ヤフオクで落札した商品とは全く別物の品が届き、出品者に取引ナビ

ヤフオクで落札した商品とは全く別物の品が届き、出品者に取引ナビで何度も確認していますが、全く返事がありません。 すでに、Yahoo!かんたん決済にて支払い済みです。 (1000円台の衣服で送 料も払っております。) もし同じ日に複数の発送処理をされていて、例えば宛名を間違えて発送しているなら、私と同じように全く別物の品が届き戸惑っている方が居るかもしれません。 もしくは、単純に出品者の方が間違えて違う商品を送ってきたのか… こちらから一方的に取引ナビにてメッセージを送っているだけで、返事がなく、あまり考えたくないですが、無視をされているのか、このまま連絡いただけなかったらどうなるのか、最悪泣き寝入り?と不安な気持ちでいっぱいです。 出品者の方は、最初の取引ナビで、「短い間ですが、

取引完了までよろしくお願いします」といった内容のメッセージがきたので、今回も無事に取引ができる、まさかこんな事態になるなんて夢にも思いませんでした… こちらのミスではなく、完全に出品者の方のミスだと思っております。なのに、なぜ被害を受けた私のほうが日々ヒヤヒヤ、モヤモヤしながら出品者の返事を待たないといけないのか、どうして何度も連絡しているのに、一報くれないのか… 家庭の事情がある?身内、ご自身に何かあった?携帯が壊れてメッセージが確認できない? など、いろいろと想像できなくもありません。 それに、人間誰しも間違いはあるものなので、私はそこのところは問い詰める気は全くありません。 ただ、なぜ連絡をもらえないのか、私は一体どれくらいまで出品者からの連絡を気長に待

つ必要があるのかと、不安で仕方ありません…。 オークションでは、悲しいかな、まれに気持ちよく取引ができないことがあるとの認識はありましたが、まさか自分が…という思いでいっぱいです。 すでに入金済み。最悪落札した商品がなければ、商品と送料の支払った金額すべてを返金してくれたら諦めがまだつきます。 全く連絡をいただけないので、誤って届いた別物の商品をどのようにしたらよいかも判断しかねる状態です。 住所と名前は分かるので、こちらが勝手に宅急便などの着払いで、出品者に送り返すこともできなくもないです。しかし、無視をされてる状態であれば、そこで勝手に着払いで送り返してきたとクレームつけられたり、誤商品は返したのに、また何の連絡もくれず落札した商品を送ってくれない、もし��

�は返金もしてくれないなどの態度をとられてはと思うと、こちらとしては何かしらの連絡をもらえない限り、下手に動くこともできません。 ヤフオクの相談窓口みたいなところに現状を伝えても、当事者同士の問題で関与できないといった内容も見受けられたので、それもまた不安です。 長文、乱文で失礼しました。 どなたか、アドバイスいただけないでしょうか… どうか、よろしくお願いいたします。

自分も一回、間違えた物を送ってしまったことがあります。 ただ、相手から指摘を受けた後、大至急、正しいものを送り直し、 間違えた物はお手数をかけてしまいましたが、着払いで返送してもらいました。 ただ、連絡を何度もされている…ということですが、 どのくらい待たれていますか?貴方がそうというわけではないのですが、 中には信じられないくらいのせっかちな人がいます。半日連絡が 来なかっただけで詐欺だと騒ぎ立てたり、売主がリアルタイムでPCに 張り付いているかと思っているように行動されたり・・・・。 とりあえず、仮に金曜に最初の連絡をして返事がなければ、 土日くらいは待ちましょう。旅行に行っているとも限りませんし。 (相手から見ると正しいものを送ったと思い込んでいて、 送って己の義務��

�果たしたと思って安心してみていないのかもしれません) 相手の電話番号が分かるのであれば、常識な時間帯に電話で 連絡をしてみるといいでしょう。 相手の評価が悪いが多いのであれば、確信犯の可能性がありますが、 そうでなければ、単に間違えている可能性のほうが高いです。 いずれにしても7日待って連絡が一切つかなければ、相手の評価を 下げればいいですよ。間違えて送られてきた物は相手から 返事が一切来なければ、返す必要はありません。

iPhone5Sの純正バッテリー交換で、正規品のバッテリーはどこに売ってますか。 ヤフオクやアマゾンを見ても、どれが本物か分かりません。 工具や手順は、いくらでも見つかりそうな気がします。

下の2つリンクが売ってるところです(Amazon楽天) https://www.amazon.co.jp/Apple-純正バッテリー-保護フィルム巻き-GENUINE-ORIGINAL/dp/B00KMNYXFS http://item.rakuten.co.jp/airnetjapan/iphone5s_battery_genuine/ 自分で交換すると Apple の保証外になるはずなので 保証期間なら無料でAppleで交換できます。 詳しくは下のリングをみて下さい https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/battery-power