読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販でニットを購入し

通販でニットを購入したのですが、返品したいです。 届いてから試着したところ、体中がチクチクしてニットを脱いだ後も痒みが止まりませんでした。(たった数分間しか試着してないのに) 返品しようと思うのですが、そこのストアは不良品以外の返品交換は受け付けないと書いてありました。 チクチクして痒みが止まらないのも充分な不良品だと私は思うのですがどうなのでしょうか?返品できるのでしょうか? 宜しくお願いします。

ちがいます。 残念ながら(;^_^A そういった素材だからです 値段には関係ないですが大抵安価なものにおこります  わたしまよくあります(;^_^A    ヒートテックなどしたになにかきてきるしかないですね(;^_^A

恥ずかしながら通販で買い物をしたことが無いのですが、ステラ通販で買い物をする場合、支払い方法をコンビニにすればクレジットカードなどなくても買うことができますか?

コンビニ払いならクレジットカードは関係ないかと。