読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天edyカードや楽天ポイント、クレジットカードについでです。 edyつ

楽天edyカードや楽天ポイント、クレジットカードについでです。 edyつきの楽天カードを作ろうか考えています。 クレジットカードを使って買い物はしたことがありません。 例えば楽天edyで支払ったらクレジットカードのポイントも同時にもらえるのですか? edyのポイントは楽天市場で使えたりしますか? クレジットカードのポイントは楽天のポイントとは関係ありませんか?クレジットカードのポイントの使い道はどのようなものですか?

楽天edyで支払うにはチャージが必要ですので、クレジットカードでチャージをし、楽天edyで支払いをすれば、チャージと支払いでWでポイントが付与されます。 楽天edy、クレジットカードでの決済は共に楽天スーパーポイントが付与され、楽天市場楽天デリバリー等の楽天の各サービスで利用が可能です。 また、ANAマイルにも交換が可能です。 参照:https://point.rakuten.co.jp/

今年6月5Sから6S 64GBに機種変更をしました。バッテリー消費が激しくできるだけの設定は全て行いました。 バックグラウンドオフ、明るさ調整、位置情報オフ、通知なし、アクティビティ視覚効果などオフ、WiFiない場所でオフ、、ネット等で節約できることは全て行いました。待ち受け画面で何も操作せず5~6分に1%消費します。アップルへios診断も幾度か行い異常なし。またその減り方が異常かどうかについては異常とのこと。本体からのリセットや再起動、itunesからの一からの復元も全て行いました。 ちなみに悪いデータをひっぱってはいけないと、itunesicloudからの復元もしてません。 先日、新しいものと交換してくれ、同様に一から新しいiphoneとして起動。データはメール設定でsoftbankの一括設定から、写真はグーグルフォトアプ�

��を再インストール、ラインは自分のアカウントがあるので再インストール、ヤフー関係のアプリ(天気予報、ショッピング、防災情報)もアカウントあるので再インストールくらいです。 やはり効果なし、今でも5分に1%消費します。その状態でもサファリみている状態でも何か(PDFなど)インストールしたり設定を再度変更しない限り同じペースで消費します。 既にやりつきした感もありアップルのスペシャリストの方も完全にお手上げ状態です。 既にリセットやクリーンインストールも何回も行っており、インストールをするアプリも数種類のみ、もちろんゲームなどもなくほとんどガラケー状態です。 この他になにか解決できそうな方法があれば助かります。 宜しくお願い致します。

5〜6分で1%とヤケに神経質だが、バッテリー表示は飽くまでも目安に過ぎない。私はiPhone6sをバッテリーマニアなるアプリで電池管理しているが、連続5時間通話しても電池残量は20%だ。

お尋ねします。 ヤフオク終了後120日は記録が残るようですが 終了後、すぐに出品者サイトの操作でしょうか写真が消えて 見れなくなっているのをよく見かけます。 ヤフオク終了後記録が残っていても写真だけ消去する方法を教えて下さい。

出品者がオークションの終了後に マイオークションの出品終了の一覧から削除すると写真が消えます。

私の心が狭いのでしょうか。 付き合ってもうすぐ1年になる彼氏とのことです。 以前されたことがどうしても許せず、それからずっと、もやもやしています。 以前されたことというのが、彼 氏が男友達と、前に好きだった女友達(本人から前に好きだったと以前聞かされたので、知っていました)と3人で泊まりの旅行に行ったことです。 行くと言われてから、嫌だと伝えたのですが、もう予約してしまったし、行かせてほしいと言われました。 もし行くなら私は別れると行ったらどうする?と聞くと、少し考えて、それでももう2人と約束してしまったし、2人の時間を無駄にしてしまうわけにいかないから、行きたい、もう次はないから、今回は行かせてほしいと言われました。 結局 旅行には行ってしまい、その後は何度も謝られ、もう

絶対にしないと言われたのですが、私が、言われたこと、されたことがあまりにもショックだったのか、それから彼のことを本当に好きとは思えなくなってしまいました。 でも、好きなところもあるし、それが許せないのは私の心が狭いだけのはず、と自分に言い聞かせています。 私の心が狭いのでしょうか?

まず、あなたは心が狭くはないですよ。 彼のした行動は、デリカシーがないと思います。 昔好きだった女友達を、今は全く好きじゃないから、あなたがどう思うかを考えずに約束してしまったのかもしれませんね。 だから、ただの友達として約束したのに、行かないとなると、友達に不信に思われるし、余計な気を遣わせたくないと旅行に行ったんだと思います。 彼氏からしたら、あなたの言動は、いわれのない嫉妬や束縛にもなります。 同じ女性としては、絶対行って欲しくないというのは、当然です。 本当に好きかわからなくなってきたなら、別れるかどうか決める前に、一度自分の気持ちを彼に吐き出してみてはどうですか?

アイバニーズのギターをオークションで買ったのですが、シリアルナンバーがなかったので、偽物か心配です。 偽物かどうかわかる人いますか?

元値が2万とか3万のものだからシリアルなんてついてません。

楽天市場の買い回りポイントのイベントなんですが、買い物自体は今!お届けは期間外!とゆう場合でもポイントアップの対象になりますか?

なりますよ。 「期間内の注文」がポイントアップの対象ですから。

アジングを始めようと思っているものです。 ロッドはアジングX 68-LS を親に貰ったので リールを自分で購入しようと思うのですが、 なかなか決められずにいます。 初心者にオススメのリールがありましたら 教えてください。価格は高くても1万円ほどの ものと考えています。 ダイワのレブロスを考えたのですがどうでしょうか? わかる方がいたらそちらもお願いします。

レブロスはちょいと重いですね〜 同じ価格帯ならシマノセドナの方がオススメです あとは型落ちの12年モデルのシマノアルテグラは安い所なら7500円くらい 16年モデルのシマノのナスキーも良いです

ヤフオクで落札者情報は落札した途端に出品者に自動的に伝わっているのでしょうか? それともこちらから連絡したあとにしか送り先はわからないものでしょうか? 宜しくお願いします。

落札後情報入力を自分で行いますのでその入力を送信した場合のみ相手に知らされます。勝手にはなりませんのでご安心を

ハワイのホテルに迷っています。 3月に母娘でワイキキに6泊するときのホテルを決めかねています。アドバイスお願いします。 ハワイでやりたいことは、 ・ホテルでハワイらしい景色を見ながらベランダでビールを飲む ・買い物 ・花火を見る いまのところ シェラトンのデラックスオーシャンフロント3泊を予約しています。 残りの3泊を ・シェラトンそのまま ・ハイアットのクラブオーシャン ・ハイアットのオーシャンフロント ・アウトリガー系のオーシャンフロント で悩んでいます。 アウトリガーとシェラトンは同じ値段で、ハイアットだと3万円ほど安くなります。 視界をさえぎらずに海が沖までよくみえるところが希望です。 どの案がおすすめですか?

花火って、3月は雨季ですからね、お勧めしませんね。 あと、花火は、ヒルトンの花火の事ですよね。そしたらシェラトンが近いですね。オンビーチだし。日本人だらけだし、お母様が英語が駄目でも安心です。 でも、ハワイらしい風景とパティオからというなら、ハイアットのオーシャン、ダイアモンドヘッドヴューの高層階がいいですね。クラブに泊まるなら、大丈夫ですね。 買い物はハイアットはワイキキの中心から少し離れます。けど、端から見ていくならね、問題なしです。 私はうるさい人ごみに行くのはいいけど、周りにあると嫌いなので、ハイアットですね。

アマゾンで遊戯王カードを何枚か買おうとしたのですが、「ご指定の住所、店舗に、お届けできない商品、またはご指定の配送方法でお届けできない商品が含まれています~」と赤い字で表示されて買えませんでした。スト ラクなどは普通に買えるのですが、カードを単品で買うとそれが出ます。何故でしょうか?また、どうやったら買えるようになるでしょうか?

自宅を配送先にしていますか? 店舗等だと出来なかったはずです

ヤフオクで説明文を確認せずに入札してしまい、 出品者様に質問欄から入札の取り消しをお願いしたところ承諾していただき入札は取り消ししてもらえたのですが、 その際「システム上、非常に悪 いの評価が自動的についてしまうので御了承下さい」との一文がありました。 オークション終了後の取り消しなら悪い評価はわかるのですが、現在開催中のものに関して入札の取り消しをしても評価は付かないと思っていたのですが私の勘違いでしょうか? 説明文をよく読まずに入札してしまった事に関しては今後、二度と同じことをしないようにと反省しております。

おはようございます。 「非常に悪い」の評価は「落札者」となった場合です。 入札取り消し依頼に応じるかどうかは出品者様次第(本来は落札するつもりがないオークションへは入札しない。 入札取り消しに応じてくれた出品者様で良かったですね。 もし応じてくれず、「落札者」となってしまったら大変でしたね。

家族でTDRに行きます。 子供達がキャラクターに会いたがっていますが、例えばミートミッキーで行われるキャラクターグリーティングでは時間内ならいつでも写真が一緒に撮れるのでしょうか? もしエントランスでミッキーに会えたら、そのままミートミッキーに行っても写真は撮れないですよね?パレードの時間もいない…? キャラクターグリーティングについて、会えない時間などがあるのか、また、確実に写真を一緒に撮れる時間などがもしありましたら教えて下さい。 レストランは予約していないので、それ以外のキャラクターグリーティングで教えて下さい! 特にミニーちゃんと写真を撮りたいそうなので、シーにも行く予定です。 よろしくお願い致します。

ミートミッキーは他のパレード等に影響されず、特に何もなければ営業時間内ならいつ行っても会えます。 エントランスでミッキーに会って(整列グリーティングです)その後、ミートミッキーに行ってもミッキーに会えますよ。 エントランスの整列グリーティングは、先の回答者様のおっしゃる通りスケジュールされていますので、ご確認くださいね。 ちなみに、時間内に行ったから必ずグリーティング出来る訳ではなく、時間内に並んだゲストがグリーティングを終えるシステムになっていますので、時間よりかなり前にご案内終了という事も混雑時などは良くありますのでお気を付け下さい。 例えば、12~14時の設定時間でしたら、最後に並んだゲストがミッキーに会ってお写真を撮って「さよならー」とするのが14時、という事�

��なります。 ミートミッキーと同じように、シーの方でもグリーティング施設があります。 シーの方は開園時間と同じではない事が多いので、こちらも公式HPで行かれる日のスケジュールをご確認くださいね。 楽しいグリーティングとなりますように☆彡

まだ未成年ですが、未成年でもvisaが使えるバンドルというアプリを入れました。 カードではないのでリアルなお店では使えませんが... それでAmazonのプライム会員30日間無料で試せるやつに申し込みしようとして、番号をうって、次に請求先住所というのがあって、それってなんか請求家に来るんですか? 教えてくださいm(_ _)m

amazon以外でも会員登録には住所氏名が必要だ世間知らずのガキは利用するなよでしょう

誰にもバレずにオナホが買いたいです 通販でバレない買い方やなるべく安いオナホなど教えて欲しいです

まず、安いオナホは https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00IFTJNLA/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00IFTJNLA&linkCode=as2&tag=rfc05-22 これがオススメですよ! アマゾンの通販で購入すればダンボールで届けてくれるので誰も勝手に開けなければバレません。 またはコンビニ受け取りをすることです。

靴のamazon通販購入についてご相談です サイズについてはやや大きめなものを注文するつもりで そこは問題無いのですが、 アマゾンレビューが酷いのが並んでいて 2つしかレビューが入っていないのですが いずれも星1つで「最悪」「一週間で革が剥がれた」「本革ではなく合皮」 と酷評でした 自分的には本革ではなく合皮でも全く構わないのですが 一週間ではげ落ちるというのが気になります メーカーはChristian Carano というメーカーで 同じChristian Caranoの他の靴については 酷評はあるものの、「まあよかった」程度の意見を書いてる人が半数ちかくいます そこで質問です 「この商品(幅広靴を買おうと思ってますが)だけ酷評なのは もしかして、中国製の粗悪な偽モノ(ブランドを偽った)を販売者がつかまされて、 それに気がつ��

�ないままアマゾンで販売している」と読んだのですが どうでしょうか? Christian Caranoの他の紳士靴については酷評じゃないので その幅広靴だけが粗悪偽モノと見たんですが、 買いたいけど怖くて手が出せません これだけの情報で「偽モノ」「偽モノではない」という判定は 難しいでしょうが、ご意見おきかせください

そもそも、御自身が件の靴その物に対して知識が無い状況の中、ネットにて尚更よくわからない物を購入なさる事など[愚の骨頂]。 詐欺商法、粗悪品や偽物、サイズ違いや素材感の相違などなど、ネットショッピングにはさまざまな落とし穴が在る事を御理解下さいませ。 御参考まで。

義弟夫婦へのもやもや 結婚3年目、小学生の子供がいる兼業主婦です。 結婚3か月の義弟と義弟のお嫁さんにもやもやしています。 義父が亡くなりいろいろ整理をしております。 義父の車を売る話になった為、義母と夫兄弟でやれば良いと思い静観していました。お金の絡む話に嫁がかかわる事でもめたくなかったので。 しかし、夫や義母に手伝ってほしいと言われ、中古車の販売価格を調べ、大体の引き取り価格を予想し、ネットであちこちから見積もりを取ったり、少しでも見栄えがいいように、夫と二人で洗車をしてピカピカにしたりしていました。 当然、葬式等でいろいろお金がかかったし、義母もこれから一人で暮らしていく為、少しでも義父の車を高く売って、義母に渡そうと思っての事です。 しかし、義弟が途中で介��

�し、下調べなしでいきなり業者に電話をしはじめ、私の見積もりよりもかなり安い額の所に決めようとしていたので、夫が私が調べた情報を交渉材料にするよう弟に情報を教えました。 結局、義弟が私が見積もりを出した業者に予約の電話だけして、遠方の為帰宅。 (その予約の電話もいい加減で、業者が来なくて、夫から連絡をして予約とり直ししました) 実際の交渉は私と夫で寒空の中2時間かけて、夫の交渉により私の見積もりよりプラスで交渉成立できました。 義母に伝えた所大変喜んでいたのですが、そこで衝撃のひとこと。 「義弟ちゃんが売った額の半分は欲しいといっているから、やるね」 義母の話によると、義弟は最近結婚し、婚約指輪も高いものをねだられた為頑張って買い、結婚式もリゾートで盛大にやる為��

�金が無いとの事。 義弟は半分、義母と私達夫婦で残りの半分を分けると言い始めました。 夫は「俺たちはお金が欲しくてやったんじゃない。母に少しでも多く父のお金を残したかっただけだ。こんなに手伝ってくれた妻(私)のいる所で、弟の話なんかしてほしくなかった。お金はいらない。」と断った所、本当はお金を分けたくなかった義母は大喜び。 じゃ、義弟は欲しがっているからやるね、義弟ちゃんが見つけた業者だし・・・と言いながら義弟に売れた額を電話していました。 業者を見つけたのは私ですけどね。。。(←これは夫にチクリと言いました笑) その連絡を受けた義弟はなぜか夫に「いくらで売れた?」と連絡をしてきました。 夫は、義母は弟に金額を伝えなかったのか?と思い金額を言い、電話を切った後に�

��母に「弟からいくらで売れたか連絡が来たけど言わなかったの?」と聞いた所、「え、言ったけど何で?何でお兄ちゃんに連絡してくるの?嘘ついたと思われたのかしら。なんかいやね」と・・・。 義弟にはこれまでも散々いろいろ迷惑をかけられており、今回の事で、余計にいやになりました。 長くなるので書きませんが、義弟嫁にも別件で迷惑をかけられている為、できる限り付き合いたくありません。 皆様でしたら我慢して付き合ったり、うまくやりすごしますか? 合わない人とうまくやる必要はないかなと思いますが、夫の立場もありますし困っています。

腹立ちますよね〜〜調子いいヤツは例え旦那の兄弟でもムカつきます! しかも義母さんも知ってか知らずかちょっと寝ぼけた発言… でも多分分かっているのかもしれないですね。 大抵弟の方が要領がいい為 兄って損な役回りが多いんですよね。 先行き不安な弟ですが 車のお金のことはもう諦めましょう。お母さんが好きに使う=弟にあげたい と、いう理由ならもう仕方ないですものね。 で、今後は貴方は 義母さん対して 「やってあげる」と思われる事は寧ろ辞めておきましょう。 人はいつでも認めてほしいもの、褒めてほしいものなのです。 相手もそう思いますし、自分もそう思ってしまうのが人の常。 これは女性に有りがちなお悩みですが 女性は承認欲求がとても高いのです。人の為に頑張る人が多いのですね。そのせいで余��

�に色んなことにも気がついてしまいます。 心のどこかでありがとうって言ってほしいのにな…?私も頑張ってるのに何故認めて貰えないのかな…? と頑張ると思ってしまいます。 お義母さんはこれからどんどん歳をとっていきますから貴方の若い感覚は益々通用しなくなってきます。 ですから全く見返りがなくても ありがとうと言われなくても 貴方がしてあげたいからする事だけにしましょう。 これは貴方自身の心を守るための考え方のコツです。 一見冷たい考えに思えますが 人に何かしてあげたいときは 何も求めない。してあげたいからやっただけ。 常にそう考えていると心から感謝してくれる出来事になぜかであうようになるんですよ! 私もお義母にも 何かつくってあげたり頼まれごとをしたりお手伝いしたりする事もあ�

��ますが、御礼をいってくれるときとくれない時があります。無理な事はやんわり断る事もありますね。 義弟にも同じことです。自分の弟ではないのだから兄である旦那と仲良しならそれでいい良いですし、私は無理はしません。 というか性格的に無理にやってあげると見返り求めちゃうのかも。笑 無理にでない簡単なことはやってあげますけど笑 お義母さんにはね^ ^ 義弟に関しては貴方はいろいろ迷惑かけられているのなら気をつけた方がいいですよ。 特にお金貸したりとかは絶対にダメですよ。弟タイプはお調子くんが多いから気をつけて。 義母には私もできる限りやってあげますが 義弟に関しては私はあまり接触ナシですね。旦那は仲良くしてますが私は絡むのは子供がいるときだけです!

au スマホの下取りについて知りたいことがあります。 1、auケータイ端末の下取り対応機種を所持しているのですが、 以前(二機ほど前)使っていた端末で、オークションで購入し 持ち込みで増設しました。下取り条件に •ご契約者が下取り対象機種の所有権を有さない端末 とありますが、この場合所有権を有さないに該当しますでしょうか? 2、その端末の充電は出来、ランプも付きます。 起動音等もなりますが、画面が点灯しません。 真っ暗な状態です。その場合、正常に起動しないということになり、 下取り対象から外れてしまいますよね? 誰かご存知な方、教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

三大キャリア+1は持ち込み契約した端末は下取らない。

クレジットカードについてです。 ワイジェイカード株式会社の JCBのクレジットカードを使用しています。 普段通販だけに使用しているのですが 先日コンビニでTポイントを使おうと思って 通したらピーと鳴ってしまいました。 カード会社に連絡という案内が出たわけでもなく ただ通らなかったです。 自分のバイト先だったので 普段もTポイントカードやクレジットカードなどで そういったことは起きているのですが 磁気やカードに負担がかかることはしていないため 驚きました。 まだ作って半年ほどしか経っていないし 外へ持ち出す事もあまりなく他のカードと 保管してあるのですがその他のカードには なにも起きていません。 磁気等以外の理由があるのなら再発行しても 意味がないので理由をご存知の方いましたら 教えて欲し��

�です。 カード会社に電話したのですが 自動応答になり、選択肢になく連絡ができない状況です。 また、月に1万円程しか利用していないので 上限額などは関係ありません。 通販での利用はできていますし、引き落としの連絡も来ているので カードが使えないわけではありません。 ネット上ではコンビニは使えないけど ここは使えた。等の話を見つけたのですが 私のクレジットカードと同種のものを お客さんが使っているのを見ているので おそらくそこは問題ないかと思います。

何万枚も発行しているので、中にはちょっとしたことで 磁気不良に陥るカードも存在すると思います。 あまり深く考えず、 「多分、磁気不良だと思う。交換して欲しい。」 で良いとも思いますが・・・ > 私のクレジットカードと同種のものを > お客さんが使っているのを見ている 同店舗の同機械で、他のカード(同種)が使えたので、 店舗の機械の不具合ではない、と推測される、 ということでしょうか? あとは、他の店舗(数か所)で使ってみて、 同様に読み取り不可で使えないか、 を試してみると良いかと思います。 使えたら、最初の店舗の機械の不具合。 (たまたま、ほこりなどが混ざって読み取れなかった、とか) 使えなかったらカードの磁気不良。 ということで^^;; 見当違いでしたらごめんなさい。

アマゾンで一度だけ注文したらそれいご定期的に送られきて困っています。その度に注文した覚えがない、と返品して返金してもらっています。気味悪く、最近はアマゾンは利用していません。どうにかしたいです。教えて ください。

まともに読みもせずに定期便だと、○○円・・・と安くなる表記のところをクリックして注文を進めてしまったからではないのですかね? 自身のAmazonのアカウントサービスの購入履歴を確認してみて、よく分からなければAmazonのカスタマーサポートに連絡してみてくださいな。 まぁ、上記のとおりだったとすれば定期便購入だから安くなっていたのに毎回返品している問題アリのユーザーという登録になっているかもしれません。

nubianという通販サイトやそのほかの海外商品を仕入れているサイトで購入するのと、 ブランドの公式通販で海外通販するのでは、公式通販の方が安いとおもうのですが、どうなんでしょうか。

nubianなどのセレクトショップではブランドの服を一度セレクトショップ側がゲットして、例えばフランスならフランスからの送料、関税などを考慮してその上に自分たちに利益が出るような値段設定にしているため、高くなるのはあたりまえですよね。 一方ブランド公式通販は日本語対応していない場合が多いし、届いた時の服の状態がわるい、返品や交換などどうしたらいいのかわからない、届く日程が日本の通販サイトよりも不確かといったデメリットがあります。 値段をとるか確実さをとるか、そこは人それぞれですね。

ヤフオク落札者です。 入金後にメッセージ送って返事がなく、5日経って取り消されました。 入金の欄が受取待ちの状態は支払っていない、ということでしょうか?

代金支払い管理サービスの品を落札されたと思われますが間違いないでしょうか? 落札者が受取連絡をすると出品者に入金されるルールのようです。 なので落札者に品物が届かない状態ならば当然ながら入金されません。 *ただし14日経過すると入金されるようです 代金支払い管理サービス http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/shiharaikanri/ ヘルプ「代金支払い管理サービスでの支払いの流れ 」 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42491/p/581 出品者さんがこのシステムを理解していないのかもしれませんね。 ①品物は発送したのか?を確認 ②落札者は品を受け取っていないと伝える ③「代金支払い管理サービス」なので入金はペンディングの状態だと伝える(落札者は入金済だがかんたん決済側が止めている状態なので品を送らないとダメだっ

た) 取り消しを食らっているので受け取り連絡はできないですよね? たぶん14日経過して入金されると思います。 出品者に従うならば経過後に返金というカタチになるでしょうか。 以上の想定通りですと・・・すべて出品者側の過失と思われますね。 再度出品者側に問い合わせてみてください。

今度、ディズニーセレブレーションホテル:ディスカバーに泊まる予定です。 ネット予約をして、セブンイレブンで前払いまで済ませました。 ホテルに泊まるのは初めてなので、 この後の、宿泊までの動向がわかりません。 教えてください。

ホテルでお名前を言えば大丈夫です(^^) あとはホテルキャストさんが全て教えて下さいます。 公式サイトにお部屋にあるものなど(シャンプー、リンス、ハブラシ等)載ってますので、確認してみて下さい。 楽しい旅となりますように。

質問します。ヤフーショッピングとヤフオクを同一ログインで使用しています。 ヤフーショッピングとヤフオクの入金の銀行を別々に設定変更することは可能ですか? 現在、同一な為に入金確認の際に混乱して困っています。 宜しくお願いいたします。

新しくアカウントを作り、分ければ解決するのではないでしょうか

現在、Z97M-plusを使用してます マザボの故障と判明しました スロットが一本だけ生きていたので、今色々バックアップ取っている最中です ちなみに、、、同じのを、、、と、探してみるとZ 97M-plusが、廃盤、、、LGA1150対応が無くなってきているからかプレミアがついてしまってるようで、、、 ASUSTeK Intel H97搭載 マザーボード LGA1150対応 H97-PLUS 【ATX】 これに乗り換えようと思うのですが、CPUもメモリもグラボもケースも使いまわせます、、、かね? 今日ヨドバシカメラに行ったら、もうLGA1151になってるし古いのはもう製造してないと、、、 アマゾンで見つけたこれは、、、?? と半信半疑です、、、^^; 写真は現在の構成です よろしくお願いします

ケースはもしかしてCorsairのAir 240でしょうか・・・? このケースはMicroATXまでしか入らないので、ATXのH97-PLUSは入りません。 ケース以外の物は使いまわせます。 1150マザーはだいぶ減ってきてますね。Z97やH97だとちょっと入手が厳しいかもしれませんが、下位モデルのB85やH81なんかだとまだ入手できます。 アメリカのAmazon.comなんかで探してみるのもいいかもしれません。(最近マザーボードも日本へ直送してくれるようになりました) http://kakaku.com/specsearch/0540/

ヤフーショッピングで商品を購入して、代金を銀行振込にしたのですが、ATMで振込みの際、金額を多く払った場合お釣りは出ますか?

♪♪~ご安心下さい。♪♪~出て来ますよ!

ヤフー!ショッピングで購入したスタッドレスを古いスタッドレスとはめ変えてるんやけど、あれこれやった挙げ句最後の手段のラチェットベルトで締め上げてもビートが出なくて。。。 コンプレッサーは建築用の高圧使ってるから圧は低くないと思います 他に何か方法ありますか?

バルブ外してエアガンで吹き込みましたか?

ホテルに関してです。 今度ディズニーに行くのですが、近くのホテルに2泊素泊まりでするつもりで、予約しました。 1日目ランドに行って、ホテルにチェックインし、2日目シーに行ってまた戻っ て泊まるという感じですが、 予約した時のメールを見てみると、毎日チェックインとチェックアウトの時間が書かれています。 これは1日目チェックインして2日目の朝、チェックアウトして、また2日目の夜チェックインして、3日目の朝チェックアウトするという感じでしょうか? もしこの場荷物はどうしたらいいなど詳しく教えて頂けませんか?

●ホテル名 ●お部屋タイプは2泊とも同じか異なるか この2点について返信をお願いします。

ヤフーオークションで同じ商品を 同じタイトルで出品するにはどうしたらいいのでしょうか? 下書きを押して同じタイトル、商品説明等 皆同じにしたら 確認画面より先に進まないのですが。 よろしくお願いします。

タイトルに 1.2.3と番号を付けてください。

デコ初心者です。 初のタブレットケースに全面スワロフスキーで デコしてみようと思うのですがわからないこと いっぱいで。。。 https://www.amazon.co.jp/MediaPad-%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89T2-%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AC-%E9%AB%98%E7%B4%9A%E6%84%9F%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%8B%E4%B8%8A%E8%B3%AA%E3%81%AA-%E6%89%8B%E5%B8%B3%E5%9E%8B%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97T27P-SZ02-W60623/dp/B01HRITFKI/ref=sr_1_27?s=computers&ie=UTF8&qid=1486377542&sr=1-27&keywords=mediapad+t2+7.0+pro+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9 このケースにデコりたいと考えてるのですが できるのでしょうか? あとPUレザーに適した接着剤とペイントできるものも 教えていただけると助かります(´;ω;`)

アクリル絵の具に、デコデコマルチボンドです。