
ヤフオクで自動的に再入札する設定ってあるの

ヤフオクで自動的に再入札する設定ってあるのですか? ヤフオクで買い物をするのが楽しみなのですが、入札した瞬間から同じIDが入札してくるので落札できません。 ある程度、再入札を繰り返すと、相手IDも入札してこなくなるので、こういった落札上限を決めて自動で入札してくる設定とかあるのでしょうか?

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40662

ヤフーショッピングのストアスタンプラリー ぞろ目の日クーポン獲得条件である、 ダイヤモンドランク12カ月継続はどこで確認できますか? かなりの期間ダイヤモンドランクにいるのですが クーポン獲得出来なかったので、確認しようと思ったのですが、見当たりませんので、 ご存知の方教えて下さい http://shopping.yahoo.co.jp/

※継続期間は、表示されていないと思います。クーポン画面に、対象か否かが、表示されるのを、見るしかないと思います。