読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現在PCのセキュリティソフトにカスペルスキーマルチプラットフォームを使用してい

現在PCのセキュリティソフトにカスペルスキーマルチプラットフォームを使用しています。あと2週間でライセンスが切れます。 3年前には安く購入出来たのですが、定価販売になってしまった様なので少し迷っています。 気になっているのはESET、ZEROスーパーセキュリティです。 PCは自作のCore i5 3570K メモリ6G win7 64bitです。 主にネットショッピング、youtube、FB、ネットで馬券の購入、その他ネット観覧、仕事で少々使用します。 ちなみにカスペルスキーをしばらく使用していますが、特に不満はありません。しいて言うなら今回は値段と、少々の重さです。 カスペルスキーを更新する方が良いのか、ESETもしくはZEROスーパーセキュリティにかえた方が良いのか皆様からアドバイスを頂ければ嬉しいです。

カスペルスキーで現在、「少々の重さ」となると、ZEROスーパーセキュリティだとさらに重くなる可能性が高いかと思います。 ZEROスーパーセキュリティの中身は、重いと評判のBitdefenderですので。 ESETは軽いです。 各種セキュリティソフトの比較テストでは、検知能力に関しては カルペルスキー>Bitdefender>ESET になることが多いですね。すごく大きな差というわけではないですが。

新車購入を検討中です。 調べた範囲でメインで考えているのはソリオMXなのですが、他にトールやデリカD:2候補です。 また、ソリオ試乗した際に価格面で営業の方にすすめられイグニスも見たのですが、座席をあげれば視界の方は見た目に比べて意外と良かったのですが三角窓がふさがれており候補から除外しました。 他にも以下の条件で合致するような車種はありますでしょうか? 普通車(5人乗り)で、オプションでもいいのですが自動ブレーキを搭載で視界の高さがあり三角窓がふさがれておらず視界がいいものを考えています。また予算は200万以下です。

ダイハツトールやブーンとかも選択肢になるでしょう。 私てきには、ソリオがお勧めですね。