読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近 息子にロードサイクルという自転車を通販で買ってやりましたが

最近 息子にロードサイクルという自転車を通販で買ってやりましたが タイヤの空気入れの口の部分が普通のママチャリとかと違っていて 入れられません 小さな金属の棒が先端にあって・・穴がないみたいなんですが ・・・どんな空気入れを準備しなければいけないか 教えてください

自転車のバルブ(口金)には英・米・仏式と3種類あります。 たぶんそれは仏式と思われますのでバルブを軽く緩めた状態で空気を入れます。 専用の空気入れが必要ですが、アタッチメントを取り付けると入れられるタイプもあります。言葉で言うよりもこのサイトで見たほうが早いですね。 http://www.rakuten.co.jp/trycycle/529087/527584/

カスタムメイドをしたいのですがこのPC( https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01N2HJP9P/ref=ox_sc_act_image_6?ie=UTF8&psc=1&smid=A1SCG83LRZ2FI9)で動くでしょうか? 回答お願いします!

動かなくは無い、程度。 CPU性能は我慢するとしても、i3-5005U 内蔵のHD 5500ではグラフィック性能が足りません。 http://kisskiss.tv/cm3d2/spec.php 5万円予算なら、中古デスクトップ(GTX750Ti)+新品モニターにすれば十分な性能の物が買えますが。

ヤフーショッピングで問題が発生しました。詳しく事情を話します。 僕は、2月5日にヤフーショッピングで2000円程度の買い物をしました。が、翌日の6日に欠品のため注文がキャンセルされました。 ここで一つ問題が発生しました。僕は最近ヤフープレミアム会員になり、初出品か何かで1000ポイントクーポンをもらっていて、それをこの買い物で使用しました。ヘルプを見たところ、ポイントは注文のキャンセル後2~3日で返却されると記載されていましたが、このクーポンはポイント扱いされるのか分からないし、クーポンについては書かれていなかった(詳しく見ていないだけかもしれませんが)ので、ちゃんと返却されるのか不安です。それに、このクーポンは有効期限が2月9日までで(本日10日)、期限切れだから返却されないな�

��てことはあるのでしょうか?もうクーポン使用から5日経っています。高額なクーポンなので返却してほしいです。長文失礼しました。

Tポイントとクーポンは別のものです。 Tカードと連携している場合、利用ポイントは2~3日後に返却、連携していない場合は翌日までには返却されます。 クーポンは即時返却され、別の注文で再利用可能です。有効期限が切れれば再利用できません。

ヤフーショッピングで10月1日までやっていたホークスのセールのポイントはいつ付与されるのでしょうか。たしか、買い回りで最大11倍のポイントがつくやつです。

※2016年11月10日前後の、付与予定だと思います。

ヤフオクについてわかる方いらっしゃいましたら、お答えお願い致します。 先日、ヤフオクに出品し落札されました。商品の送料を連絡する為、重さを計ろうとした時 商品が見当たらず、なくしてしまった事に気付き、既に落札されている為、どいしたらいいか分からず困っています。 (どこを探しても見つからないため、誤って捨ててしまった可能性あり) まだ、落札者様には連絡をとっていません。 この場合の対応てて落札された商品をキャンセルすることは出来るのでしょうか? どうすればいいか教えてください。 商品をキャンセルとなれば、間違いなく悪い評価がつくのは承知しております。

ググってみましたが、落札後の取り消しについてのヘルプは見あたらなかったですね。 知恵袋に過去に同様の質問をされている方がありました http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=2&qid=1212766772 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012890665 これでも、はっきりしないですね。 取り消しの手続きをYahooオークションのサイト上でどのようにしたらいいかがどこにも載ってない、、、、 お役に立てずすいません<(_ _)>

どうも、中学生です。ぼく、Amazonオナホールを購入したんですけど(コンビニで受け取り)(ファミリーマート)ちゃんと受け取れますか?年齢確認とかないですか?とっても不安です。 現金以外に持っていくものはありますか?大至急お願いします

いつもコンビニ受け取りを使っていますが、お金だけでいいですよ! 年齢確認もされません! また、Amazonで購入した場合中身はバレませんので安心してください! 自分もバレたことはありませんよ!

歯茎からの出血について、質問です。 タフトブラシでの歯磨き中、出血が治まらない箇所は磨き続けるべきでしょうか? 傷付いたり雑菌が入るかもしれないでしょうし、出血が見られた場合はその箇所は磨くのをやめるべきでしょうか? 小さい頃から虫歯になりやすく頻繁に歯医者さんに通っていますが、21才になっても突然痛みだすので歯医者に通ってます。 今は治療が終わり、定期診断のハガキが来るまで待っている状態です。 歯科医の方に、タフトブラシを勧められたので使用しているのですが、自分から見て左上の親知らずと骨?の間の歯茎(一番奥の歯ブラシが入りにくい部分)を磨くと、血が出てブラシが真っ赤になります。 何かで「歯磨き中に出血があったら止まるまで磨き続ける」と聞いたことがあったので、何度か�

��フトブラシの血を洗い流して→磨いてを繰り返しましたが、血は止まりません。 いい気もしないので口をゆすいでから他の歯を磨いて終わらせました。 歯医者さんで歯を掃除して頂いてる時にももちろん出血はありました。 あまりに酷かったのか、「貧血はよく起こしますか?」「生理は重いですか?」と聞かれました。 小さい頃、歯科医の方が誤って私の歯茎を傷付けてしまった時もなかなか血が止まらず「高血圧かな?ww」と言われました。 鼻血も一度出たら1~2時間ほど止まりません。 他の歯茎からは出血は見られませんでした。 定期診断のハガキが来る前に近々歯医者の予約は取るつもりです。 歯槽膿漏でしょうか…? 冒頭に上げました質問と、おすすめの歯磨き粉などありましたら教えていただきたいです。 よろしく

お願いします。

こんばんは。 一度血が出たら、磨くのは歯茎も傷ついていると思うので、止めた方がいいと思います。 近々、歯科に行くご予定があれば、歯科で相談された方が宜しいかも、しれませんね。 私も、フロスで力が強いのか、同じ場所から少々血が出ます。 次に歯科に行く時に聞こうと思ってます。 オススメの歯みがき粉ですが、歯科で販売されている、 歯みがき粉で衛生士さんに相談なさって、 今の症状が改善される様な歯みがき粉を購入されると安心かなと思います!

長財布をヤフオクで購入したのですが届いて袋を開けてみると小銭入れが付いていない札入れでした。 入札前には質問はしておらず、長財布ですとだけ書いてあったのでてっきり小銭入れが付いている普通の財布と思っていました。 この場合返品することは可能なのでしょうか?

どうやって返品すればよいか出品者に確認しましょう。 出品者がダメだと言い張ったら警察に相談して下さい。 色んな意味で損はしないですよ。

ヤフオクのフリマについてです。 出品者のシステム手数料の支払いはどのように行われるのでしょうか。 メルカリ等と同じで商品の価格から引かれる感じですか?

Yahooウォレットの支払いに登録した口座かクレジットカードから 後日(1ヶ月半~2ヶ月半後位)、引落されます。 3月中頃からは、Yahooかんたん決済時のみ、 (銀行振込時は、現在は上記の通り) メルカリみたいに、落札代金から落札システム利用料が 引かれて、入金されます。

アルミフレームでコンポ105以上のロードバイクを買おうと考えています。 バイク本体の予算は15〜17万円程度です。 ・スペシャライズド allez sprint comp ・キャノンデール caad optimo 105 ・メリダ scultura 700 ・GIANT TCR SLR2 が候補です。 この中であなたがもっとも良いと思うものを教えてください。 また、この中以外でも同価格帯でおすすめ等あればお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

レースも考えてるならTCR slr が一番お勧めですね。 ロングライドメインでたまにレースとかもなんて使い方には、スクルトゥーラ700が万能でいいと思います。 コンポだけ中古とかありえないですから… caad optimo は初心者向けのモデルなので、最初の一台としてはいいかもしれません。 ただ、やはりキャノンデールのアルミを味わうならcaad12がいいと思います。 スペシャのアレースプリントは周りで乗ってる人もいないものでよく分かりません。 とはいえ、スペシャのアルミは決して評判は悪くないです。ただ、エアロのアルミというのは個人的にはなしではないかと思ってます。

ヤフーショッピングのショッピングクーポンはどのストアが出しているのか検索するにはどうすればいいのでしょうか?対象ショップ一覧表等はないのでしょうか?

※たいていは、検索しなくても、その、クーポンに、詳細があると思います。

楽天カードについて。 楽天市場でよく買い物をするので、楽天カードを作ったのですが、これはクレジットで支払わなくても、今までとおり買い物をするだけでカード内にポイントは溜まるのでしょうか? 買い物をよくするという理由だけで楽天カードを作ったのですが恥ずかしながら、仕組みが分かりません。 あと、イオンカードと比べるとどちらがいいですか?

損得に絞って回答します。 楽天市場で使う時は、楽天カード! 他のネットショップや街中で使う時も、楽天カードの方が得。 イオンで使う時は、イオンカードの割引等ある時はイオンカード、普通の時は楽天カードの方が得です。 それと、楽天ポイントは、カード内にたまるのではなく、今まで通り、あなたの楽天スーパーポイント口座にたまります。 Rポイントカードの機能があれば、現金でも同じ口座にポイントが付きます。

ヤフーカードを最近作ったのですが、初回登録なしに使えるようになりました。調べたらそういうこともあるみたいですがなぜでしょう。大丈夫でしょうか? 別のTカード番号を登録していたので、Tポイント利用手続きのTカード番号を変更してポイントを移動する画面が出てきました。ヤフーショッピングの特典で来月ポイントが付くのですが、Tカード番号を変更してもちゃんと付くのでしょうか?

Tカード番号を登録してもしなくても ヤフーカードを申し込んだYahoo! JAPAN IDのポイントと合算されます。 合算されたポイントは、ポイント通帳で確認できます。 従って、変更してもしなくても付与されます。

PS4でつかうヘッドホンをデザイン重視で探していて「Razer」というパソコン系の商品?を販売されているメーカーを見つけました!デザインもカッコよくとても気に入りヘッドホンを購入しようと思いました、ですが「Ra zer」さんが出しているヘッドホンは、イヤホンジャックに対応してなくてUSB端子で接続するっぽいです、どうしても諦められなくて色々調べるとイヤホンジャック→USBに変換できる商品はあるのですがUSB→イヤホンジャックに変換できる商品がありませんでした、私の知識不足で申しわけありません、、、( ̄∀ ̄) どなたかそういう方面に詳しい方がいらっしゃいましたらUSB→イヤホンジャックに変換できる商品を教えてください!できればアマゾンなどで購入できるものがいいです! 雑音なども少ない方がいいです! �

��文失礼しました

具体的な製品がわからないので何とも言い難いですが…。 別に USB でも問題ないのでは? Razer のヘッドセットをざっと見た限り、USB 接続型のものでも PS4 に対応しているみたいですよ。 それとも、質問者様が気に入った製品では PS4 に対応していなかったということでしょうか?

先日楽天市場で商品を買ったんですけど登録していたメールアドレスに番地が登録されてないときたのですがどうすればいいのでしょうか??

注文をしたショップから、「お届け先住所に番地が入力されていない」とメールで連絡があったということですよね? でしたら、番地入りの正確な住所をショップに伝えてください。

イオンシネマでは、映画公開の前日でも席の予約はできますか?

鑑賞希望日の2日前の、ネットでは深夜0時15分から、劇場では開館時から購入できます。

iPhone7のケースについて質問です。 オススメのケースを教えてください。 黒がメインで安っぽさがないケースがいいです。手帳型ではないタイプがいいです。 価格は2500円くらいでお願いします。 また、液晶の保護フィルムは必要ありますか?

こんにちは。 こちらのケースがおすすめですよ。 ブラックでいい感じです! http://list.qoo10.jp/g/502338337 http://list.qoo10.jp/g/498688549 フィルムは絶対必要だと思います。 画面が割れてからだと遅いです。 こちらのフィルムは私も使用していますが、 アルミニウム合金フレームなので、 他のフィルムよりおすすめです! http://list.qoo10.jp/g/515833621 参考にしてみてください♪

高校で使えるようなリュックを探しています。 親の仕事の関係で買いに行くことができないのでAmazon楽天、ヤフーショッピングのどれでもいいのでしっかりしたものを探しています。 何かありましたら答えていだだけると嬉しいです。

http://shop-list.com/women/slowfine/sim-ruck-trr1534/ ちょび高いけど おしゃれです 一般的 https://www.amazon.co.jp/KAKA-Sport-backpack-%E3%82%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89-%E5%A4%9A%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/dp/B01HO26T9C/ref=sr_1_35?ie=UTF8&qid=1483276812&sr=8-35&keywords=%E9%80%9A%E5%AD%A6%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3-Coleman-%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC33-CBB4031BK/dp/B00GBK2FBA/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1483276705&sr=8-7&keywords=%E9%80%9A%E5%AD%A6%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF

Amazonについて質問です。 ()に入ってる値段はどういう意味ですか??

カッコ内は1リットル当たりの価格を表示しています。 その商品ですと、2本セットの場合は 1リットル当たり7265円での販売になっており、 2本セットで買ったほうがお得ですよ、 といことをアピールするために表示しているのだと思います。

ヤフオクで靴を探すと例えば『数回しか履いたことのない美品』といった記載をよく目にしますが靴って、そうかんたんに手放すものなのでしょうか。それとも、どうせ分からないから、いい加減な記 載なのでしょうか。

イベントで必要で購入したもののこれからは履くことがないとか、履いてみて合わなくて今後履くことはないけど高い物なので捨てるにはもったいない。ということでしょう。捨てるにはもったいないけど売れるのなら売りたいというものはありますよ。 美品は人によって感性が違うのでなんともいえませんし、数回というのも1回なのか9回なのかによって違いますし、使い方も違いますし、感性の違いはあるかと思います。

(国内線)飛行機チケットは事前予約が安いのでそれにしたいです。 それで思ったのですが、予約したら利用航空のチェックインカウンター(?)っていうやつでチケットを取りますよね? 例えば、20時の飛行機を利用するとしたら、何時頃に空港に到着していればいいですか?

航空券と搭乗券の違い、知っていますよね。 また、予約と発券の違い、知っていますよね。 主に、 あなたが予約する あなたが決済する(代金を支払う) 航空会社は航空券の発券する あなたがオンライン/あるいは空港でチェックインする 航空会社は搭乗券を発券する あなたは搭乗券を持って受託手荷物を預ける あなたは搭乗券を持って手荷物検査に行く あなたは搭乗ゲートに行く あなたは搭乗券で搭乗する の手順です。 ●予約だけですか? 予約しただけでは航空券は発券されません。 ※予約すると期限内に決済をしないと、自動的にその予約はキャンセルされます。 期限内に空港のチケット売り場で決済できますが、手数料が取られます。 そのため、搭乗時間の1時間前位には空港に着きましょう。 ●予約し、決済し、航空券は�

��券済みですか? オンラインチェックインすれば、空港の手荷物検査場に搭乗時間の30分くらい前(※※)について、そのまま手荷物検査に進みます。 ※近頃、手荷物検査の締め切り時間が設定されています。 その時間を過ぎると機械的に手荷物検査で拒否されるかもしれません。 ※※手荷物検査の待ち行列時間を10分とした場合。 オンラインチェックインしなければ、空港のチェックインカウンター/チェックイン機に搭乗時間の40分くらい前(※※)について、チェックインカウンターかチェックイン機でチェックインし搭乗券を受け取ります。 ※※チェックインカウンターかチェックイン機での待ち行列時間を10分とした場合。そして、手荷物検査の待ち行列時間を10分とした場合。

https://va.pia.jp/index.jsp?slcd=PC006&n=1522173402&xref=Tr%2Fr%2FVOELR%2FPI.2EK%2F%2F%3AGJI0gi8.vwa%2Fu5YsYpvvW8twSXO こんにちは! 平昌五輪のチケット入手方法についてよかったら回答お願いします。 フリースタイルスキーエアリアルのB席のチケットを予約しようとしたんですが、クレジットカード払いは自分名義ではないとだめなんでしょうか? デビットカードでもだめでしょうか? 最悪チケット確保ができない場合とりあえず平昌まで行きフリースタイルスキーエアリアル予選の立ち見なら当日券があまっている可能性は高いでしょうか?

ぴあの支払い方法は以下通りです。 http://md.pia.jp/pia/guide/payment.jsp クレジットカードは本人名義ではないといけません。 ゲストハウスについてはかなり安いと思いますが、相部屋なのであり得るかも知れません。800円だったら騙された気持ちで予約する価値があると思いますが、平昌からの移動を考えるとサウナ泊の方がいいかなと思います。すいません韓国の漫画喫茶などについて全く知りませんので... あとかかる費用については分かりません。1日2万円あればなんとかなると思いますが、念のために緊急用のクレジットカードを持った方がいいと思います。

楽天市場について質問です。 10/27木曜日深夜03:00頃商品を注文しました。 30日中に手元にほしくて、1~2日配送と記載があった商品を選びました。 商品を承りましたというメールがすぐ届いて、クレジットの引き落としが確認でき次第配送するとかいてありました。 不安になり、27日の夕方にショップに連絡して、確認してみたら30日中にはお届け出来ます。とのことでした。 でも今日は29日..今日引き落としメールが来なかったら、もう間に合わないと思うんです... 土日なのでより不安です。 どなたか詳しいかたいらっしゃいませんか.. もし間に合わないならどこかのお店でかわりになるものを探して買わなくてはなりません... そしてもし本当に届かなかった場合、 ショップにその胸伝えてもいいと思いますか...?涙 不安で仕方ありま��

�ん...

速報メールなど引き落としされてもすぐ入るものではありませんよそもそもショップが30日中にはお届け出来ますと言ったなら既に発送準備中なので心配する必要もないでしょうそうでしょう

安くて通話音質のよいスマホの会社のおすすめを教えてください。 現在私はauで5分のスーパーかけ放題、1ギカ、故障などに対する保険なしで、機種代を除きひと月の使用料が4、283円です。 更新月 は今月です。 4月から大学1年と高校1年になる子供達は現在ymobileで4月が更新月です。私がymobileにすれば もう少し安く抑えられるのでょうが、通話の音質がymobileではイマイチなようなので私はauで続けようかなと考えています。格安スマホでも、音質がドコモやAu と同等なところはあるのでしょうか? ネットで色々見てみましたが、音質まではよく分からず、利用者の方のご意見聞かせていただけると助かります。 補足 スマートバリュー割引ついての価格です。

格安SIMのサポート面が心配ならaudocomoのようなキャリアしなないでしょう。この手の質問は非常に多いのですが、ここではなくショップで相談したほうが確実です。ここは素人の回答しかつきませんから。 ↓shihoなんちゃらの回答は作り話なので本気にしないでください。 これ、重要です。 https://archive.is/wt2oM#selection-637.0-669.3

楽天の会員レベル、プラチナ会員を維持するにはどれくらい使えばいいのでしょうか? よくわからないうちにプラチナ会員になってました。 プラチナ会員以上ですとETCカード年会費無料で作れるようなので作りたいと思いますが プラチナ会員維持の条件が良くわかりません。(回数っていうのが特によくわかりません、 コンビニやスーパーで使っている間に知らない間にレベルアップしてました。 楽天市場は年に2-3回しか使いません、公共料金も楽天で払ってません。 レベルダウンするとETCカードの会費次年度取られるって事なんでしょうか?

会員ランクがダウンすると取られるようですね。。 【次年度以降は、ETCカード年会費請求月(ETCカード入会月の翌月)の楽天会員ランクが「ダイヤモンド会員」「プラチナ会員」の場合、次年度1年間のETCカード年会費は無料となります。なお、楽天会員ランクは毎月2日00:00までに切り替わり、切り替わった楽天会員ランクにて判定いたします。】 …と記載がありました。 会員ランクの詳細な条件等はこちらよりご確認下さい→https://point.rakuten.co.jp/guidance/rankkeep/ プラチナ会員を維持しようとするなら… ◆過去6ヶ月で2,000ポイント以上、かつ15回以上ポイントを獲得 楽天市場を利用しないで条件をクリアするとしたら… ①毎月33400円程の買い物を楽天カードで支払う。 例えば、1日に11200円程、10日に11200円程、15日に11200円程で1カ月の支�

��い額は33600円、ポイントが付く買い物を3回している場合。 33600円×6カ月=201600円(獲得ポイントが2016ポイントで条件クリア) ポイント獲得3回×6カ月=18回のポイントを獲得で条件クリア …と、どちらの条件もクリア出来ますので、プラチナ会員が維持できます。 ポイント10倍の商品を楽天市場で購入するなら20000円分で2000Pはクリア出来ますが、ポイント獲得回数を満たす為にコンビニなどで楽天Edy楽天カードを利用するか、楽天銀行でポイントが付く取引をするかで獲得回数を満たさないといけなくなりますね。。 ※年会費無料のクレカでETCカードの費用がかからないところで作った方が早いかもしれませんね。。

ハピタスを経由して、ヤフーショッピング等で、11万円位のエアコンを購入した場合、ハピタスから何を幾ら貰えますか。 還元サイトのハピタスを経由して、富士通ゼネラルのエアコン as-x22fを購入した場合ハピタスから、幾ら貰えますか。 ハピタス内で、上記エアコンを購入する場合、一番高還元が多いお店は何処ですか。それらはネット上の何処に記載しておりますか。 http://hapitas.jp/

ハピタスに聞いてください。

至急!お願いいたします!オリオンバスという夜行バスを予約したのですが、予約の日にちを間違ってしまいました。 なのでキャンセルしたいのですが、やり方がわかりません。今日予約したので料金は払っていません。 どうしたらいいのですか

オリオンバスのサイトより予約確認のところがあります http://yoyaku.orion-tour.co.jp/orion/ReserveConfirm/Detail?ReturnUrl=%2Forion%2FReserveConfirm そこで予約番号と電話番号を入力すれば予約状況が確認出来ますのでそこでキャンセルしましょう。 出来なければ明日にでもオリオンバスの窓口に電話してください。 http://sp.orion-tour.co.jp/guide/cancel/

ソフトバンクってキャリアとしてどうなの? 15年以上ソフトバンクの携帯を使ってます。 料金が安いかな? と思い、使い続けてます。 別に電波のエリア多は何も問題ないのです。 しかし、何か新たに変更とかした際には、ミスが多い過ぎます。 私は2016年6月にソフトバンク光も契約しました。 電話で契約の受付をしたのですが、無責任な対応としか言えません。 まずは工事費です。 最初9600円で大丈夫だと言われ申し込みました。 私の所はマンションなのでエントランスまではフレッツ光が来ています。 各部屋までメタル回線になります。 ソフトバンク光はフレッツ光を利用するシステムですので工事自体はNTTのスタッフがやるみたいです。 日程や準備する事他でソフトバンク光サポートセンターに問い合わせをしました。 そうする�

��工事費が最大の24000円なると言われました。 NTTからいくら請求が来るか分からないみたいです。 それならばエントランスから私の部屋まで光回線を引っ張って欲しいとお願いすると無理だと言われました。 工事当日、電話モジュールにセンサーを入れてモデムを設置して終了。 滞在時間20分! え?これで24000円? さすがに納得が行かず、サポートセンサーにクレームを言うと減額するとなりました。 それとおうち割りで、当時、私はまだiPhone4sを使ってました。 ホワイトプランでキャンペーンで1回線につき1522円の値引きなると契約受付で案内されました。 サポートセンサーで聞くと1人目は同額、別の問い合わせをして念の為に聞くと同額、今回は光電話も加入したので、その問い合わせをした際に1回線に500円しか割引がないと初め

て知らされました。 4Gは対象で3Gは対象外みたいなんです。 契約時も、その後の問い合わせでも間違った案内をしている事が問題です! 確かに料金面で融通はしてくれましたが、話が二転三転では済みません。 電話に出るオペレーターのスキルの差と言うか低すぎます。 そして2016年の12月30日にソフトバンクショップで機種変更をしました。 店頭なら大丈夫だろうと手続きしました。 見積書を出してもらい、アップルケア+を加入、おうち割りは500円から1522円にアップとなってました。 契約しました。 そして2017年1月11日、マイソフトバンクを見てみたら、アップルケア+が加入されていません。 それと、私の締日が月末なので1日しかないのに新しいプランを即、反映してました。 そのくせ、おうち割りは旧割引のままって聞いてないと

157に両件とも問い合わせしました。 プランの方は旧プランと同額になるように割引をするとなりました。 アップルケア+は1月30日までにアップルストアで2年間の代金を一括で払わないいけないと言われました。 ショップに問い合わせをしたら来店してもらえれば、再登録という形で分割支払いが可能と言われ店に行きました。 私は腰を骨折しており、来店するのも一苦労なんです。 最初は1時間くらいで出来ると言われ「来るまでの時間でやっとけよ!」と思いながら待っていると、今度は下取りがあった為2、3日かかると!しまいには分割できないとなりました。 来月の料金で多目に値引きすると言われ、13000円ほど建て替えてアップルストアまで走りました。 そして2月10日、おうち割りが500円のままに! 157に問い合わせ、ホワイトプ�

��ン4Gはキャンペーンなので増額ならないと言われました。 ショップで1522円だと案内されたと見積書もあると言うと「2016年の6月まで遡って割引すると来月以降はキャンペーン価格にする」との言われて以前に融通してもらっているから1、2月だけの割引で良いと来月からキャンペーン価格にしてと言うと、しばらく保留にされて、割引もキャンペーン価格適応も無しになりました! 以前に融通しているから何も出来ないの一点張り! 融通の際に後に機種変更しておうち割りが増額になっても良いと了承をもらってました。 それでむちゃくちゃ粘って上席の女性でK○林と人が出てきたが、何も出来ませんの一点張り! 前のトラブルと今回のトラブルは別物だ! こちらの要望を飲んで欲しいと言いましたが、しまいにはこれ以上、文句言う

ならしかるべき処置をすると言われて電話切られました。 再度、157に電話して本人と話したけど、あなたに話す事はありませんですって! 部下が過去の履歴も調べずに割引を提案したことはどうなる?と聞くとその後、私が訂正しました。 問題ありませんって! もう、お金の事は抜きでと伝えて、部下には再教育しますと言われたので、半年前から同じ様なミスが続いているのがどう改善するの?と聞くとあなたに言えませんですって! 人を見下してロボットみたいな対応でした! どう思う? この対応! ショップにもクレームを言ったが、アップルケア+の対応で目一杯で無理みたい。 私は既にクレーマー扱いでしょうが、他のキャリアも同じなのかな? ネット回線もあるし、後約2年はキャリア変えれないしな・・・。 皆さん、どう

思います?

ソフトバンクは詐欺まがいな事ばかりしているので 端末毎月割引詐欺、架空請求、不正請求、不当請求、 顧客が知らない間に勝手にオプション加入、 顧客に勝手に品物を購入させる詐欺,アメリカ放題詐欺自分勝手にアメリカ放題や針やめますと言って顧客に詐欺だろやり方が汚い?舐めとんのか叩かれた 、ソフトバンクエアー詐欺Wi-Fi無制限詐欺、無制限四ヶ月後やはり無制限改正します、顧客がまたもや汚いやり方、舐めるなよ朝鮮人と顧客に徹底的に叩かれた、懲りずにソフトバンクエラー2を作り、再度詐欺をしようとしている,快適モード詐欺、データを高い切ると自動的に快適モードをして、顧客にまたもや、 詐欺だろ、朝鮮だから、舐めるなよキムチ野郎,叩かれた。、寄付詐欺もありますね、一度金を寄付すると

Amazon楽天、ヤフーショッピングで、買い物をする場合、どこでネットショッピングしますか?

すべて利用しています。 一番最初に、Amazonで商品検索してなかったら 楽天市場Yahoo!ショッピングを調べて 同じショップが楽天市場店とYahoo!ショッピング店と 2つのモールに出店していたらYahoo!ショッピングです。