
現在33歳、海外住みの女性です。 現在海外で働いておりま

現在33歳、海外住みの女性です。 現在海外で働いておりますが、以前から会社との折り合いがあまり良くなく、そして在住期間が3年を超え、やはり日本に戻って就職し直そうと考えております。 海外に出る前には建築関係の会社で営業事務として7年間勤め、海外では日本向けにAmazonやヤフーショッピングなどでそれらのサイト構築や販売などをやっております。 日本に戻った暁には、ハローワークを活用し、職業訓練などの制度も利用しながら正社員を目指したいと考えています。 年齢が年齢なので非常に先が心配ではありますが、現在の生活にピリオドをうつためにも日本へ帰国を考えておりますが、33歳からの現状日本での就職に対する風当たりや傾向、33歳からの再就職についてのアドバイスがありましたら�

��なんでも結構ですので皆さまの意見やアドバイス教えて下さい。 宜しくお願い致します。

学歴と職歴、何ができるのかが分からないと 何とも言えませんね。 人それぞれですからね。 東大出ていろんな資格も持って、英語ぺらぺらの 人と高卒で、特になにもない人とじゃ全然違うでしょう? 何ができるのか?です。

アマゾンのfireタブレットについて質問です 再起動をすると最適化するということでやり方をみたら電源ボタンを40病間長押しするとできるらしいのですが 以前はできていたのですが最近長押ししても単に電源のオンオフしかなりません 他の方法がありますか?

電源ボタンを長押し、電源のオンオフの表示が出ても無視して画面をタップなどはせず、電源ボタンを長押し続けてください。それで電源が切れたら、ハードウェアリセットがかかります。 なお、リセットと最適化は関係無いと思います。 Fireタブレット関係では私は幾つか知恵ノートを書いているので、よろしければそちらもご笑覧ください。