東京から沖縄へ明日か

東京から沖縄へ明日から行くのですが、通販で買ってたネックレスが今日届く予定が、在庫切れということでこなくなりました。 時間がないので明日買おうと思うのですが、羽田空港の免税店って日本人で国内旅行者でもはいれるんですか?無知ですみませんちなみに男性用のネックレスを買いたいです。  詳しい方いたら教えて下さい。  もし、無理なら羽田空港近くにある男性用のネックレスを買えるショップのオススメがあったら教えて下さい。 ちなみにプレゼントです。ハイブランドでなく2万代で考えてます。ララクリスティーをネットでは、買うきでした。 ライオンハートもいいなと思ってました。

日本人は大丈夫ですが、免税店自体国際線ターミナルにしかなく、海外旅行者しか購入できません。  もし買えたとしてもブルガリやティファニーなどのハイブランドしか扱っていません。  ごめんなさい。 ドンキしか思いつきません。

韓国の通販サイトでガードルを買おうと思っています。日本のサイズでは64になるらしいのですが、韓国のサイズでは何サイズになるか分かりません。サイトを見ると55、66~77、88とあります。

わかる方は、いないんじゃないでしょいか?