
amazon fire tv stick を使うには

amazon fire tv stick を使うには(自宅に)「無線回線が必要」とあるんですが、ではスマホで見ている配信動画をテレビにミラーリングする時に使う回線(食うパケット)は、 スマホのものなのかそれともそれとは別に他の回線が必要なのか。 つまり 1.二重に使うのかそれともスマホで見るのに使っている分だけで済むのか。 2.二重に使う場合、スマホの回線で更に使う形になるのか、それとも自宅で使っている(PC用の)回線の方から使われるのか。 細かいですが、教えていただけるとありがたいです。

これはWi-Fi環境がなければ使えません。 ですから、携帯の回線は使っても接続出来ないんです。 Amazon stickとスマホどちらもWi-Fiで接続しなければ映りません。 同じ回線じゃなきゃ接続出来ないのは当然ですよね。 片方がWi-Fiで片方が携帯の回線であれば、全く意味がないです。 必ずWi-Fiをどちらも設定してください。 Wi-Fiを飛ばし、スマホWi-Fiをオンにすれば接続はされます。 その間、携帯はWi-Fiのみでしか接続はしてません。 携帯の回線は使いません。

質問です。 今純正ステアリングを着けているのですが、会社の都合上ウッドコンビハンドルの車に乗ることが多く、自分の車にも欲しいと思いました。 そこで、純正ステアリングからウッドコ ンビの純正ステアリングの交換費用がどのくらいになるのか伺いたく質問させていただきました。 仕入れはオークションから取り付けは持ち込みでしようかと考えています。 車種は平成18年1月のAZR65GのノアでYYグレードです。 買い換えろとかのご回答があるかもしれませんが、できるだけ長く愛用したいと思っていますのでそのようなご回答は控えてほしいです。 ご回答よろしくお願いいたします。

中古持込みを受けてくれる工場が在れば良いですが・・・ 純正交換時間が0.3Hほどですから2~3000円ですかね オイラ的には革のが・・・(^_^;)