月の翌月)の楽天会員ランクが「ダイヤモンド会員」「プラチナ会員」の場合、次年度1年間のETCカード年会費は無料となります。なお、楽天会員ランクは毎月2日00:00までに切り替わり、切り替わった楽天会員ランクにて判定いたします。】 …と記載がありました。 会員ランクの詳細な条件等はこちらよりご確認下さい→https://point.rakuten.co.jp/guidance/rankkeep/ プラチナ会員を維持しようとするなら… ◆過去6ヶ月で2,000ポイント以上、かつ15回以上ポイントを獲得 楽天市場を利用しないで条件をクリアするとしたら… ①毎月33400円程の買い物を楽天カードで支払う。 例えば、1日に11200円程、10日に11200円程、15日に11200円程で1カ月の支�

��い額は33600円、ポイントが付く買い物を3回している場合。 33600円×6カ月=201600円(獲得ポイントが2016ポイントで条件クリア) ポイント獲得3回×6カ月=18回のポイントを獲得で条件クリア …と、どちらの条件もクリア出来ますので、プラチナ会員が維持できます。 ポイント10倍の商品を楽天市場で購入するなら20000円分で2000Pはクリア出来ますが、ポイント獲得回数を満たす為にコンビニなどで楽天Edy楽天カードを利用するか、楽天銀行でポイントが付く取引をするかで獲得回数を満たさないといけなくなりますね。。 ※年会費無料のクレカでETCカードの費用がかからないところで作った方が早いかもしれませんね。。

溝堀器 田に溝を掘る道具です。 便利ですか? ヤフーショッピングなどで、5000円ぐらいです。 水稲、水田、稲作、米作、稲、田畑、農業

溝堀器??溝切機ですかね。 http://www.maruyama.co.jp/products/07/ 5,000円だと手押しのタイプですかね。 ええ、結構便利です。中干し時に10条おきに切ります。 中干しが終ったら、その溝の底から水が無くなりそうになったら入水します。それを繰り返す「飽水管理」をしていて登熟を促進しています。 溝があることで水尻に早く水が回りますし、溝が入水の目安にもなります。さらに落水も兼ねているので水切りが早く出来ます。 余談ですが、稲刈り前に降雨が続いて一部に水たまりが出来、刈取7~10日前に外周を溝切して落水させたことがあります。 新潟県コシヒカリ生産農家

[至急、たすけてください] お財布ポンタについての質問です。 僕は以前、 2500円の商品をアマゾンで購入したのですが、 そのとき、商品を間違えていることに気づいてキャンセルをしました。 それで、2500円は返金されていると思ったので、そのまま2400円の別の商品を買いました。しかし、迷ったので結局この商品もキャンセルしました。 そうして、先日、残高を確認してみたら、未払い金が生じていて、早急に支払ってくださいと出てきました。 結局僕は何も買っていないので、払う理由がないのですが、どうしたら良いですか?このまま払わなかったら法的措置などをとられてしまうのでしょうか。心配で困っています。

おさいふPontaのようなブランドプリペイドやブランドデビットでは店からカード会社にキャンセル・返品のデータが到着してから残高へ返金となります。購入時と異なりキャンセル等による返金は即時には行われないので残高が戻るまで数日~2ヶ月程度は当たり前にかかります。 相手が法的な手段に移る前には残高へ返金されるでしょうからそういう意味では心配はいらないかもしれませんが、同じような事を繰り返すと会員資格を失う可能性もありますから、そういうリスクを負いたくないのなら返金されるのを待っていないでチャージしておいて不足状態を解消しておいた方が良いでしょう。そして安易にキャンセルする事態にならないよう注文は慎重に行うよう心がけましょう。

Tカードについてです。 最近ソフトバンクの2年契約キャンペーン?で3000円のポイントが貰えるそうなのですが私は2台持ちしており、サブで上のキャンペーン対象なのです。元から持っているTカードはメインで登録しておりサブで登録できないのです。 Tカードについての知識が浅いので教えてください。 1 よくファミマレジ前に置いてあるファミマTカードを購入し新規でサブに登録すればサブでポイントは受け取れますか? 2 ファミマTカードと普通のTカードでヤフーショッピングなどで買い物をする際変わる点はありますか? 3 Tカードから離れるのですがヤフーショッピングで同出品者から出されている別々の商品を別々に購入した場合別々で送られてきますか?それともまとめて配送されますか? ヤフーショッピングはあまり利

用しない方でちょっと気になっていたので教えてください。

※3 Tカードから離れるのですがヤフーショッピングで同出品者から出されている別々の商品を別々に購入した場合別々で送られてきますか?それともまとめて配送されますか?→ストアによりますが、ほぼ、まとめてです。 1・2は、それぞれ、使用可能です。

ヤフーショッピングでヤフーカードで支払いするのですが、いつも添付ファイルの様に2倍のトコにチェックが入らないのですが、どうしたら良いのでしょうか?

※この時点では、チェックがつきません。(チェックがつくことはありません)。ヤフーカードで支払いすれば、付与されます。

菅野結以さんが作ったベビベアのBBクリームが欲しいのですが、調べたら販売店が出てきませんでした。もしかしてベビベアって通販でしか買えないですか??

通販のみのようですね… こういった商品は評判が良ければ、取り扱おうとする販売店も出てくるかも知れませんが…

楽天市場で、二点目半額の商品を買いたいのですが、二点目を買い物かごに入れても、半額にはならず、合計金額になってしまいます。どうしてなのでしょうか?

その商品ページを確認しないと、明確なところはわからないので、今までの経験上ですが。 買い物カゴに入れた段階~注文確定時~注文確認の自動配信メールでは、半額にはならず、正規の価格で計上されます。 が、その後に、ショップが受注した時点で2点目半額で修正、ショップからの受注確認メールでは再計上された金額で請求されることになるはずです。 この辺りのことは、商品ページに記載されていませんでしたか? よかったり、商品ページのURLを貼ってください。

ACマスターカードを利用しています。 毎月15000円を返済していましたが、3月からショッピング枠でも毎月1000円の返済になりました。 返済方法がわからないので、アコムに連絡をしたら、毎 月16000円の返済になります!との事だったので、先程、16000円ATMで返済し、アコムのHPにログインをして確認をしたら、カードローン(キャッシング)は反映されていましたが、ショッピングは反映されていませんでした。 返済方法が間違っているんでしょうか? わかる方は教えてください。

まだ2月だからじゃないでしょうか。

今まで冷凍品をアマゾン等でも注文したことがなかったように思うのですがちゃんと冷凍品は、冷凍した状態で、冷蔵品は、冷蔵状態できちんと届くのでしょうか? これがヤマトだろうが佐川急便であっても大丈夫ですか?

もちろんです。ご安心下さい。 営業所には、おっきな冷蔵庫、冷凍庫があります。 配送中もクール便専用車やクールBOXなどを使用して、規定の温度より上がらないように決められた配達方法があります。

アマゾンの電話番号を教えてください。

利用規約読めばわかるし ヘルプ読んでも判るのになぜ?

引っ越してしまうときの宅配便について、お聞きしたいです。 2月頃に通販で注文し、すでに支払済み、現在発送待ちの荷物がありますが、突如海外への引っ越しが決まってしまい困っています。 通販会社(ちなみに大手ではないです)に問い合わせたところ、海外発送は無理なので、私の友人など自宅に送らせてくれ、と言われました。 でも、さすがに友人に迷惑はかけられないので、私が引っ越した後に、私の家に住むことになっている親戚に、受け取りを頼もうと思います。 そこで、質問なのですが、自分はもうそこに住んでいないのに、自分宛てに荷物を送ってもらうことは、問題ないでしょうか。 海外転居ですし、半年から1年くらいで帰ってきて、またもとの家に住むつもりなので、郵便局や宅配便の会社には転居届けは出さな�

��つもりです。 また、自分以外の人が荷物を受け取っても、大丈夫ですか?ちなみに、名字は同じです。 込み入った話ですが、回答よろしくお願いします。

親戚ならそれが一番いいと思います。 ◯◯様方と入れて発送してもらいましょう。 電話番号も記載して、受け取ってもらう親戚の方に「運送会社から電話があるかも」としっかり説明をしておきましょう。 運送会社に転居届けはありません。 表札に名前が残っていれば不在票が入りますので再配達や、受け取りできない旨をその都度運送会社に連絡してもらう必要があります。親戚の方にお願いしなければいけませんね。 どこから何が届くか分からないので、親戚の方には荷物を受け取る前にその都度連絡ちょうだいって言っておいた方がいいかもです。

通販について アマゾンで泡カラーを2個注文したのですが、一番上のプライムと書いてある所に本日中にお届けと書いてありますがこれは私が注文した商品が本日中に届くということなのでしょうか。

この商品は買った場合本日中に届きますよっていうことだと思います。

楽天のブログで、楽天市場のポイント情報がまとめて記されたサイトがありましたが、閉鎖されたようです。 同じようなサイトがないか調べましたが見つかりません。ご存知でしたらURLを教えてほしいです!

ここです。 http://navi0917.blog.fc2.com/

楽天からインターネットショッピングで買い物をしました。 送料込みで1077円です。 お金をりそな銀行ATMから楽天銀行楽天市場支店)に振り込んだら、なんと手数料が648円でびっくりしました。 こんな1077円の買い物で648円なんてありえないでしょう。 これじゃ、その辺で物を探して買ったほうがはるかに安いでしょう。 どう思います。 こんなものなんですか?

http://www.resonabank.co.jp/kojin/kinri_kawase/tesuryo/ ATMから他行への現金振込み手数料は648円と書いてありますよ。

中古のプリンターは購入しないほうがいい? EPSON PM-A840プリンター が壊れました 以前のインクが使える機種はないのでしょうか? 新品だとアマゾンで4万でした^^ ____________ 家電だと新品で1万くらいで売ってるようですが 新しいプリンターは、アマゾンなどで一本100円くらいの 互換インクカートリッジありますか??? ___________ プリンター 選び方は エプソンのほうがキャノンよかいいのですか? 六色インクと4色インクは、写真なら6色がいいのでしょうか?

中古のプリンタを買うのは、ほとんどの場合「趣味」みたいなものです。 どうしても、古いOSで古い機材でパラレルポートで接続しなきゃいけない、とか、 そういう制限が無い限りは、新品を買った方が間違いないです。 通常使用している場合にも、自動的なヘッドクリーニングのためにインクが排出されますが、 中古だと、この捨て場所であるインク吸蔵体というスポンジがいっぱいいっぱいになってしまっていることがあります。 また、インク吸蔵体があふれないように、プリンタ自体がカウントしてますので、カウントが越えると自動的に故障表示を出して停止してしまいます。 ですから、中古品を買うというのは、今、普通に印刷できていても、いつプリンタが故障表示を出して停止するか分からないものを買うと言うこと

です。

ヤフオクのクジで5パーセント割引、割引上限2000円までとありますが、あれは一日の上限が2000円ですか?それとも、取引毎の上限が2000円という意味ですか?

6等なら落札額の5%(進呈ポイント上限1500ポイント)です。 つまり、落札代金30000円なら1500ポイント貰えます。 しかし、落札代金50000円でも上限の1500ポイントしか貰えません。 落札代金10000円の物を3個、別々に落札しても1500ポイント貰えます。

入学がもうすぐなのに、まだランドセルを買っていません。 ・長男が家具屋さんでふわりいのランドセルを買ってもらう。 家具屋さんのグループにしか売っていないと説明されたが、のちにふわりぃの価格的には中くらいのものと判明。価格は4万近くしました。祖父母が買ってくれたので別にいいのですが。 ・次男は自分で買うことに決めて、同じふわりぃの長男よりグレードのよいものを楽天にて1万8000円で購入。ヨドバシで3万3000円くらいでした。それでもセールの値段だったので味を占めてしまいました。 ・三男も安くなったランドセルを買おうと粘ったあげく、今回は掘り出し物がまったくなく今の今まで延びてしまいました。まだ買っていません。 ふわりぃはフィットちゃんや天使のはねに比べて売り出し時の値段は一緒��

�も、安くなるような気がしていました。まあ、なかばそうなのですが、今回はなかなかよいものが見つかりません。A4フラットファイル対応のものを選びたくて幅が23cm以上のものを探しているからです。どのメーカーでもA4クリアファイルまでならけっこう安くなっています。 もう、本当に何を買っていいかわからないので、こういうのどうですかと紹介していただけたら平身低頭感謝いたします。

ネットオークションとかで探してみましたか? 家の子供はふわりいの、A4フラット、型落ち、コードバンで1万円でした。 ただ、色は赤(女の子なので不人気色になるのかな^^;)、かざりっけもないシンプルなものになりました。親としてはシンプルなのがよかったので問題ないですが子供は少しキラキラしたのがよかったみたいです笑 いまヤフオクで検索してみましたがいろいろなメーカーで出てきましたよ。 後は、コストコにふわりぃおいてあるのは見ました。(安い日だと20000円くらいだった気がします) メーカーこだわらないのなら、イオンに4月に行くと結構な売れ残りが置いてあったりしましたけど…^^; 家も3人子供がいて、女の子ばかりなのですが、一人目ふぃっとちゃん、二人目天使の羽、末っ子がふわりぃです�

�� どのメーカーもいいとこがあったり悪いところがあったりですが、みんな丈夫でちゃんと使えているので、ほかのメーカーも視野に入れればまだまだたくさんあると思いますよ~

兄に『誕生日プレゼント何がいい?』と聞かれ、私はゲームを買ってもらいました。 そのゲームをクリアし、堪能したのでネット通販で売ったのですが、そのゲームを売ったことに兄が怒り、代わり に別の何か(同じ値段)を自分に買えと言ってくるんですが、みなさんはどう思われますか? 追記:兄の誕生日にはプレゼントをちゃんと送っています。 私個人の意見→2周目をしないゲームをずっと持っていてもしょうがないと思います。(買ってもらったのはノベルゲームです) 流石に未クリア、未開封で売るのは問題だと思いますが、しっかりと内容も感動も楽しさも覚えています。 形あるものをプレゼントされたら、何でも残しておかなければいけないものなの?と思いました。

それは、お兄さんが変だと思います。プレゼントしたなら、それはもう妹さんの所有物です。それを売るのも妹さんの自由ですよね。私も兄にゲームソフトプレゼントで貰ってクリアしたから即売りしました。兄も、あまり置いとくと売値が下がるから早く売った方が良いと言ってましたよー

屋根付きストーブガードについて この秋から知人の猫を預かっています。 石油ストーブを出さないといけない季節になりましたが、猫がウロウロしてストーブの天井に上がるのが怖いので、屋根付きストーブガードの購入を考えています。 私の猫はジャンプ力があるのでストーブガードの天井に簡単に登れるし、柵の網目が荒い場合はストーブに手を突っ込んだりするかもしれません。 どなたか、屋根付きストーブガードで、屋根が比較的高くまで調整でき、柵の網目が細かいものを紹介していただけないでしょうか? 自分でAmazon楽天市場の商品を探したのですが、イマイチ適当なものが見つかりませんでした。

うちは、それが怖いので、すべてファンヒーターに替えました 商品としては、こんなもんじゃないでしょうか http://www.dcm-ekurashi.com/goods/279709 下から潜れるといえば潜れますが、天板の上に飛び乗って踊られるよりはましですよね、一度やりました(^^ゞ

至急、ヤフーショッピングでまだ迷っていた商品を誤って、確定してしまいました。 焦って、キャンセルの連絡をしている間、数分もかかっていないうちに注文確定、決済確定のメールまで来ました 。 すぐにキャンセルのメールをしましたが 確定後キャンセルは一切受け付けませんと… 返信がありました。 注文から確定まで数分もかかっておらず、ショックをうけてます。 どうにかならないものかと質問させて頂きました。 アドバイスよろしくお願いします。

メールではなく直接キャンセルの電話をしてみては。 また、キャンセルではなく品物の変更であれば受け付けてくれるかもしれません。 本当にキャンセル出来ないのかストアの規約を今一度確認してみた方が良いですね。

ちょっと質問です。 友達の誕生日会を道とん堀というお好み焼き屋さんでやりたいと思っているのですが、 人数が8人集まります。一つの席じゃ座れないと思うので隣の席など二つに分けて座れたらと思いますが、時期的に混むと思われるので別れてしまうかもしれないので、予約をして確保しようとしています。しかしホームページには「10人以上は要予約」と書いてあり、10人以下は予約できるのかできないのかわかりません。 できるのかわかる人いたら教えてください。

前に7人で道とん堀で女子会しようって友達が予約してたよ。 やっぱり机は2つに別れたけど、壁際の並びで話しやすかったよ。 10人以下でも、行って場所取り出来なかったり、机が離れたら悲しいので、予約した方が絶対いいよ!

クロスバイクについて教えてください。 子供の通学に購入予定です。 全くの素人です。 見た目でTREKの49000円か59000円の物が欲しいようです。これぐらいの価格で、他にお勧めのメーカーのクロスバイクがあれば教えて下さい。 クロスバイクって、こまめなメンテナンス必要でしょうか?

無難なものはGIANTのエスケープですね。ですが、見た目で選ぶのが一番です。コンポ(変速機、ブレーキ等)はどちらにしてもあとから変えられますが、フレームを変えるのは高くつきますし面倒です。メンテナンスに関しまして、特にこまめなメンテナンスは必要ありませんが、タイヤの空気圧は2週〜月に1度(出来れば週一)程度見ておくことをおすすめします。洗車好きなら水をジャバジャバかけても後で乾拭き、乾かす程度に走行すれば全く問題ありませんよ。雨の日に乗ることもあるような自転車なのに水洗いがいけないわけがありません。実際自分の乗っていたバイクは1台は6年間、もう一台は3年間錆知らずです。チェーンクリーナーやカークリーム等で磨いてあげると愛着が湧きます。チェーンオイルだけは1ヶ月〜2ヶ月に一��

�程度、チェーンクリーナー等で落とし、チェーンルブを塗布して下さい。少し手間ですが、やることによってチェーンも錆びずに快適に過ごせます。

ヤフーショッピングのポイント倍率は、今と、年末のどちらがお得ですか?

※時期というより、倍率を基準が良いと思います。15を超えるのは、なかなかありません。

kindleについて質問です。 電子書籍を使うようになって約1年です。 現在300冊を突破しましたが、かなりの量を読むようになり、目が痛いです。 現在ipad miniを利用してますが、アマゾンのkindleは目に優しいと聞いて心が揺れてます。それとipad mini より軽そうなので持ち運びも楽そう・・・。 一番のネックは本の整理なのですがアマゾン利用者で大量に購入してる人はどのように管理してるのでしょうか。私は同じ本を何度も繰り返し読むタイプですので気にいった本はkindleで買いなおしたいのですが、ipad のアプリで見るとコレクションという機能はあるみたいですが大量に買う自分にわざわざあれを作るのはかなりの手間です。 恐らく数年で1000冊は超えると思うのですが多くなるほど本を探すのが大変なので・・。 私はkindleのアプリし�

��知らないのですがもしかしてkindleを買えばもう少し楽な整理法があるのでしょうか。 もう一つキャンペーン情報つきとついてないのでは何が違うのでしょうか。ついていた方が便利なのでしょうか。

コンテンツ整理に関する限り、専用端末だろうとアプリであろうとkindleの整理にしにくさは変わりません。むしろ、CPUが遅い分専用端末での整理のほうがやりづらいです。 コレクション機能はアプリでもkindleでも設定が共有されますから、タブレットのアプリのほうで整理してそれをkindleで使うのがやりやすいでしょう。 hontoだと目が疲れるとありますが、ブルーライトフィルタアプリは利用なさってますか? 私はandroid派なのでiOS用アプリについては詳しくありませんが、フィルタを入れて、色調を赤系や茶系に変えるだけでも随分負担が違います。 あと、フォントの大きさを大きめにするとか、背景色(hontoの場合は背景画像)を変えてみるのもいいかと思います。私は「背景画像1」をいつも使用してます。

圏央道で自分はつくば付近なんですが、埼玉方面に行って圏央道沿いで何か大きなショッピングモールとかアウトレットとか遊べる所ないでしょうか?

白岡菖蒲IC近くに、モラージュ菖蒲があります。

マンションも戸建も建て続けている昨今ですが、供給過剰により販売価格や賃料の相場が下がっていかないんですか?

住宅会社の社員です。 地域により一概には言えませんが、自社では来月から戸建て、マンションとも値上げを決定しました。 一番の要因は人件費の高騰。 日本では、東日本大震災熊本地震などの自然災害からの復興需要で職人が引っ張りダコの所へ東京五輪が決まり、マンションの売れ行きが好調です。 今、質の良い職人の確保が各社一番の悩みです。 自社でも職人や工事業者不足で分譲を諦めた物件がいくつかあります。 次に先行きの不安。 消費税率アップ、米の利上げに伴う住宅ローン金利の上昇、人気立地の土地確保の難しさ、各種優遇税制の終了(住まい給付金や住宅ローン控除、登記料・収得税の減免など)・・ 今の所、マイホームを取得するに当たってあまりいいニュースは見当たりません。 もうひとつは人の、住��

�いに対するニーズの高度化。 住めればいい、というお客様もいますが、より高度で快適な生活を望むお客様が増えています。 太陽光発電やHEMS(ホーム エネルギー マネージメント サービス。家中の電気をパソコンやスマホで管理。出先から照明や家電の操作も可能) セントラルヒーティング、電動シャッターや電動カーゲート、ホームセキュリティ、耐火構造、高性能断熱材や樹脂サッシ、省エネ設備等々・・ 高まるニーズを叶えるため、まだ住める家でも解体して建て替えるお客様が増えています。 不人気地域で大量供給を行えば価格の下落もあり得ますが、人気エリアではしばらく相場ダウンは考えにくいと思います。 20年、30年先に今より少子高齢化が進み、人口減少に歯止めがかからなければ相場も下がると思いますが・・

車 ネット通販で【2本セット】 ZETA ZTR10(ゼータ ゼットティーアール10) ★ サイズ:245/40R18 97W XL ★ ※ホイールは含まれてません。 商品番号 ztr10-245-40zr18-2set 当 店特別価格11,900円(税込) を買おうと思いますがヤフオクやヤフーショッピングより3000円位安いが詐欺サイトでしょうか?サイト名はkamikazeです。

これは営業妨害の投稿ということで? 安かったら詐欺なんですか。

ヤマト運輸の方に質問です。ネット通販をよく利用するため、ヤマトのドライバーさんとは顔見知りなんですが、最近、ヤマトのニュースを見てドライバーさんの負担を減らそうと今後は営業所まで取りに行こうと思います 。 ドライバーさんは、○○さん、いつも配達に行っていたのに最近荷物がないなぁとか思いますか?営業所止めにしたらドライバーさんは気づくのでしょうか?

もちろん気付きますよ! 世間が言うほどそんなに大変ではないし、今まで通りで構いませんよ。 在宅の時間をハッキリとしてもらえれば、その時間帯にお届けしますから♪

ヤフーショッピングで獲得するはずのポイントが入っておらず、困っています。何か手続きなどしてポイントをゲットするのでしょうか?わかる方教えてください。

※ふつうに、ログインしていれば、手続きは、ありません。その、ポイントの、条件が、絡んでいるのかもしれません。