読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある価格比較サイトでiPhoneのバックアップの為

とある価格比較サイトでiPhoneのバックアップの為、ついでに漫画制作ができるような、初めて購入するノートPCを探しました。 質問コーナーを利用し、最初はノートタブレットと、液晶タブレット の違いが分からなかったのを訂正されるところから始まり、液晶タブレットペンタブレットはこう違うよ、さてどっちがいい?と提示され、液タブの方が使い易そうですね、と答えましたが、ざっと液タブを調べると20万を超えたのばかりを決めていて、躊躇いました。 ある人がhttp://s.news.mynavi.jp/kikaku/2016/09/26/006/002.html を教えてくれて、いきなり20万を超えたモノはキツイし、ペン状のもので作業できれば直接画面に描き込ま なくてもいいや、と思うようになりました。質問の方には15万以内に抑えたいんです。と書きました。ある人は自分

の持ってる液タブは15万以内ですよ。という答えがありましたが、比較サイトではちょうどいい液タブを見つけられず、面倒になってきていたので、このサイトに登場したノートPCとペンタブレットにしよう、とノートPCの方は注文しました。 その後ペンタブをどれにしようとペンタブについて質問すると、15万以内の液タブがあると答えた人がアンタ最初、液タブ探してたんじゃないの?それについて答えてないし、液タブとペンタブの違い分からないの?と絡んでくるような書き込みをされました。先に述べたように、ペン状のもので作業できればいいからと答えると、やっぱり違い分かってないな、一度失敗して勉強すればいいだろう。と嫌味な答えが返ってきました。 15万以内の液タブはiPhoneのバックアップと漫画制作はできるモノ

ですか?また、PC漫画制作初心者がノートPC+ペンタブを選ぶ事はそんなに間違ってますか?

15万以内の液タブってだけでは、特定出来ないので回答出来ません。 ノートPC+ペンタブにしようと、液タブにしようと、間違いという事はありません。 結局、本人次第、本人が制作しやすければどんなスタイルでも構わないという事です。

ヤフオクで出品者から振り込み先のメールが来たのでその振り込み先に落札した物の金額を振り込んだのに振り込み確認ができてないので、水曜日までに確認ができない場合は窃盗で警察に被害届を出すぞ! と言われたのですが、これは私が詐欺にあってると認識してもいいんでしょうか? ちなみに振り込んだのは26日です。 それと振り込んだ時の明細書は捨ててしまいました。 これで警察に被害届を出されるとややこしいことになりますか? 回答お願いします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

被害届けを出して何になるのやらって所ではないだろうか。 仮に出されたとしても、お前さんは確実に出品者に提示された金融機関の口座に入金した事を証明してやれば良いだろうね。 明細書を捨ててしまったのは痛いけど、通帳を記帳してそれを見れば振込んだ名義名が載っている筈なので、それを出せば問題ないと思われる。俺だったらそうする。念のためにオークションでやり取りを行った情報や取引メッセージの類は保存しておく。 逆に言うと、相手はそうやってお前さんを脅かして、諦めさせようとするようなハッタリの類であったりしないかどうか。 こうなると評価の見落としてとかが無いかどうかが気になってくる。何か見落としていないだろうか。似たような手口で落札者と揉め事を起こしている可能性とかだって有

りそうではあるが。