読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

至急!! 私は今、高校の吹奏楽でパーカッションをしているものです。

至急!! 私は今、高校の吹奏楽でパーカッションをしているものです。明日近くのショッピングセンターで演奏会をすることになり、宝島をすることになりました。私はシェイカーをするのですが、昨日の合奏でサンバホ イッスルのソリのところで、パーカッションがつまらないと言われてしまいました。シェイカーで表現の幅を広げるのが難しくて何をどうしたらいいのか分かりません。先生には本番までに考えてこいと言われたのですが...もし良ければ工夫点を教えて頂きたいです!

ID非公開さん。 そうですね・・・まずお腹の前とか低い位置でなく、顔の前で高らかにプレイしましょう。音量にも見た目もgoodです。 笑顔などは作らなくてもいいですが、ちょっとカラダの動きを大きめにし、動いて無い方の左手も軽くヒジをまげるなどして、リズムを取ってください。 シェーカーでアクセントを付けるのは難しいです。 (1) 〇〇〇〇・〇〇〇〇・〇〇〇〇・〇〇〇〇~ もちろん動きは (1) 前後前後・前後前後・前後前後・前後前後~ です。 リズムはこういった16分音符(2/2拍子の8分だったかな?)の連続パターンだと思いますが、ここで左手にタンバリンを持ち、シェーカーを持ってる手の甲でタンバリンのフチを軽く打ってください。 こんな感じです。 (2) >〇〇〇・>〇〇〇・>〇〇〇・>〇〇〇

~ これは目立ちますよ。「おお、変わったことしてる」と目を引きます。 しかもカンタンです。 慣れたら、 (3) >〇〇〇・>〇〇〇・>〇〇〇・>〇>〇~ などアクセントを変えたり、増やしたりしてもいいでしょう。 タンバリンがなければ、左手でグーをつくり、それを右手の甲で打てば強いアクセントが表現できます。 トライしてみてください。

平成25年式のフィットGE6スマ―トセレクションファインスタイル純正14インチ車に乗ってるのですがオプションのヤフオクで純正オプション15インチサイズの175/65の15を履いてるのですが年式の新し い車はメ―タ―誤差の範囲内なら車検は大丈夫だと聞いたことがあるのですが実際の所はどうなんでしょうか?教えて下さい。

平成18年式以降で、誤差+4%なんで大丈夫です。 ただし、14インチ車と15インチ車はハンドルの最大切れ角が違うのでハンドルをいっぱい切った時や曲がりながら段差を超えたりする時にボディと干渉するかも・・です。チェーン装着時も要注意です。

近くのショッピングセンターは、プレミアムフライデーより何故土曜日のほうが混雑しているのですか?

土曜日の方がポイントが多いのでしょうか

Vistaからの買い替え相談です。 2009年(ビスタ最終段階)からNECのビスタを使っています。タイプはデスクトップでディスプレイは23か23,8インチのとても見やすいものです。 さて来る4月11日のビスタのサポート終了を迎えるにあたって、遅くとも3月いっぱいまでには現在使用中のビスタはインターネット環境をはずします。 (eoと契約中ですが、利用休止にします。) 家用のPCなので次のPCの購入は正直急いでいません。 ビスタに関してはネットから外した状態で文書や資料作成の為にワードやエクセルで使用します。 良い時期に良い機種を買えたらと思っています。 利用用途は動画やオークション利用やWEB閲覧(ネットサーフィン)、ワード、エクセル、音楽CD-Rの複製、内蔵のゲームくらいでした。 ですから特別に高いスペックが必要では��

�りません。 しかしセレロンは長い間(長い期間…1年ほど)使用していると色々と遅くなると聞きました。 なのでCPUはi3でもi5でもi7でもいいのでCOREがいいなと思っています。 メーカーは今まではNECでした。電話相談などのサポート含めて安心かなというのと実際に121で対応してもらったりもして信頼もしています。 が、何気にeoに相談したら結構丁寧に親切に教えてくれるんですよね。さとウイルスバスターの相談窓口・・・ちょっと記憶があいまいだけど。 だからNEC以外も考えています。 DELLとかGateWayとかLGとかどうですかね? あとノートかデスクトップか、そして現在のディスプレイとどこ製かはわかりませんが本体タワーのみのものを組み合わせてしようするのはどうかなとか・・・。 以上のような感じなのですが、お勧めの機��

�やノートかタワーか等のお勧めの製品について、そしてあせってはいないので買い時などアドバイス経験談あれば教えて下さい! よろしくお願いします! ※最近店頭のNEC商品に無料サポートサービスのPOP(シール)がはられていると思うのですが、どの程度のサービスでしょうか? ※DELLなどのサポートはいかがでしょうか? ※今の状況としては私はeoと契約しておりウイルスバスター(サポートも含む?)に入っています。

個人的に買い替え時は今くらいかな? 新世代CPUも出ましたし高性能なPentiumも出ましたし(Celeronは微妙)、ゲーミングPCを買う人でもGTX1080tiやAMDRyzenという強力なCPUも最近出たばかりで高いですがその代わりGTX1080が値下がりしましたのでかなりgoodなタイミングです。 RAM(メモリ)の値段は高かったり安かったりですができるだけ多いほうが後々快適にPCを使えます。私は4GBのPCを使っているのですが最近ブラウザやOfficeでも快適とは言えません。両方起動した時の使用率は60~70%でセキュリティソフトを入れるならやはり8GB以上をおすすめします。RAMはあればあるだけ使いますのでおすすめです。 安さや性能で言えば基本的にノートPCよりデスクトップPCの方が高性能で安いです。デスクトップならモニターを使いまわせますのでより安くなり��

�す。一応ノートPCとデスクトップPCでおすすめを紹介しておきますのでご安心を(`・ω・´)ゞ サポートはあまり良くわかりませんがDELLNEC等はそれなりに良いサポートだと聞きますよ。ですがASUSだけはサポート最悪です、ない方がマシです。(経験談) それと家電量販店のPCを購入するのはできるだけ避けた方がいいです。古いPCでも値段ばかり無駄に高く、ぼったくってきます(^ω^;);););)ドスパラパソコン工房などの専門店での購入をおすすめします。 おすすめのPC↓↓ デスクトップPC CPU:Core i3-7100 / GPU:HD630 / RAM:8GB / HDD:500GB / OS:Windows10 / 58,298 円(税込み)(4K60FPSの動画再生が快適にでき、Minecraft等の軽いゲームは最高設定で動作します) 【https://www.dospara.co.jp/5goods_pc/user_custom_view.php?ucn=725301】 ノートPC CPU:Core i3-7100U / GPU:HD620 / RAM:8GB / HDD:1TB /

OS:Windows10 / 画質:FHD非光沢(フルHD1920×1080) / 80,978円(税込み)(4Kの動画再生ができ、Minecraft等の軽いゲームは最高設定までいかなくとも快適に動作します) 【https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=588437

教えて下さい。10年ぐらい前取り寄せで食べた 干し柿入りの羊羹をさがしています。 1本入りで、高価だった記憶あります。大手の店舗や通販でなく個人商店でした。 2種類あったかもしれませんが、季節限定商品でした。 差し上げた方が、「母が忘れられない味」と言うんだけど‥ と尋ねられました。そう言えば…と記憶たどりますが思い出せません。柿ようかんでも調べたのですが、見つかりません。ご存知の方教えて下さい。

柿羊羹ではなく、干し柿入り羊羹でしたら、広島の 柿羊羹 祇園坊とかどうでしょうか? http://shop.umetsubo.com/products/detail.php?product_id=38&category_id=9

楽天市場でクレジットカード決済を行なったのですが、引き落としがされるのは注文してからどれくらい後ですか。 (ちなみに、使用したカードはLINE payなので、JCBカードです。)

楽天市場では自動的もしくはショップの任意のタイミングでクレジットカード決済の承認が行われます。この承認と同じタイミングで残高から引かれるでしょう。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/23/related/1 承認の時刻は一律に決まっている訳ではないので注文後はいつ引かれてもおかしくないと考えなくてはいけないでしょうね。

最近オーディオテクニカのイヤホン機種で言うとath-cks1100の25000円のイヤホンを買いました 自分で聴き比べてもそのへんの中では1番良かったですし、amazonでも、装着感についてはダメ出しされてますが、全く音質に文句は言われてません なのに、友達2人にきかせてみると、音質普通じゃねと言われます たしかに、iPhoneのイヤホンと比べてダントツいいかと言われるとそうではないですが、イヤホンは2万円違ってもそんなに進化できないんですかね?

流石に二万円違うと音も違いますよ。ただそれを良いと思うかはその人次第、ジャズ喫茶(わかります??)とかオーディオの音質で商売する訳でなし、ましてやイヤホンなんて1人でしか聞かないんですから他人に評価されてもねぇ。確かに結構なお値段のものだし、おぉ流石にすげーなって盛り上がったら嬉しいですけど。 iPhone付属の低音モコモコ不透明な音質とは別格だと思いますけどね、私は。

安い完全独立型のbluetoothイヤホンは使い物になりませんか? (予算5000円程度) 電車で動画教材を見るのにつかうので音質はどうでもいいのですが、満員電車だとコードが煩わしく、収納時も絡まったりしていやなのです。 アマゾンをみると、全ての商品で「すぐ壊れた」のレビューがあってコワいでございます。 おとなしく100均のイヤホンを使ったほうがいいですかね?

使い物にはなりません。 5千円ぐらいならば左右つながったBluetoothイヤホンがやっと使い物になるぐらいです。 百均のイヤホンで良いのなら使い捨て感覚で良いのではないでしょうか。

至急回答お願いします! アマゾンで長財布を買いました! 土曜日か日曜日に届くとのことでしたが、何時くらいに届くのでしょうか? 土曜日の午前中に届いて欲しいのですがどうすればいいですか?

>何時くらいに届くのでしょうか? 今の段階では、誰にもわかりません。 「Amazonの商品だから〇時頃に配達される」というものではありません。 実際に配達をする配送業者は、Amazon以外の荷物も配達しているのです。 実際に商品が発送されてから、配送業者に問い合わせをしてください。 最寄りの配達担当店に荷物が到着した時間帯・配達担当者が設定した配達ルート・当日の荷物の量などで、配達時間帯は決まります。 >土曜日の午前中に届いて欲しいのですがどうすればいいですか? 注文時に「お届け日時指定便」を利用しない限り、発送される前に配達日時を指定することはできません。 あとは、商品発送後、配送業者に連絡をして依頼をするしかありません。

yahoo!ショッピングで買い物をして来ないと思ってyahoo!ショッピングのサイトを見たら休店になっていてyahoo!に問い合わせたところ店の方から一週間二週間待っててくださいと来ましたがそんなに待つのもおかしいと思 い電話しましたが出ません やはり詐欺なのでしょうか?

※そうですね(>_<)。その可能性が、高いような気がします。ただ、信じるしか、ありませんm(__)m。

ヤフーショッピングにいい感じのパソコンがあったので、それを買おうかと悩んでます。 でも発送するひとが佐川急便でした。 パソコンを買うのはやめたほうがいいでしょうか? よろしくお願いします

何故佐川急便だからやめようと思ったのですか?いいと思うのですが…

ヤフーマネーからヤフーショッピングを利用するにはどうしたらいいでしょうか。

「ヤフーマネーから利用する」のではなく、通常注文時のお支払方法を「Yahoo!マネー/預金払い」に設定してください。

アマゾンでぺんてるのオレンズネロは現在入荷待ちになってますがいつぐらいに入荷すると思われますか。

ID非公開さん 0.3mmは入荷したようですね。 0.2mmは品切れですが、ひょっとしたら一瞬で売り切れたのかも。 0.3mmも明朝には売り切れているかもしれません。 欲しいのであれば、お早めに。

スマホSIMフリーを登録しなくても、家の固定ルーターで接続したWi-Fiだけでネットは使用できますか? 外では使わないので家の中専用にしたいのです。 Amazonで買わせていただきます。

出来ますよ。 あと、外でも無料WIFIの場所でも出来ます。

Surface pro3 512GB Intel i7の購入を考えています。 (1)iTunesで楽曲を管理、大学での論文作成(この用途は来年の春からになりますが)、YouTube、ネットサーフィンとして使用する場合、スペックは十分足りているでしょうか? キーボードも買うつもりです (2)また、Intel i7というのはcorei7とは別のものですか? (3)apple社の同価格帯(上記のsurfaceは107,209円)のMacBookとはどちらをお勧めしますか? それと、5年くらい使いたいので、耐久性の面も考慮したいです

まずsurfaceMacBookの違いをあげると OSですね surfaceWindows MacBookMacOS 一番の違いとして Windowsは入れれるソフトが多い MacOSは対応のソフトが少ない しかし質問者の用途ではまだどちらでも可能 そして surfaceにはOfficeが付属 MacBookにはOfficeが付属しない。 〈アップル純正に互換性のあるソフトはあるが個人個人によって使い心地が変わるので注意。ちなみに新品でMacを買った場合無料。〉 そしてCPU i7を、検討とありますが 動画編集とか画像編集など負担をかけない限り不要です。 質問者様の用途だとsurface1番は下のスペックでも良いかと思います。 ただ本体容量が128GBと少ないので i5搭載の256GBが良いかと思います。

CIC NP後払い ニッセン後払い GMO後払いについて 先日、初めて後払いのシステムでショッピングをしたのですが、1度に複数の後払いにしたので、1枚払い忘れてしまい、仕事の都合で3ヵ月家を離れていて未払いに気付かず払込用紙や法律事務所からのハガキなどが届いてしまいました。(ニッセン後払です)すぐ支払う予定です。 ちょうどクレジットカードの更新があり、CICのインターネット開示で情報を確認した所、クレジットカードの支払い状況しか記載が無かったのですが、後払いについては会社ごとに記載があったりなかったりすると思いますが、ニッセン後払いは登録されないんでしょうか?NPやGMOの後払いについても登録はないのでしょうか? インターネット開示と郵送の開示の内容は同じですか?

CICは物品の分割払い、クレジットカードの契約、支払い状態 について情報を載せています。 NP後払い、ニッセンやGMOなど後払いはこれらに該当しないので 情報は載りません。 但し以下の不払い者登録サイトに載せている可能性はあります。 https://unpaid.jp/ 仮に載ったとしも払えば1ヶ月程度で消えます。 >インターネット開示と郵送の開示の内容は同じですか? 同じです。

ヤフオクで教えて欲しい点があるのですが、私はいつも買う側なので売るほうの手続きについて存じ上げないのです私が売るほうに回った場合、 代金の振込先の口座の指定などはヤフオクの場合はどうやってやればよいのでしょうか??? 事前に準備しておかないといけないのでしょうか??? それとも、手続きに入り、そのときに使用している口座をヤフー側に通知すればよいのでしょうか??? 売る側に回った場合、代金を振り込む先の準備はヤフオクの場合はどうしておくのが通常ですか???

利用料払っていますよね? その口座が受け取り先です。かんたん決済では。 あとはその口座以外も使いたい場合、個別に設定するかです。 かんたん決済設定は強制になりました。 かんたん決済は相手と自分の口座の仲介をヤフーがする仕組みです。 よって結局は自分の口座に入るだけです。 ご自分のヤフーウォレットページを見るとわかりますよ。 変更も可能です。

20歳の女子大生です。 この間知り合った、小学四年生の10歳の女の子から遊ぼ遊ぼと言われ電話もかかってきたりラインもよく来て「しつこいなぁ、10歳の子供と何をして遊ぶのだろう」と困っていましたが、先日キューズモールに遊びに行きました。 ご飯を食べたり、ショッピングしたり、プリクラ撮ったり、カフェ行ったりしたのですが、 10歳も年が離れてるので全て私持ちなのが当たり前でしょうか?? その子は親にもらったお小遣い6000円持ってました。 でも私がほとんど払いました。その子は奢ってもらって当然という感じでした 正直バイト代もカツカツでその子に奢るほど余裕はなかったので嫌な思いしました笑 こんな細かいお金の事を気にする私がケチ過ぎますか? どう思いますか?

どういう経由で知り合ったのかわかりませんが、10歳の子供が遊んでほしいからと言って本当に相手にする必要はなかったと思います。 それと、費用ですが、子供がちゃんとお金を持たされていたならそれを使えばよかったのですよ。 あなたがおごったことを相手の親は知っているのでしょうか? お礼はありましたか? おそらく両方ノーだと思うので、もうそういう子の相手をする必要はないですよ。

ヤフオクで「あなたが最高落札者です」と表示されており(その入札時は私一人のみ)、質問も回答を得て安心していました。 ところが後刻そのページを開くと、「オークション終了」と表示されており、「入札者0」質問も「オークション終了でできない」となっていました。出品者にコンタクトが全く取れません。こんなことはあるのですか。出品者の都合で、最高落札者も取り消しになるのことがあるのでしょうか。今までの入札経験から初めてのことです。相手方の何らかの事情で、こういうことってあるのですか。教えて下さい。

相手方の何らかの事情で、こういうことってあります。 例えば入札価格が出品者の思っていた金額にならなかったとか、入札者の評価が新規あるいはマイナス評価が多いなどで取引に不安を感じたとかです。

楽天市場で買い物をしたいのですが、支払い方法を銀行振込にしたいと思っています。 ですが、みずほ銀行三井住友銀行などなどいろいろな銀行がありますが、とこで振り込めばよいかわかりません。 近所の銀行に行って、楽天銀行に振り込めばいいのですか? そのへんのところを教えてください!m(_ _)m あと、振り込みの手順についても教えていただけると幸いです!!

>近所の銀行に行って、楽天銀行に振り込めばいいのですか? はい。そうですよ。 質問主さまの都合のいい銀行のATMから振り込みをしてください。 楽天市場で注文をすると、直後に楽天から注文確認の自動配信メールが届きます。 その後、今度は、実際に注文をしたショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 そのショップからのメールを受取ってから、メールに記載されている振込先口座・請求金額、支払い期日を確認し、銀行のATMから現金で振り込みをします。 なお、ショップからメールが送られてくるのに「注文後〇時間以内」などの決りはありません。 基本的に、そのショップの営業日の営業時間内に送られてきます。 なので、注文当日に届くこともあれば、翌営業日以降に届くこともあります。 �

��し、注文後2営業日を経過しても、ショップからのメールが届かない場合は、直接、ショップに問合わせをしてください。 ■銀行振込の方法 相手先(ショップ)の銀行名・支店名・普通or当座・口座番号・口座名義人名・金額をメモしておいてください。 銀行のATMから振り込みます。 銀行振込には、別途手数料が必要となります。銀行・振込金額によって設定されているので、ご利用になる銀行で確認してください。 (同じ銀行・同じ支店なら手数料が安い) 1.「振り込み」をタッチ。 2.「現金で振り込み」→「振込先入力」をタッチ。 3.案内に従って、メモしてきた「銀行名」「支店名」「口座番号」「金額」を入力。 4.「振り込み人名」=質問主様の名前、「電話番号」(もしトラブルがあったら銀行から掛かってくる)を入力��

� 5.相手先の名前が表示されるので、確認する。 6.案内に従ってお金を入れる。 銀行によって、若干表現に違いがあるかもしれませんが、こんな感じです。

ロレックスサブマリーナグリーンの購入を検討しているのですが、色々ネットなんかで見てみると新品価格がバラバラなのは何故なのでしょうか? 時計素人の自分なりに考えたのは 型番の違いによ る定価の違いなのか?サイトによると3年保証で幾ら5年保証で幾らって所もありました。てことは正規ロレックスのお店で購入しても定価+保証代金というのが取られるのでしょうか? こんな素人な僕に教えて下さい。

価格が店舗によってバラバラなのは、並行品だからですよ。買い付けた時の円為替や仕入れルート、店の考え方等によって価格は変わりますから。正規品は価格改定の時期に変わりますが、他は一定です。 保証で価格が変わるのは多分、某有名並行輸入店でしょうね。それはメーカーではなくあくまで店の保証ですから、それを付けるかどうかは自由です。デパートの正規店は時計代金のみです。

T-ポイントのチャージは どこで出来、どれくらいの時間で反映されるのでしょうか? 昨日、ローソンで t-ポイントのチャージをしようとしたのですが、ローソンではできず、ファミマでチャージをしました。が チャージをしてもその日の夜には まだ金額がチャージされておらず、今もまだ、ポイントがチャージされていませんでした。 ポイントはどういうお店でチャージをすることが出来、チャージ後、どれくらいで反映されるのか教えて下さい。 また、ヤフーオークション等でポイントで支払いをすることもあるのですが、少しでもお得にポイントを使用することができる方法や お勧めの使用方もあれば教えて下さい。 数回はポイントで支払いをすることが出来、その場ですぐに出来たので便利だと思ったのですが、ポイント��

�なくなり、少しでも貯めながらできたらとも思ったりもしました。

ポイントチャージ不可能です。 買い物しないとポイントは付きません(200円で1ポイント) Tマネーや他の電子マネーと勘違いしていませんか? 又、Tポイントカード加盟店に連携している店でしかご利用出来ませんよ? http://tsite.jp/

ヤフオクの出品商品をクリックポストで22日に発送したのですが、25日に落札者から商品が届いていないという連絡があり、 クリックポストの配達状況詳細で確認したところ24日に「お届け先にお届け済み」となっていたので、そのことを連絡したところ、26日に落札者から「今日届きました。」という連絡がありました。 これは郵便局がおかしいのでしょうかそれとも落札者が嘘をついていっるのでしょうか?

追跡情報が全てです 落札者は平気で嘘をつく

東宝シネマでネットにてムビチケで予約したのですが 発券は 何分前までに発券しないといけないとゆうのは ありますか?

特に決まってません。上映開始時間が過ぎても発券出来ますよ。 ただし発券機(vit)や自動券売機などの機械で発券出来るのは上映開始後15分くらいまでです。本編上映が始まるまでですね。それ以降の時間はチケットカウンターでの発券となります。スタッフさんに購入番号・電話番号を言えば発券してくれます。

テレビを購入しようと思うのですが 車の免許を持っていない為どうやって持ち帰るか悩んでます。 通販は正直怖くて買う気がしません。 店から郵便で家まで届けてもらう事って可能ですか? イオンモールで買おうかと思っています。 お願いします。

店の店員さんに聞いてみてはどうでしょうか? それか、事前にイオンに電話して聞いてみたらいいとおもいますよ!

ヤフーショッピングエラーコード201301とはなんでしょうか?

※ヤフーショッピングでは、なさそうですので、もしかしたら、パソコン(媒体)からみかもしれません。

35年前位にミサワホームで建てた4LDKの家が幾ら位したのか教えてください。 両親も亡くなり去年この家を売ったのですが確定申告の書類を提出する為に当時買った価格を書かなければならないのですが。 ミサワホームに問い合わせてもわからないと言われてしまいました。

総務省統計局のホームページに昭和31年ごろからの「構造別着工建築物の床面積及び工事費予定額」というデータがあります。 これによると、昭和57年の木造建築物の工事価格は坪単価で約33.6万円くらい、㎡単価は10.1万円ですね。 4LDKとのことでですが、設計図や登記簿、固定資産税の納税通知書などで床面積を調べてください。そして先ほどの単価を掛け算してください。 総務省のデータで平均値ですから、ミサワホームならちょっとお高めにみてもいいかもしれませんね。

楽天市場であなたが買ってガッカリした商品はありますか?

すごく安くで購入できたものは大体ガッカリするので相場で買うのが一番です。

plotools12 について プロツールス12を使って作業をしています。 現在Windowsのパソコンを使っていて、最初プレイバックエンジンをWindows audio device で使用していました。 そのデータ を、たびたび他のパソコンのプロツールス10-11で開いていました。この時はどちらのパソコンでも音がでていました。 幾らかして、自分のパソコンでも開いたところ、急に音が出なくなってしまいました。 その後、mboxをオークションで購入しパソコンと繋げました。 これで音が出るようになるかな?と思いましたが、変わらず音が出ません。 前のデータでも、新しいセッションでも同じ現象が起きます。 また、設定からプレイバックエンジンが変わってないと気づき、変更しようと開いたところ、プレイバックエンジンが変更出来ません。 入力デバイス ��

�力デバイス共に、noneです。 プレイバックエンジンは、 Windows audio device の、ままになっています。 下矢印もなく、変更する方法がわかりません。。 状況がわかりにくいかもしれませんが、教えてください。お願いします。

Mboxのドライバが入っていないのではないですか? ドライバを入れないと、PCから認識されません。

Amazonで新品のゲームソフトを購入しましたが、ゲームソフトには必ず付いている透明の包み紙に、シールを剥がしたような、埃のような汚れが表面の4分の1くらいの面積に付着していました。 拭けばすぐに取れるものでしたが、保管状態が悪いのでしょうか。 本体が汚れている訳ではないですが、新品ということと、私が神経質な性格のせいもあり、とても気になっています。 こんなことは良くありますか? また、拭いてしまいましたが、包装の汚れでも返品や交換はできたのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

拭いてしまったので返品や交換はできないという判断を支持します。 通販で安く買う以上、包装くらいは、気にしない事です。 交換できた意見も有りますが、アマゾンの客信頼度は傷ついています。 あれが大丈夫だから、これも大丈夫と、人は繰り返しますから、 ある日アカウント抹消、その時、気づくでしょう。