読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルービックキューブのGAN356 Air

ルービックキューブのGAN356 Air Mster Versionをネットで買いたいのですが、amazon楽天で調べでもありませんでした。ネットで買いたいのですが、どのアプリで検索しても出ないので、売ってるアプリ(amazon楽天 以外で)ありますか?

triboxストアという専門店にあります。 https://store.tribox.com/products/detail.php?product_id=1849 日本ではここでしか取り扱いはありません。 TheCubicle.usという海外サイトもあります。 https://thecubicle.us/gans-p-7937.html 後は、もうGausさんからの直輸入になって来ると思います。参考になれば幸いです。

公立学校で働いております。 旅行を予定していたのに急遽仕事になってしまったら皆さんどうしますか?あきらめますか? 4万円払って旅行の予約をしたのですが、7時からの時間外の保護者会が急遽入ってしまいました。 この場合皆様は上司に相談しますか?泣き寝入りしますか?

かつては学校に勤めていました。今は転職しましたが。 学校勤務中,新型インフルエンザが大流行した年に当たり,中間試験の最終日に,翌月に控えた修学旅行に関する対応の保護者説明会が行われることになりました。(この時点で1週間前ぐらいです) しかし,中間試験最終日に暴風警報が出るかも…という話が出てきまして(10月に台風が来ることも何年かに1回はありますよね),中間試験の翌日は家庭学習日(生徒は休み,先生も大半が有給消化予定)だったのを,保護者会をその日に持っていくか…となったときに,副校長が大暴れして,保護者会は暴風警報の中強行した,ということがありました。 後から聞くと,副校長が海外旅行の予定を入れていて,飛行機キャンセルなんかできるか!!ということだったそうです��

�笑) なので,ここは思い切って,(旅行と言うとカドが立つので)「どうしても外せない私用を前々から入れていまして…」と言いましょう。時間外のことやお休みに関することは,このご時世労働者に優しい時代になっていますので…。 私もかつてそうだったので分かりますが,先生という職業は,必要とあらばいつでも出て行って仕事する,という責任感と奉仕精神で成り立っている面はありますが,それはそれ,これはこれです。遠慮は無用ですよ!!

子連れの海外旅行先。こんにちは、質問です。いままでで子供が一番喜んだ海外旅行先はどちらでしたか? 今までに独身の時に20カ国ほど。そのうち子連れで5カ国程世界を旅してきました 子供はショッピングや美術館などよりもビーチリゾートのほうが喜んでいる場合が多かったのですが皆さんの場合はいかがでしたでしょうか? また子連れに優しかった国なども記載していただけると幸いです ざっくりとこんなかんじです 喜んだ国:フィリピン・マレーシア イマイチだった国:マカオ・香港 子供連れに優しくなかった国:フランス 優しかった国:アジア全般

こんにちは、子供と10か国以上旅しました。 年齢にもよりますが、やっぱりプールや海が好きですね。 ショッピングや観光は好きだったことはないです… 喜んだ国:というか場所。パラオ(シュノーケル、カヤック、イルカなど)・イルデパン(ビーチ、シュノーケル)・イタリア(ご飯がおいしい、塔とか登るのが楽しい)などなど イマイチだった国:フランス(好きなご飯がない)、台北、シンガポール、上海などなど 子供連れに優しくなかった国:特に感じたことないです。 優しかった国:台北、イタリア(田舎)、フランス(田舎) 基本的に地方はどこでも優しかったです。スーパーでお菓子くれたり、話し相手をしてくれたり、優先してくれたり。 人が多い都会は、そんな感じはないですが、台北では優しさを感じました�

��

アマゾンでアディダスのスニーカー26.0㎝を購入したら、左足の小指だけ圧迫される感じがあり、少しきつかったので、返品したのですが、同じ商品を再度買うなら26.5と27.0のどちらにするべきでし ょうか、、 アドバイスお願いします

27cmです! 小さいと履き心地も悪く足にも爪にも良くないですし 大きいほうが足が楽です つま先で指が広がる余裕のあるものを選ぶようにしましょう 普通に立っているときは、足の指は微妙に縮んでいます。 地面を蹴る瞬間、指に力がかかり、指が伸びます。 この時伸びる長さが多少の個人差がありますが 約5ミリ伸びるといわれます。 力が入る瞬間に指先が圧迫されると指を痛めてしまいます 自分は絶対に少し大きめを買います。 スニーカーは靴紐で横幅を調整する事ができますし中敷でも調整ができます 小さいとなにもできません

ヤフーの預金払いの口座登録を完了しました。 数日後に、預金払いにてヤフーショッピングで購入しようとしたら、認証コードを求められました。 口座登録をする時に、ワンタイムパスワードのカ ードを発行するようにし、カードは後日に自宅へ郵送との事でした。 カードが届いてからでないと、預金払いで購入はできないのでしょうか?

カードが届いてからでないと、預金払いで購入はできないのでしょうか? →はい、できません。できたら何のためのワンタイムパスワードか、意味がなくなります。

生命保険選び 私:36歳 主人:60歳 子供:1歳 私は独身時代のままの15年更新のお祝い金付医療保険44歳で更新。 ←保険料約8,000円 主人は住友生命で死亡1,000万 入院10,000円 ガン入院+5000円←保険料約40,000円 まもなく定年を迎える主人の保険料、今は約4万ですが、会社の団体割引がきいているので 退職後は保険料は上がり、さらに66歳更新時8万くらいになるそうで、とても払えません。 ショッピングセンターにある保険の相談所のような所にも行きましたが、 メットライフアリコ推しで、引いてしまいました。 私なりに調べて、医療保険では新キュアや、県民共済がいいかと思っているのですが、 入院5,000/日にするか10,000は必要という意見もあり、迷っています。 子供はまだ孫くらいの歳なので、死亡保障も備えたいです。 そこでは3,50

0万は必要と言われ、歳も歳なので保険料がとんでもなく高いので入れません。 逓減型も年齢が対象外で試算できず。 主人は蓄えもないので、万が一のことを思うと不安です。 私達のような家庭の場合、どういう保険がいいのか、 おすすめがあれば是非知りたいのと、 相談できるところがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

収入保障保険も健康なら入れますよ その保険の代理店がポンコツですね それに3500万円必要とは思いませんが、 もう一度保障の必要額から考えるのが良いかと思います あとは住友生命を全てやめるのではなくて 残すものはうまく残すのが良いですね 少なくとも終身の死亡保障は継続で良いでしょう 他の特約に解約返戻金があるなら払い済みでも良いです 医療の保障は県民共済は高齢になると保障が少なくなります そのため60歳でしたらあまりオススメできません 終身払いで普通の生命保険のものが良いかと思います 1万円だと保険料が高くなります 死亡保障を優先して、 そのうえで支払い可能なら日額を増やし 保険料が負担になるなら何も100%用意できなくても良いと思います 死亡保障は 収入保障保険でカバーするか、 定期保険で

少しずつ減額しても良いです 死亡保障の必要額にもよりますが ご主人で4万円ほどでなんとかなりそうじゃないかと思います 相談できるところはわかりませんが あなた方ご夫婦のお知り合いで その方が信頼している営業を紹介してもらえばどうですか? そのお知り合いに「どういう点から信頼できるのか」確認しましょう

WiMAX 初心者です。教えてください。 WiMAX2+ を今日ネットで契約しました。 まだ届いてないのですが、それでタブレット端末を使いたいと思ってます。 ヤフーショッピングで探して、気 に入ったタブレットがあったのですがレビューを読んだらWiMAX2+には使えなかったなどと書いてありました。 どんなタブレットを買えばWiMAX2+でタブレット端末を使えるのか教えて下さい。 ちなみに私は、超初心者で、WiMAXのことも良くわかっていません。(ーー;)

WiMAX2+とは、通信環境の名前なので、実際はWi-Fiでの接続になるので、よほど古いタブレットではなければ、Wi-Fiに接続出来ますよ!

ポケモンgoについてです。去年の12月からやりはじめました。最近10キロ卵からカビゴンが出ました。それから近くのショッピングセンターでCPの高いめずらしいポケモンがでます。何か関係があるのですか?

カビゴン良かったですね 珍しいポケモンとの関係はないと思いますよ レアなポケモンが出やすいポケソースなのだと思います 出やすい所は結構きまっています。 近くでは ミニリュウが非常によく出ますし、現在ヒトカゲノ巣になっていて、現在イベント中なので1日で リザードン2体作れる位、わいてますよ

楽天市場のアプリは以前からインストール済みです。今回 購入した品物の商品レビューを書くつもりですが会員情報の追加登録が必要とのことですが この登録は無料なのでしょうか?

楽天会員の登録は、無料です。 ですが、楽天会員に登録する前の注文に対しては、レビューを投稿することはできません。

ファミマTポイントカードはヤフーショッピングで使えますか? 貯まりますか? 無知です 回答お待ちしております

yahooIDとTカードを連携されれば 使用できますよ。

数年前に旦那がクレジットカードを滞納してしまい全て完済してから後3ヶ月程で5年目です。CICで確認したら保有期限が今年の5月になっておりました。(JICC、KSCは記録はありませんでした。)ブラック情報はその一 件のみです。 ブラック情報もそろそろ消えるので、そろそろ家を購入しようと思い探していた所、新築一戸建ての建て売り住宅に一目惚れしてしまいました。 住宅の申し込みは、ブラック情報が消えてから申し込みするのであれば、後3ヶ月程待たないと申し込み出来ませんが、それまでに他の方に取られてしまいたくないので先に予約のみとかは出来ないのですか? やはり、申し込む数日前でないと申し込み出来ませんか?

住宅販売会社と相談です。物件抑えるために、印鑑登録してある実印と、最低頭金10万円用意する必要はあります。

大学生のパソコンについて 僕はこの春から某大学の経営学部に進学するのですが、ノートパソコンの購入を迷っています。というのも、僕の姉は同じ大学に通っていたのですが、姉がパソコンを買ったのは就活直前で、それまでは大学に置いてあるパソコンと家に置いてあるデスクトップパソコンを使っていて特に不自由はなかったと言っているからです。もし、僕も就活までパソコンを買うのを待っていたら今よりも同じ価格帯でより性能の良いものが出るかもしれないし、そちらを購入した方が得となのではないかと考えてしまうのです。 そこで、2点質問があります。 ①つ目は、果たして大学生でパソコンを持っていなくても不自由なく学生生活を送ることはできるのか?という点。 ②つ目は、あと2年くらいしたら同価格帯で今よ

りも性能の高いパソコンが出ている可能性はどのくらいあるのか?という点。 です。長文読んでいただきありがとうございました!この2つの質問のジャンルにお詳しい方の回答お待ちしておりますm(_ _)m

①学生生活の送り方によるのではないでしょうか。 必要なときに必要なだけ使えるなら問題ありませんし、いざダメだと思ったら購入すれば良く、せいぜい2,3日もあれば準備は終わります。 ②100%出ます。そしてそれは数十年は続いていきます。100年以上かもしれません。 そしてあなたは年を取り、二度と学生時代は戻ってきません。 パソコンに限らず何でもそうですが、商品は後からでるものの方が少しずつ良くなっていきます。 それを待っているのは別にかまいませんが、その間に人は年を取るのです。 必要ないならともかく必要なのに「後でもっと良い物が出るから」等と言っていては人生が台無しになります。 たとえばいいテレビを今買わなくても2年後にはもっといいテレビが出るでしょう。 それを10回も繰り返せばその�

��ち老眼が押し寄せます。 対応法は今の時点ではありません。 見る物はなんだかぼやけた感じになり、若々しい目で高画質に感動する人生は送れません。 この考え方は「買えないときに自分を慰めるために使うロジック」であり、買わない理由にするのは自分がかわいそうです。 少しは自分の人生の価値を考えた方がよいと思います。

PALACEのコーチジャケットをヤフオクで購入しました。フロントのロゴの文字が離れてるのですが、真偽分かる方おりましたらよろしくお願いします。

ズバリ、本物ですよ。 ご安心下さい。

3DSLLに充電器はついてきますか?あとオススメのカバーはありませんか?ちなみに3DSLLはアマゾンで買うつもりです。

別売りだね。 生産完了品だから値が上がってるね。

・A:”Where have you been?"B:"I was at a shop and looking at Poter wallets."A:"Did you find any good o nes there?" B:“Yes. But I don’t gonna buy one at the shop,I just wanted to examine a wallet I want before I order it.The wallet/ is the same price as Amazon’s, though.”/The wallet costs as much at the store as(it does)on Amazon,though. ・A:Why do you want to work in Thai? B:Well, it's been my dream to work in Thailand since my college days because Thai was the first foreign country I visited,where I found out working in Thai would be better than in Japan for my career , and I love its unique culture ,custom,and tradition.That’s why I'm looking for jobs over here. A:Okay. What culture do you like about Thai? B:For me,that would be traditional events or festivals held by Thais based on Buddhism or its indigenous belief .Actually, I've taken part in ones several times before. A:That's awesome.I'll do my best to h

elp you find a job to suit you cooperating with our recruitment agencies. B:I truly appreciate it and thank you for taking your precious time for me today. whereの非制限なのですが、「タイは初めて訪れた外国で、そこで~わかりました。そして(and) 」という理解として、限定用法にできるとの指摘があったのですが、できるものなのでしょうか? できれば全訳を入れてご教授頂ければ幸いです。

A:どこに行ってたの? B:お店でポーターの財布を見てたんだ。 A:何かいいの見つかった? B:うん。でも、そのお店では買わないよ。オーダーする前にお目当ての財布をチェックしたかっただけなんだ。その財布はアマゾンでも同じ値段なんだけどね。 A:どうしてタイで働きたいんですか? B:えっと、タイは私が訪れた最初の外国だったので大学時代からずっとタイで働くのが夢なんです。タイで働く方が私のキャリアにとっていいだろうと思いました。それにタイ独特の文化、習慣、伝統が好きなんです。そういう訳でタイでの仕事を探しています。 A:わかりました。タイのどんな文化が好きなんですか? B:私が好きなのは仏教や土着信仰に基づいてタイ人によって催される伝統行事やお祭りでしょうね。実際、前に

何度かそれらに参加したことがあります。 A:それは素晴らしいことです。人材募集機関と協力してあなたに合った仕事を見つけるお手伝いをするために最善を尽くします。 B:本当に感謝いたします。そして今日は私のために貴重な時間をお取りいただきありがとうございます。 限定用法にできるとはどういう意味でしょうか?

ANA海外便の空席状況を予約前に簡単に確認できる方法はありますか? 空いている空いていないではなく パーセンテージなどです。

空席予測連動性運賃が採用されている現在においては、実際の空席を公開することはありません。 そのために、予約クラスごとに最大9席までしか一度に予約できる座席数を見せないという国際線の予約システムが重要な役割を果たしています。 途中で運賃に対する座席配分を変えてくる可能性があるので、正確な残席数は限りなく営業上の秘密に近い運用がなされています。

会社法 新株予約権者は新株を1個ずつの様に随時行使する事は出来ますか?

新株予約権者が月に行使できる個数、単位に制限はありません。 一個づつ行使して構いません。

那覇で美味しくてリーズナブルな価格でお酒を飲みながら沖縄料理が食べれるお店はどこでしょうか 初めての沖縄で色々行ってみたいので個人的なオススメ店色々と教えてください! ps.カクテルの美味しいお店もあれば教えていただきたいです

沖縄料理の専門店は、それなりの価格がしますので「おでん」の名店、久茂地にある「おふくろ」がお薦めです。飲み食べ放題で2千円のコースがあります。とても人気の店なので要予約。おでんにはテビチなどの沖縄おでんの具もありますし、惣菜も沢山あり海ぶどうゴーヤチャンプルなど沖縄料理も色々あります。 本格的なカクテルでしたら同じ久茂地にある「BAR 和香」がリーズナブルでオリジナルなカクテルも楽しめます、1杯900円。トロピカルフルーツカクテルならば「おふくろ」の2Fにある「バー アウル」。1杯900~1300円です。

Tポイントを安く買う方法はありますか? Amazonギフト券を安く手に入れてからAmazonで買い物するように、Tポイントを安く手に入れてからヤフーショッピングで買い物することはできませんか?

Tポイントは買うんじゃないよ。 利用料金を払って時のおまけのポイント! ただのポイントだからギフト券でも電子マネーでもない。 だから買うことが出来ない。

現在ドコモのL05-Eを使用しています。 先日オークションでドコモのF01-Hをsimを入れ替え使用してます。 オークションで手に入れた方をメインで使用したくて紛失や壊れた際の 保険の対象にする方法はありますか? また、機種変更扱いになる場合 いくらかかかるのでしょうか?

白ロム中古端末の場合、キャリアの補償サービス(ドコモの場合は、ケータイ補償)はご契約不可になります。 こちらはどうでしょう?↓ http://hosho.yahoo.co.jp/mobile/

ピュアアニマルのハリネズミの価格が知りたいです! 知っている人はお願いします

基本的には、ピュアアニマルのwebページの通りです。 http://www.wisecart.ne.jp/pureanima/9.3/50949/ 外国産は2万円弱、国産は4万弱です。 (人にベタ慣れしている子は「はりまる®印」として普通の国産より若干高いです。) うちの子もピュアアニマルで購入しましたが、国産ベビー(カラーはパイド)で4万円前後でした。 値段については個体によってまちまちなので、直接店に行ってみると良いですよ。 店は一軒家の一室で玄関ベルを鳴らして入店する感じなので、個人的には気軽には入りにくいですが。 店自体も狭いので、お客さんが2~3組も入店すると割と狭いです。人の少ないであろう時間帯の入店をおススメします。(主観ですが、開店と同時が人も少ないような気がします。)

北野製作所のチタンドラムを購入したいのですが、Amazon楽天などで販売されていますか? 直接、電話で注文すれば良いのでしょうか?

楽器店にも卸していますが、直販もできるようです。 http://www.kitanodrums.com/japanese.htm

誤って友達にあげるはずのアマゾンギフト券5万円分を自分のアカウントに登録してしまいました。問い合わせしましたが返金は無理とのこと。 何かいい方法ないでしょうか。 やはり何か買ってヤフオクで売るとかしかないでしょうか。

1度登録してしまったらムリですね。 買って、ヤフオクで売るのは時間もかかりますし 元を取るのは難しいです もう1つの方法としてその友達が 欲しいものリストを作ってもらい 友達と共有するといいです。 それなら代わりに買って送ることができます。

アマゾンファイアスティックを買いました。ワイマックス2を契約しているのですが、来月から制限の容量や通信スピードの変更があります。 ですからスティックの設定で映画を観るときにSD設定しているのですが映画を観ているとHDに勝手になっているように思います。設定で720p60Hzに指定しています。中途再生するときに画面にHDのところが明るく点等しているように見えます。最初の設定で低くしているのに、何故HDになっているのでしょうか?明るくなっていますが,SDになっているのでしょうか?またその映画が、HDでしか観れない設定になっているのですか?お知恵をください。ちなみにテレビはシャープのアクオスです。よろしくお願いします。

実際つかってないので 詳細はわかりませんが 画質についてだけいうと 設定で720p60Hzに指定しています とのことですが 720p(1280×720)はSD画質ではなくてHD画質です SD画質 は 480p(720×480) ちなみにフルHD(1920×1080) は 1080p です

ヤフオク入札未熟者です。以下の状況での対応方法教えてください。 A出品者のa商品・スタート価格¥3000.-で応札(オークション終了まで半日以上の時間有り)。 2日遅れの オークション最終日のB出品者b商品(a商品の類似品)が判明調査の結果、a商品オークションの入札を取り消しb商品に応札絞りたく、a商品入札額を\3000.-以下で再入札すればキャンセルされますか? 又以外にキャンセル方法有りましたら教えて下さい。現状では。最終時間時間間際まで入札しない事しか 有りませんか。

>>~a商品入札額を\3000.-以下で再入札すればキャンセルされますか?<< ➡ されません。 現在価格や他の入札状況にもよりますが\3000.-以下で再入札すること自体は可能です。 しかし一旦入札したオークションの入札をキャンセルすることは基本的に出来ません。 ■入札は取り消せません。 やむを得ない事情があるときは、「出品者への質問」を利用して、出品者へ入札の取り消しを依頼してください。質問の手順は、「出品者に質問する」をご覧ください。 ただし、実際に入札を取り消すかは出品者の判断に任されています。 必ず取り消されるとは限りません。 *注意* 入札が取り消されると、同じオークションには入札できなくなります。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40675/~/%E5%85%A5%E6%9C%AD%E3%82%92%E5%8F%96%E3%82%8A%E6

%B6%88%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84 ■最高入札額を下げる 「現在の価格+入札単位」以上なら、その金額で再入札することで、最高入札額を下げられます。 たとえば、20,000円で入札して、「現在の価格」が1,000円(入札単位100円)の場合、2,000円で再入札すると、最高入札額は2,000円に下がります。「現在の価格」は1,000円のまま変わりません。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40682/p/353 >>以外にキャンセル方法有りましたら教えて下さい。<< ➡ 上記の通りとなります。 落札者側からのキャンセルの方法はありません。 キャンセル手続きは入札者/落札者側からは一切できずすべては出品者が全権を握っているので出品者の意向が全てになることを自覚しよく考えて対応、行動をすること。 「他にいいものを見つけたんで最初に入�

��した方は入札をキャンセルしたい」などというのは入札の取り消し理由には全くならず単なる迷惑行為でしかありません。 「応札/入札する」という事はその商品を購入する意思をもって入札したわけですから出品者が入札の取り消しに応じず最終的に落札したなら責任をもって取引を行って下さい。 その意思を途中で放棄することは基本的に許されません。 貴方が出来ることは可能な限り入札額を下げての再入札を行い最終的に他の人に落札される可能性を少しでも高めておくこと、他の人からの入札がないなどであなたが落札者になった場合には最後まで責任をもって取引を行うこと。 落札後に出品者にキャンセルのお願いをすることも一応可能ですが、この場合も出品者が素直に受け入れる可能性はまずありませんので大抵が��

�ラブルに発展します。 仮にキャンセルが受け入れられたとしても多額のキャンセル料を請求されたり、「落札者都合による削除」されることであなたの側に「非常に悪い」評価が自動的に入り今後の入札/落札に影響を与えることにもなります。 すべては自己責任になることも自覚しておくこと。 >>現状では。最終時間間際まで入札しない事しか有りませんか。<< ➡ 先に述べた通りです。 a商品には可能な限り入札額を下げての再入札を行うことで最終的に他の人に落札される可能性を少しでも高めておくこと。 あとは他の人が落札してくれることを祈るだけ。 b商品は普通に応札/入札すればいい。

私の彼氏は文句ばかり言います。 先日ショッピングモールへ一緒に買い物に出かけました。キャンプ用品コーナーで私たちの目の前で親子がテントを買うか迷っていました。子どもは「このテント欲しいなー。パパ買ってよ。」とおねだりしていました。すると彼氏は私にたいして「このテントを買うやつなんていんのか?バカじゃないの?」と笑いながら話してきました。親子に聞こえるくらい大きな声で言う彼氏に「買いたい人だっているんだよ。」と言うと「何?怒ってんの?」と上から目線で言ってきました。 この彼氏の性格、みなさんはどう思いますか? ちなみに彼氏は30歳です。

そんなこと言う彼氏が「ばかじゃないの?」 自分の考えることが正しいと思ってるのでしょうか。人には価値観や好みがあるので千差万別です。質問者さんは、こんな性格の歪んだ人より もっとまともな人を探した方がいいですよ。 熱が冷めないのですかね。

スマホタイ国際航空の予約をしたいのですが、行き先日時とうをいれて予約をタップしてもローミングしてるだけで、 つぎにすすみません。なにがわるいんでしょう。

そこの過程は不安定です。PC でやってもうまく先に進まないことがあります。あと、スマホの場合アプリもありますが、予約をはじめるとふつうにブラウザーを開いた状態になっています。でも、これまで何とか購入したことはあります。なので、ご機嫌を伺いながら進めるしかありません。ま、PC のほうが確実性は高いですが。

エステ店員さんの態度が豹変したように感じます。 お世話になっているエステで、 とてもお得なコースを紹介され、 私は即決、お金も現金ですぐ支払い、 予約も入れてもらいました。 しばらくして、都合が悪くなりそうだったので 早めに予約日の変更をお願いしたところ、 オーナーさんから スタッフの勘違いで、本来はもっと高額である、 しかしこちらのミスなので今回はこの金額でOK、 という旨のメールが来ました。 しかも、予約日変更は申し訳ないので、 3月の後半の土か日 もしくは4月の土か日 と私なりにかなり範囲を広げてあげたつもりでした。 にもかかわらずオーナーさんの言うことは 「3月+日AMから予約お取りできます」と 日付、時間まで絞ってきて。。 (いつもだったら、**日の午前中もしくは@@日ならい��

�でも大丈夫です、 とか言ってくれるのですが・・) その日の午前中は本当にたまたま、 ピンポイントで予定があったものですから その旨を伝え、 せめて午後からにして欲しいと返信しました。 いつもならすぐお返事があるのですが 数日後に返事が来て、内容は OK でした。 ホッとするのもつかの間で 追伸として 「これ以上の変更は他のお客様の迷惑になるのでやめてください」 と書かれており。 確かに、はじめの変更は私が依頼したものだけど その次はそっちが勝手に絞ってきたのでは。。とモヤモヤ。 向こうが私に何かしら怒りがあるのはわかるのですが せっかくのエステですし、こちらも安くはない金額を支払ってます。 (今回通常金額よりは安いですが、決してぽんぽん払える額ではありません) お互い気持ちよく�

��ステの時間を過ごしたいのですが いい打開策はありますでしょうか?

その店は、オーナーさんも施術や接客しますか? 話を読んでると、オーナーだけがちょっと感じが悪いように思ったもので。 スタッフさんは、客の立ち場になって親身になってくれたりしていても、オーナーは経営者ですから、店の売上げやらの経営を第一に考えがち。 もちろん人によるとは思いますが。 今回の件では、スタッフとオーナーで一悶着あったと想像つきます。 普段エステの施術はスタッフとやりとりだけで、それは満足されているのでしたら、もう終わった事ですから、打開策として言うなら、オーナーとの件は根に持たないで、もう忘れるしかないと思います。 もちろん、こちらが予約を変更してしまったことは否があるので、 スタッフさんには次回その点を謝罪すれば、おそらく、「こちらこそ申し訳ありません」

と謝罪してくれるんじゃないでしょうかね。 もしも、また別件で不愉快な思いをされたら、コースで先払いしている分があるなら、それを消化したらもうそこはやめた方がいいかもしれませんね。 そうやって客というのはどんどん離れて、スタッフも独立して、客もそちらに…というのがよくあるパターンです。