この中の水彩紙でどれが1番使いやすいですか?

この中の水彩紙でどれが1番使いやすいですか? 絵の具は「サクラマット水彩マルチ」を使っています。 http://www.e-maruman.co.jp/campaign/vifart/ http://www.gakubuti-gazai.com/SHOP/ART-SPIRAL-F2.html https://www.amazon.co.jp/ミューズ-ホワイトワトソンブロック-300g-15枚入り-HW-302/dp/B001O305ZC

1:染料系顔料以外で描いた部分の修正がし易いのが利点 剥ぎ取りたい部分の絵の具を浮かしやすいです 2:使用経験なし 3:ミューズ製品に共通する特徴として水はじきがものすごく強いです 界面活性剤を添加するか、前もって濡れ布で表面をこするかしておかないと べた塗りが無理なほどはじきます そのぶん絵の具のナマの色が出せます 3点のうちでおすすめは 3:ホワイトワトソンです

遊戯王について質問です 最近カードが増えすぎて使わないカードを売ろうと思ったのですが整理してたら 強欲で謙虚な壺のゴールドが4枚ありました 高いのかな?と思い検索してみたところ、一枚1000円くらいだったのですが、オークションなどで売ったらそれ以上の値段になりますかね?

1000円もしませんよ 100円の間違いでは?