読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛犬を亡くしました。 愛犬は、ここしばらくあちこちの具合が悪く、目も見えなくなっており、食事の介助、トイレの世話、大量の薬、1日2回の点滴とほぼ完全介護状態でした。 その日、旦那は休みでしたが夕方から医者の予約を入れており、出掛けていきました。 夕方から夜は、私は本当に忙がしく、夕食の支度、愛犬のご飯、点滴、薬、子供の入浴と早めにとりかかってもバタバタでした。 子供をお風呂から出し、夕食の仕上げにかかると、旦那から「風呂から出るのが遅いから、食事の前に自分(旦那)が風呂に入れない!」と文句を言われ、「仕事の日ならともかく、休みなのになにもかも私に丸投げして、私だってそんなに時間の余裕なんかない!」とキレてしまいました。 愛犬も側で聞いていました。 その日の夜、オムツを

替えてやっていると、もう目が見えなくて最近目線がしっかり合うことも減ってきたのに、やけにキラキラした目で私のことを見つめてきました。おもわず、「○○ちゃん、どうしたの?」と聞いてしまいました。その日の明け方、家族の見守るなか愛犬は息を引き取りました。 前日の夜に、旦那とした小さな言い合いを聞いていた愛犬が、自分のせいで争っているのかな、家族に負担になっているのかな、なんて思って天国にいそいで旅立ってしまったのかと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。確かに介護は大変でした。でも、早くいなくなれ、なんて思ったりしていなかったのに。本当に可愛くて優しい子だったのに。なんであの子の前で、「私大変なの!」みたいなことを言ってしまったのだろう。本当に後悔でいっぱい��

�す。

家事・育児・介護全部一所懸命頑張られたんですね。 ちょっとした家族の揉め事なんて何処でもありますから気にしなくて大丈夫ですよ。 目が見えなくても匂いで貴方と分かっていたはずです。 犬は自分の死期が分かると言いますから、 きっとキラキラのお目目でママ今までありがとうってお礼を言ってたんだと思いますよ。 ずっとお世話してもらって、最期も家族に見守られて亡くなった貴方のワンちゃんはとっても幸せな一生だったと思います。 ご自分を責める様な事はしないで下さいね。 ワンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ヤフーショッピングで商品を買ったのですがそのショップの人に(これはパーツです本体と勘違いしていたらキャンセルできます)と言われてキャンセルしてもらいました。 しかしもうすでにお金は コンビニで払っていました 返金して欲しいとショップの人に連絡したのですが連絡がありません キャンセルされても払ったお金はショップの人に入いるのですか? また返金して貰うにはどうしたらいいですか?

コンビニ決済の場合はストアから返金してもらわないと いけません。ryu_hei_soccerさんの銀行口座への返金や 現金書留での受け取りなど、ストアによって対応は異なり ます。いつコンビニからお支払いされたかはストア側で 分かります。営業時間外で連絡がなかったのでしょうか。 しばらく待っても何も連絡が無い時は、下記のフォームか らYahoo!JAPANへ問い合わせてみて下さい。 [ストアと連絡が取れない時の問い合わせ] https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name=

楽天のブログで、楽天市場のポイント情報がまとめて記されたサイトがありましたが、閉鎖されたようです。 同じようなサイトがないか調べましたが見つかりません。ご存知でしたらURLを教えてほしいです!

ここです。 http://navi0917.blog.fc2.com/

今現在、東京ディズニーシーで売っているショッピングバッグの種類を教えてください レジで頼めば買えると聞きました。

事前に確認しなくてもレジでショッピングバッグはどんな種類がありますかって聞けば見せてくれます。 その時に気に入ったものがあれば買えば良いし、気に入らなければ買わなくて大丈夫ですから、気軽に聞きましょう。

ヤフーオークションを使ってる方で!ヤフオク初めて使うのでよくわかりません...。 さっき、商品を落札して支払い手続き(コンビニにかとか選ぶやつ)をしました。間違えて送料0円のまま[次へ]を押してしまいました。 本当は送料1200円かかります。 もう一度やってみたらエラーが発生し、できませんでした。コンビニ支払いです。 商品の価格のままコンビニで支払ってもよいのでしょうか?

私もまちがってたまにしちゃいます。 めんどくさいですが、口座振り込みしかありません、それかヤフオクに問い合わせしかありません。 私は落札者さんに迷惑かけたくないのでまちがってしまった場合理由をメッセージでおくり、先振り込みにさせてもらいます。

Yahoo!ショッピング】ふざけんな!ネットオフヤフー店!!(怒) 在庫ありなのに、在庫切れ?? ヤフーショッピングを利用していて、イラつきました。(`^´*) 「ネットオフ ヤフー店」とかいう、ブックオフのパクりみたいなショップです。 中古の書籍(本)を購入しようと、カートに入れて、決済しようとすると・・ エラーコード : od91135 選択された商品は、在庫切れのため購入できません。 との表示が出る。しかし、 商品のページを見ても、「在庫あり」 決済のページを見ても、「在庫あり」となっている。 全くもって、意味がわからない!! 在庫がないのであれば、「在庫なし」と表示するべきだし。 時間を無駄にしてしまった。イラつく。 このような、いい加減なショップ(ストア)が、あるせいで、 Yahoo!ショッピング

使い勝手が全然ダメなままです。 腹が立ちました!! ネットオフ ヤフー店に!! これからは、ヤフーショッピングではなく、ヤフオクで、 ネットオフではなく、ブックオフ、またはアマゾンを利用しようと思います。 皆さんは、このような経験はありますか?? また、どう思われますか?? (画像参照ください)

※同店舗・・その前に、お気持ち察しますm(__)m。回答ですが、同店舗ではないですが、同商品の価格が変動した時(変動の激しい商品)、経験あります。

メンズ財布を買おうと思ってます。 BurberryやBALLY、サンローラン、その他のブランドの財布を買おうと思ってるんですけど、アウトレットか梅田の正規店で買うのでは違いはどういったものがありますか?? 最新のもの、というより自分の気に入ったデザインが欲しいので型落ち等は気になりませんが、傷ものだったりするのは気になります。しかしアウトレットの安さも魅力的です。 アウトレットと正規店の価格以外の違いと オススメのブランドを教えて下さい。 予算は八万前後までです

アウトレットというのは三田プレミアムアウトレットの ような直営店が出してるアウトレット店舗の事でよろしいですか? でしたら違いはシーズン落ちだけの違いです。 サンローランなどのハイブランドだと傷のあるB級品などではないです。 大体1年前のシーズンの型落ち商品ですね。 価格が30%~50%なのでかなり安く買えますよ。 型落ちに拘りがないならアウトレットで気にいった物が見つかればお得です。 予算が8万前後ならアウトレット以外の直営店でも大体買えるので ブランドを色々周って好きな物を買って下さい。 私はいつも先にアウトレットに行ってから気に入った物がなければ、 阪急メンズ館に行くようにしてますよ。 三田アウトレットは上げられてるバリー、サンローランをはじめ、 ジバンシー、ジミーチュウ、グ

ッチ、プラダバレンシアガ、 ヴァレンティノ、ボッテガヴェネタ、フェラガモ、アルマーニ などハイブランドがガッツリあるので選び放題です。

Da-iCEのライブ、NEXT PHASEの神戸公演のチケットって、もう予約開始してますか??

神戸はまだですよ! 今は前半のチケットが販売されています!6月ぐらいに後半のチケットが販売されるみたいです^ ^

現代社会♪情報管理(21)…<一括配送>一括配送強化宅配3社 ヤマト・佐川・郵便、高層ビル内 * ☆☆☆★★★☆☆☆ *〔見出し〕2017年 <宅配3社>一括配送強化 ヤマト・佐川・郵便、高層ビル内 毎日新聞 3/13(月) 7:00配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000004-mai-bus_all ***Top*** インターネット通販の普及で宅配便が急増している問題で、 宅配便最大手のヤマト運輸は 業界2位の佐川急便、3位の日本郵便と連携し、 首都圏の高層ビルなどで3社の荷物を1社に集約して配る取り組みを強化する。 3社が同じビル内で配達するのは効率が悪いため、1社が他社の荷物も預かり、 一括して届ける。今後はマンションや戸建て住宅にも広げる方向で、 ヤマトは「効率化を図り、人手不足の緩和につなげたい」としている。 高層ビルの

場合、宅配業者は地下の荷降ろし場にトラックを止め、降ろした荷物を台車で運んでいる。 荷降ろし場は3社の順番待ちとなって待機時間がかかるうえ、 3社それぞれに配達員(ドライバー)が必要。 荷物を受け取る側も3社から別々に届くため煩雑になる。 一括配送になれば、共通の配達員だけでよく、受け取りも1回で済むなどメリットが多い。 このためヤマトは東京都港区の高層ビル「虎ノ門ヒルズ」で 2014年6月、佐川急便、日本郵便と一括配送を開始。 両社から手数料を受け取り、専用の制服を着たヤマト社員が配達している。 一括配送しているビルは他にもあるが、3社間の調整が必要なため、まだ一部にとどまっている。 しかし、配達員不足が深刻化する中、ヤマトは3社の連携強化が急務と判断。 昨年4

月には、東京都多摩市の多摩ニュータウンの団地でも佐川急便と日本郵便の荷物を各戸に届ける一括配送を始めた。今後は3社の調整を急ぎ、首都圏で一括配送する高層ビルを増やすほか、マンションや戸建て住宅にも広げる方針だ。高層ビルのような荷降ろし場がない場合は、最寄りの物流拠点まで各社のトラックで運び、そこから1社のトラックにまとめる。特に都心で増えているタワーマンションなどで効果が期待されている。 ヤマトは「各社間の競争があるので、すべて一括配送とはいかないが、 組めるところから組んでいきたい。 荷物が増え続ける中、人手不足の緩和や業界全体の発展につながる」と話している。【川口雅浩】 ***End*** 〔質問〕 ******あなたは、どう思いますか?

相当昔から各百貨店では共同配送と言う手法を用いていました 百貨店が独自に配送手段を用いず 共同での配送を合同で行う方法です 勿論荷受会社は別々でしょうが 集配所で一括配送されていました この考え方が荷受もとの運送会社にまで拡大しただけの事です 特段おかしな話だとは思いません ※元々ヤマト運輸パナソニック三越に特化した配送のみを行う会社でした 運送会社など二社あれば充分だよね

どなたか私に知恵を貸してください。 新社会人になる20歳女性です。 この度4月から保育園での就職がきまり、準備を進めております。 その中で雇い入れ検診があり、胸部x線 血液検査 尿検査 心電図 などがあります。 しかしわたしはそういった診断は個人病院でさらっと受けられるのかと思い、1週間程度で終わるものだと思ってました。 しかし、今日インターネットで調べてみたところで、どこの病院も予約制の上最低結果までは2週間かかるそうです。 再来週の研修までに提出なのですがとても間に合わず、準備不足で世間知らずな自分に深く反省しています。 とりあえず、現在夜1時を過ぎているので明日総合病院で予約をし、検査結果が得られる日を聞いたのち保育園に電話し、謝罪をしようと思っています。検診は保育園で働く

うえでとても大切なものだと思っております。分かっているのにも関わらず後回しにしていた自分が憎くてたまりません。 同時に最初からこんなことで新社会人としてちゃんとやっていけるのかとても心配になりました。 検診結果が遅れても私は研修生として保育園で働けると思いますか? そして私はちゃんと社会人としてやっていけるのでしょうか…。 こんなこと知恵袋で言っても仕方がない事は分かっていますが、心配でたまらないんです。 厳しい意見も受け入れる覚悟です。 みなさんの意見をお聞かせください。 回答よろしくお願いします。

正直呆れました。>胸部x線 血液検査 尿検査 心電図 などがあります。 しかしわたしはそういった診断は個人病院でさらっと受けられるのかと思い、1週間程度で終わるものだと思ってました。の部分です! こんな簡単な検査、基本的な検査、大きな病院なら即日、個人病院でも1日か2日で結果出ますよ。 どんな田舎にお住まいなんですか?失礼ですけど。 そんな話、聞いた事ない。私、個人病院だけど尿や血液検査は数ヶ月おきにしてますけど、1日か2日、心電図、X線も即日のような。 どんな調べ方してます?取り敢えず今日行けば。 追加すると、頭のCTスキャンでも、朝いきなり行って直ぐして貰って、昼前には結果聞けますよ。 大腸癌の便潜血検査も、試験セット持って行けば小さな町の個人病院でも分析器置いてあって30分も

すれば結果分かりますし。 そんなに時間かかったら、救急車で運ばれた人、みんな死んじゃいますよ!

【ミニ三脚 について】 最近、アマゾンでミニ三脚 を購入予定なのですが、どのメーカーの品質がいいか、質問させていただきたいです。 アマゾンでいろんなミニ三脚がありますが、どちらか迷って主にスマートフォン撮影用、以下のものを一つ購入予定あります。 ①Manfrotto ミニ三脚 https://www.amazon.co.jp/dp/B00GUNBNOS/ref=twister_B00IDWNFCM?_encoding=UTF8&psc=1 ②BALCKCASE SHOP ミニ三脚 https://www.amazon.co.jp/dp/B01JEQHH10/ref=twister_B01MZ4F19S?_encoding=UTF8&psc=1 ③JOBY ミニ三脚 ゴリラポッド https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=カタカナ&url=search-alias%3Daps&field-keywords=B0038YWLCA レッドのやつが欲しいが、BALCKCASE SHOP ミニ三脚のほうがやすいし、評価もいい。でも、JOBY ミニ三脚がもっと便利だし、いろんな場所で使え。。 高校生ですが、初めて購入する予�

��です。 どちらのほうがいいか。全然詳しくないので、教えていただけたら幸いです。

私はゴリラポッドは薦めません。動く所は振動源で、止めたいところで止まらない三脚ってあり得ないと思っています。 ManfrottoのPIXIは愛用しています。しっかりしていて、良いです。 BlackcaseってPIXIのコピーのようですね。この種の物、私は基本オリジナルを買います。企画して、デザインして、作りこんだ物を真似して作って安く売られると困る仕事をしているので、単純に安直なコピー品が嫌いなのです。

iPhone5をオークションか中古で売りたいのですが... 使用中にリンゴループ(画面にリンゴマークだけが出て動かない状態)になり、電源を入れてもリンゴループから先に進まず、 ネットで書かれている方法を試しましたが直らず、クイックガレージに持って行ってもパソコンに反応もせず直らないとのことでした。 なので、売ろうかと思うのですが、いざ出品してから、コメントで、 アクティベーションロックのことを聞かれ、ふと、もしこれを売った相手が直す可能性があると、情報を抜かれてしまうのではないかと思いました。 解決策、もしくはアドバイスなど頂きたいです。

「リンゴループ」の原因が脱獄などのサポート対象外な行為によるものでなければ、Apple Store のサポートセンター(Apple Geniusや電話など)にみてもらうことをお勧めします。大抵の場合、故障の原因なども突き止めてくれますし、保証期間内ならパーツなど無料交換してくれますよ。保証期間過ぎていてもサポート自体は無料でしてくれますし、HDDの初期化なども無償対応してくれるはずです。

パソコン初心者ですが、ノートパソコン購入予定です。 ①スマホやビデオカメラの写真や動画を整理したり、DVDに焼く ②筆王などを使って年賀状を作る のが主な使い道です。 たいした事はしな いので、安いもので良いのですが、最低限どこまでのスペックのパソコンを買えばよいかと価格帯を 詳しい方教えてください。お願いします(>_<) Windowsが慣れてるのでWindowsが入ってるもので考えてます!

その用途だと高い性能は必要ないので、低スペックでも問題ないです。 予算で言うと4~5万の物でも問題ない。 多少もたつく可能性は出るかもしれないけれど3万円台とかでも行けるでしょう。 もちろん価格を上げれば性能上がり、将来的に長く使えるということになりますね。 でもその用途以外に一切使わないのなら安価なパソコンで大丈夫かな。

神戸の観光プランについて教えてください。 神戸の観光プランについてアドバイスをお願いします。 30代半ば 夫婦二人で二泊三日(金~日)で神戸へ旅行に行きます。 二人とも初めての神戸のため何も分からず困っており、お力をお貸しいただければと思います。 プランを考えてみましたが、効率の良い回り方や、プランに入れていないお勧めのお店など合わせて教えていただけたら幸いです。 ■宿泊は オリエンタルホテルかラ・スイート神戸ハーバーランドで検討中 (GW直後の旅行予定でまだ先なので予約はこれから) 一日目 昼前(11時半頃)新神戸駅到着 → シティーループで三宮駅へ移動 ※荷物を駅のロッカーに預けるかホテルに預けるか迷っています。 ビフテキのカワムラでランチ → シティーループで北野異人館街へ 5館ハッピー

パスでパワースポット巡り → 北野天満神社 → (時間に余裕があればトリックアート館まで見学) → いりえのほとり、北野工房でショッピング → ※三宮駅に荷物を預けた場合はここで回収しチェックイン → 神戸国際会館・トゥーストゥースガーデンレストランでディナー 二日目 ホテルで朝食 → 三宮センター街元町商店街散策 → 南京町で食べ歩きランチ → 栄町・海岸通でショッピング → ハーバーランド散策 → ディナークルーズ ※1.2日目のどこかでポートタワーか神戸市役所展望台へ立ち寄りたいと思うのですが昼間と夜景ではどちらがおすすめでしょうか。 三日目 ホテルで朝食 → チェックアウト → フラインドリーブでランチ → 神戸フランツ → 2時頃新神戸出発 → 帰宅 このように考えているのですが、時間的に周れるも

のでしょうか。 詰め込みすぎですか?プランとして成り立っているのか不安です。 またホテルもなかなか決められずにいるためアドバイスを頂けないでしょうか。 大変見づらく、質問ばかりで申し訳ありませんが、楽しい旅にしたいので、どうぞよろしくお願いします。

ポートタワーは夜景がとても綺麗ですよ ◾︎ポートタワー夜景 http://xn--54qr62b6or43o.jp/kobe_porttower.html 市役所なら昼間ですね でもポートタワーの方がいいと思います 1日目の異人館は14時から15時ごろ異人館エリアに着くと思いますが17時閉館のところが多いので 2〜3館しか見れないかも どれだけじっくり見て回るのか人によりますが ◾︎異人館の種類 http://xn--54qr62b6or43o.jp/ijinkan.html トゥーストゥースガーデンレストランに何時に予約してるかにもよりますが。 ちなみにとてもオススメのレストランです。 1日目は真っ直ぐ異人館だと移動距離は短いです。

(500枚!!)youtubeに、jozenのドリラジのPR動画が上がっていますよね? あれTOYOTA86の最高時速 約15kmのやつなんですが、楽天市場などのショップでは、どれもオレンジ色の奴が売られていました。 となると、動画の中のtoyota86の赤色のやつはどこで売られているのでしょうか? ついでにJOZENのtoyota86は買うべきですか?買わないべきですか? 回答よろしくお願いします。

最初は、赤の86と青のbrzでしたのでカラーチェンジして今はオレンジになったのだと思いますよ。赤と青のは以前売っていたものになると思いますよ。あの値段と大きさでドリフトするのはあのものぐらいなのでそれをどう考えるかだと思いますよ。カスタムなどは出来ないのがおもちゃのトイ系ラジコンなのでカスタム等をしたいのであればタミヤのホビー系ラジコンでxbシリーズのドリフトスペックがネットで2万前後でありますよ。

Amazon楽天、ヤフーショッピングで、買い物をする場合、どこでネットショッピングしますか?

すべて利用しています。 一番最初に、Amazonで商品検索してなかったら 楽天市場Yahoo!ショッピングを調べて 同じショップが楽天市場店とYahoo!ショッピング店と 2つのモールに出店していたらYahoo!ショッピングです。

楽天でショッピングをしたのですが キャンセルをしようと思いショップに問い合せたところ、キャンセルはできませんと言われました。 キャンセルする方法はないですか?

納期が大幅に遅れるとか、 何かショップ側に問題があるなら、 楽天本部経由で契約の解除はできます。 ただ、単に気が変わったというだけなら、 ショップが拒否すれば、解約はできません。

クラフト封筒(茶色より少し薄い感じの色)を探しているのですが大きいものや縦長、郵便番号を書く欄があるもので、小さく無地のが探しても見つかりません どこに行けば無地のクラフト封筒が買 えますか? 通販でも店名でも構いませんので教えて頂きたいです 因みにレジン作品(小さめ)を入れるつもりですので結構小さめの封筒でも大丈夫です

愛用してる封筒屋さんをこっそりお教えします(笑) ハグルマ封筒という会社でオンラインストアもあります。 http://www.haguruma.co.jp/store/ お探しの未晒し封筒ならこんな感じ 洋2タテ(114mm×162mm) http://www.haguruma.co.jp/store/shopping3.asp?syubetu=1&big=10&middle=19&classhin=087073 NEカマス封筒(100mm×65mm) http://www.haguruma.co.jp/store/shopping3.asp?syubetu=1&big=15&middle=17&classhin=039073 印刷もしてくれますが、枚数が少ないと割高になりますので、100枚単位で封筒だけ買うのがおすすめです。 色んなサイズの封筒があります。 作品を入れられる箱もありますよ。 http://www.haguruma.co.jp/store/style6.asp?syubetu=1&big=21&middle=1 クラフト紙以外なら「コットン」という用紙でつくられた封筒が風合いがあって良いですよ。

3日前にメルカリというオークションサイトで4500円の敷布団を購入しました。 出品者は神奈川の方です。 本日、Yahoo!ショッピングから静岡の布団屋さんから同じものが届きました。 箱の中は布団のみ。 明細も何もありません。 調べたところこの布団屋さんでの販売価格は2880円でした。 出品者からはまだ発送の連絡がなく取引途中です。 今はメルカリと布団屋さんに相談メールをして返事待ちです。 この取引をなかったことにしたいけどできますか? お金云々じゃなくて出品者に腹が立ってますm(_ _)m

まずメルカリはオークションではありません。 出品者があなたの個人情報で勝手に注文してます。 もちろん、違反行為なので通報、取引のキャンセルが可能です。 このふとん屋さんも被害者です。 購入するつもりがないのに、いたずら注文されたわけです。 とは言え、ふとん屋さんには代金が支払われてますので、完全な被害者と言えないかもしれませんが。 あなたは、ふとんを受け取らず配送会社に「注文をした覚えがありませんので、受け取れません」とその意思を伝える。 出品者には勝手に個人情報を使われた、許せない行為だ。 取引は当然キャンセル、事務局にも利用停止処分を求めると、強気でやり返しましょう。

DJI phantom3 の非純正バッテリーがヤフオク、大手のネットショップで販売されていますが、アップデートの関係で今現在使用出来ていますか?購入された方が居ましたら宜しくお願いします。

DJIやサイトの警告にもありますが、社外のバッテリーは使用しないほうがいいですよ。どこかのサイトに分解したら中身が酷かったとか・・。 純正以外のバッテリーを使用したら改造にあたるので、万が一の時の保険やらもし飛行許可を国土交通省に申請しても違反になってしまいます。 バッテリー代をケチって機体をロストすることを考えたら多少高くても純正を買った方がいいです。

至急 ヤフーショッピングでクリスマスプレゼントを12月8日に購入しました。そしたらすぐご注文の確認のメールがきました。 そして12月9日に、購入したサイトから、 ご注文承りましたとメールがありました。 まだ発送メールもありません でもまだ届きません。 ご注文確認メールが来たあとに、在庫切れのパターンはありますか?

心配であれば、電話で問い合わせてみて下さい。特定商取引法に基づく表記(会社概要)に必ず電話番号が記載されています。

本を探しています。 長い酷暑と裸のヒートの2冊です。 いくら通販サイトや実店舗を探しても見つけられません。もしや絶版してしまったのでしょうか? どちらも著者はリチャード・キャッスル 、出版社はヴィレッジブックスです。

密林はだめなの?在庫があるようですが

東京駅付近の駅直結のレストランを紹介してください! 来週九州の親戚が来て東京駅から帰る前に 4時頃から食事をして新幹線に見送る予定です。 母が足腰が弱く階段や駅から遠くに 長く歩けないので 駅直結で、椅子席又はソファー席の出来たら 個室があると良いなと思います。 年齢的に60過ぎの方達なので 和食がいいかな?と思いますが イタリアンとかでもいいかな?とも 思ってます。 人数は5人~6人です。 東京駅か新宿駅直結で高層のところも いいかな?と思ってます。 (階段は母の足が不自由で使えません) お手頃価格でおすすめレストランあったら 教えてください!

東京駅一番街(駅八重洲口) http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/ 東京駅キッチンストリート(駅八重洲北口) http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/kitchenstreet/ 質問者:takasin_chan

※今見ている画面の範囲だけをキャプチャーするという意味ではなく、WEBページ全体を上から下までスクリーンキャプチャー出来る方法を教えて下さい。 私が知っている方法はGoogle ChromeからFull Page Screen CaptureというアプリとCapture pageというアプリを使っています。 WEBサイトの情報を収集するのに便利な良いソフト、アプリはありませんか? 用途としては、ネットショッピングなどでの購入した商品を自分が販売サイトのホームページを見たような感覚でもう一度見れて、ずっと覚えて取っておきたいなと思っています。 詳しい方いましたら回答よろしくお願いします。

こんにちは。 キャプチャではありませんがこんな方法を。 PCのChoromeでしたら右上のメニューボタンからその他のツール-名前を付けてページを保存(ショートカットキーはCtrl+S)でページを保存できます。 エクスプローラーから保存したファイルをダブルクリックすればブラウザで開きます。 お役に立てれば幸いです。

以前にも質問した内容なのですが、問題が発生したため再度質問させていただきます、 ヤフオクの商品が購入者さんに落札され金額を受け取る時の質問です。 2つの違う商品を同じ購入者さんに購入され、当然ながら、2つの取引が表示されました。 購入者さんは、送料の負担を考え、商品を同梱で発送希望され、先日、1つの取引から商品2つ分を、はこBOONで発送し発送済にしました。 ですが当然のことながら、もう一つの取引は未だ発送連絡になっています。 さらに先日入金を確認したら、1つの入金しか確認できませんでした。 どのようにしたら、もう1つの取引の入金を受け取ることができるのでしょうか? 詳しい方よろしくお願い致します。

1.入金がない方のナビからもう一度取引開始をする。 2.商品は発送済みなので、送料を0円にして商品代金のみ支払いしてもらう。 3.入金されたら、そのまま放置。

ヨーロッパの靴のサイズは、3ミリ刻みだそうですが、普段よりハーフサイズ下げると、かなり小ささを感じるものでしょうか? 踵の部分がストラップになっているフラットシューズを通販で購入しようと思っているんですけど、 かぱかぱしても嫌だと思い、いつもよりハーフサイズ下げてみようか迷っています。 それとも、サイズ表記を信用していつも履いているサイズの方がいいんでしょうか? ちなみにカーフスキンのポインテッドトウ(先が尖っているパンプス型)のフラットシューズです。 レディース欄で質問しても誰も答えてくれないので、男性カテで質問させていただきました。 どなたかアドバイスお願いします。

女性靴に関してはさっぱりわかりませんが、靴のサイズに関してだけ言うと、靴の底の長さと甲を包む幅というか高さの関係で、一般的には紐靴の等の場合仮に27cm履いている方はブーツというか長靴みたいな形の物を履く場合サイズは26cm辺りがちょうど良くなります。なので回答には実際なっていないのですが足の裏の長さが=サイズでは無いとだけ言っておこうかなと。

お金がなくて支払えないからしばらく待って欲しいなど何度かメッセージのやり取りをし、落札手数料分の内金を受け取ったあと 体調不良を理由に連絡が取れないヤフオクの落札者がいます。落札者 の住所は正しいのだろうか‥と、先ほどなんとなく心配になり確認をしたところ、なんと「大阪◯◯郵便局」の住所でした。 届け先に記載されている住所の中にもメッセージのやり取りの中にも「大阪◯◯郵便局留め」の指定はありませんし、他の住所の記載もなし。 落札者からの連絡を待って住所の件を直接確認すべきか、落札者都合でオークション取り消しをすべきか悩んでいます。(内金をいただいていますし。。) ちなみにオークション終了は2017年1月29日でした。

落札者が「落札手数料分の内金を支払った」ということは『仮に取引が不成立になっても落札者に「非常に悪い」評価が自動的に入る「落札者都合による削除」手続きはしないで欲しい』という意味の筈だから「落札者都合でオークション取り消し」はすべきではないですね。 それをしたら落札者が「落札手数料分の内金を支払った」意味がなくなりますし仮にするなら内金は落札者に返金する必要が生じます。 もちろん内金を返金することを前提に「落札者都合による削除」手続きをするなら問題はありませんが、その際は2月中に手続きを行わないと落札手数料(正確には落札システム利用料)の課金が決定します。 落札者にいつまで支払いを待てるかを伝えたかどうかは不明ですが(多分期日は決めていないと思う)期限を区切り取引��

�不成立にすることをナビから送信しておけばその後はその商品については再度出品するなど好きにしていいと思います。 その事について相手の返答を待つ必要はありません。 内金を貰っているからといっていつまでも待っている必要はない、という事です。 住所の件はまあ確認することはいいと思いますよ。

クラフト封筒(茶色より少し薄い感じの色)を探しているのですが大きいものや縦長、郵便番号を書く欄があるもので、小さく無地のが探しても見つかりません どこに行けば無地のクラフト封筒が買 えますか? 通販でも店名でも構いませんので教えて頂きたいです 因みにレジン作品(小さめ)を入れるつもりですので結構小さめの封筒でも大丈夫です

愛用してる封筒屋さんをこっそりお教えします(笑) ハグルマ封筒という会社でオンラインストアもあります。 http://www.haguruma.co.jp/store/ お探しの未晒し封筒ならこんな感じ 洋2タテ(114mm×162mm) http://www.haguruma.co.jp/store/shopping3.asp?syubetu=1&big=10&middle=19&classhin=087073 NEカマス封筒(100mm×65mm) http://www.haguruma.co.jp/store/shopping3.asp?syubetu=1&big=15&middle=17&classhin=039073 印刷もしてくれますが、枚数が少ないと割高になりますので、100枚単位で封筒だけ買うのがおすすめです。 色んなサイズの封筒があります。 作品を入れられる箱もありますよ。 http://www.haguruma.co.jp/store/style6.asp?syubetu=1&big=21&middle=1 クラフト紙以外なら「コットン」という用紙でつくられた封筒が風合いがあって良いですよ。